現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2007.02.17.Sat / 08:28 
先日、

おかん&兄&ラリーちゃんが遊びに来ました!!


皆様、ラリーは、元気です♪

ご心配頂いた方。ご心配してくださってる皆様ありがとうです!!

DSCF7471.jpg

【ラリー】
みなちゃま・・・
どもありがとうです!


一時は、ほんと、どうしようかと思ったけど、ほんと、よかったです!

お留守番は可愛そうなので、

思い切って一緒に連れてきちゃいました


続きはコチラから・・・
DSCF7448.jpg

ご存知・・

ラリーは、おが見えてません

たぶんおも遠い・・ほとんど聞こえてません

くるみが来た頃はまだ見えてたし聞こえてただけに、

ワンコ苦手なラリーは、くるなつが行くと、ビビリまくってました

今では、くるあつあずが行っても全くわかってない・・・

で、3姉妹、勢いがスゴイから、

老犬のらりちゃんのことが心配だったけど、

3姉妹ちゃんとわかってるみたいで、ゆっくり近寄ったりしてくれて、

いたわってくれました!!

コレにはJUN感動!!!

今月は坊主&兄上の誕生月って事で、

食事がてらお祝いに来てくれましたわ♪

DSCF7454.jpg

DSCF7456.jpg

ここのお店は広いから、ワンコもゆっくり!!

らりも来るから、ちょっと車を走らせたけど、ココにして良かった

家族で・・・♪DSCF7457.jpg

もう、オネムのラリちゃん
DSCF7461.jpg

自宅に実家のワンコがいるってなんだか不思議ぃ
DSCF7468.jpg

くるなつあずも、ラリちゃんにはとっても優しく接してくれたね

みんなで撮ってみました~
DSCF7474.jpg

そしてこの日は送りがてら、

≪グランベリーモール≫へチョロっと行ってきました♪

ゆっくりしか歩行できないラリー嬢には、

くるなつあずのカートを貸してあげました
DSCF7476.jpg

くるなつあずは、元気にグイグイ・・・・
DSCF7477.jpg

DSCF7482.jpg

DSCF7483.jpg

フラフラ楽しんだらお腹が空いたので、

JUN&拓&くるなつあずの大好きなカフェへ・・・

 ≪DOG LIKE≫ です♪
DSCF7491.jpg

↑カフェの半蔵ママさんに、甘えておりま~す!!

ここのカフェは最高なの♪

我が家のお気に入りなのです♪

くるなつあずも御くつろぎ~♪

DSCF7494.jpg

DSCF7499.jpg


また来ようね!!

らりちゃん、また遊びに来てね!!
COMMENT TO THIS ENTRY

ラリーちゃん、よかったですね♪
それにしても3姉妹は、なんて思いやりのある良い子たちなのでしょう。。v-10

4ショット、最高!!

ママさん元気~?ってここで言ってもだめか・・・笑
ラリーちゃん、元気になってよかったよかった。

またのみましょう!ってママさんにお伝えくだされ!

ラリちゃん元気になってよかったよ~♪
3姉妹、とっても優しくっていい子達だね!!
なんだか感動しちゃったよ。
4ショットもとっても可愛いわ♪
タイクーンに行ったのねぇ(≧∇≦)
ゆっくりお食事が出来たかな??('-'*)フフ

そうそう、王子にバレンタインどうもありがとうね!!
とっても喜んでおりましたわ♪

くるなつあずちゃんは気遣いもできる!ホントにいい子ちゃんたちで言うことないです!v-10
らりちゃんの元気な姿を見られてうれしいです。
お母様!v-12お若くてびっくり!
…って…JUNさんが若いんだからあたりまえか…(^^:)

v-286このっちさんv-286
そうなんです~v-398
一時はどうなるかと思いましたが、落ち着きました
でも、足元はフラフラですけどv-388
前まで、遊んでもらおうと、イケイケだった3姉妹も、
今のラリーには、とってもやさしくって、JUNもびっくりv-405
ちょっとウルウルしちゃいましたよぉv-409
待望の4ショットですっv-411

v-286ちとぷ母さんv-286
やほ~ん♪
おかんは、元気だよんv-218
ラリーも、まだまだ心配だけど、あの時よりか、元気になって本当によかったv-398
おかんに伝えておくね★
喜ぶよ~んv-411

v-286レンママさんv-286
ラリーの事ありがとぉぉぉ~v-398
JUN自身も、3姉妹にはびっくりしたのです♪
飛びついたりしないかな・・・って、不安だったけど、
優しく接してくれて、びっくりでしたv-408
もう、ホロっとしちゃったわぁぁぁ~i-241
4ショット初めて撮ったの~v-353
そうそうタイクーンに行きました~!
やっぱ、ラリーが居るから!と思ってゆっくりできるところに・・・
オカンが気に入ってましたわっv-398
V・Dどういたしまして・・・
気持ちばかしでお恥ずかしい限りですぅぅ~v-343
喜んでもらえて3姉妹もうれしいワンi-239

v-286チョビさんv-286
3姉妹の成長振りが実感できた時でしたv-398
飛びついたりしないか心配だったけど、そっとやさしく近寄ったりしてくれて・・・・
びっくりでしたv-409
母は、嬉しい限りです!
らりちゃんのことありがとうございますe-466
おかん??
若くないよぉぉぉ~e-263若作りですがな…e-445
でも、言うと喜ぶから伝えておくね!(笑)

ラリーちゃん、元気になったんやね!
表情も、元気そぉ!耳が聞こえなくても、目が見えなくても
どんな状態でも、一日でも長く一緒に居て欲しいもんね!
やさしい3娘達も、きっと応援してるんやよ!ワンコは、人間が思うより、心がちゃんとあることを証明してくれたね!私も、ホロッ...。
うちの実家のワンコも、今年で13歳。眠ってる時間が大半ですが、オカンの為にも、長生きしてほしいです。3姉妹にくらべて、うちのお嬢は、「おっさ~ん!噛んでみろぉ!ほらぁ~!!」って感じでかなりおちょくりにいきます。(汗)

ラリーちゃん、元気に回復してくれて良かったね・・・。安心だね。
三姉妹もラリーちゃんをいたわって優しく接するなんて、なんていい子達なの・・?さすが、坊主さんとJUNさんの育て方がいいんだわ~!!逢ってわかるけど、ほんといい子たちだもんね。うちなんか、あっちこっち連れていったり、いっぱい交友広げたりしてるのに、あいかわらず吠えまっくり、ケンカ売りまくり・・・。これってなんなの・・?って感じ。

ラリーちゃん、元気になってくれてほっ、ですね~
3姉妹も、ちゃんとラリーちゃんの事
わかっているんですね。
感動ですぅ~
みんなでお食事、いいですね。
坊主さん、もうすぐお誕生日ですねv-442v-442

らりーちゃん。よかったよぉ^^
写真をみてほっとしました。3姉妹に囲まれて
らりーちゃんもうれしそうですねe-343
らりーちゃんのことをJUNさん坊主さんが心配していたのを3姉妹は見ていて、感じているのかな?わかるのかな。
e-278おりこうさんだったんだねぇe-278
えらかったねe-266
久々にお母様のご登場ですねe-420
v-275大ジョッキ?!いいいですねぇ~v-10写っていないけどJUNさんも?!かな???
i-269坊主さん兄上様お誕生日(の月)v-315おめどとうございますv-300

おめでとうがなまってるぅ。。。
ごめんなさい。。。

らりーちゃん、元気になって良かったね♪
まだまだ長生きするんだよ~v
3姉妹ちゃんも優しくしてくれて嬉しいねぇ。
『優しく接しなきゃ』って分かってるんだね。
↓「ボインカレー」笑いました!
私は前の会社にいた時に「オッパイチョコ」ってのを買って(1つずつ袋入りになってて、中にはミルクが入っている!めっちゃ美味しいです♪)イラストを書いてオッパイ部分にチョコを貼って渡した事があります。
私の人間性が疑われるわぁ~(え!?バレてる??・笑)
男の子バージョンの「オチ○チンチョコ」もあったけど、それは買ってません…中には何が入ってたんだろう???

ラリーちゃん元気そうでよかった^^*
長生きしてね**

3姉妹えらいよぉぉぉ♪
ちゃんとラリーちゃんのことわかってあげてるんだねw

うんうん!

ラリーちゃん、元気になってよかった!!
心配してたんだゾ

ところでココのカフェ、JUNちゃんも好きなの?
ワンコメニゥがいいよね♪
今度行こうね

v-286ゆうみさんv-286
そうなんです、ラリー、もちなおしてくれましたv-398
表情も、元気そうでしょぉ!!
ほっと一安心です!!うちのおかんの為にも、もっともっと一緒に居て欲しいですv-353
ゆうみさんのご実家の子も、13歳ですか~v-405
男の子なのね~v-414
レイニーさんおちょくっちゃってるのぉ?(笑)
ほんと、いつまでも、元気でそばに居て欲しいものですよねv-290

v-286杏ママさんv-286
ラリー、回復してくれてました~v-411
まだまだ心配なところもあるけど、一時よりかグンと、よくなりましたよぉ!
ご心配いただきありがとうですv-398
そうなの・・・
心配してた激しい三姉妹も、こういうときはちゃんと接してくれて、こんな風に成長してくれてて、感激しちゃいました!
いい子って言って頂けて、親バカ冥利に尽きますわ♪

v-286くるみんさんv-286
ラリー、元気になってくれてよかったです♪
ありがとうございます!!v-411
3姉妹のやさしさにも、感激でしたァァv-344
久々の皆での食事も嬉しかったァァe-266
そうそう!坊主もうじきB.Dですe-405
くるみんさんもですよね~??v-218

v-286りきさんv-286
らりーホッと一安心ですv-398
どうもありがとぉぉe-466
3姉妹と一緒に撮ったの初めてなの!
なんせ、ラリちゃんが逃げちゃってたから・・・e-263
今は見えてないから、じっとしてます(笑)
3姉妹も一緒に病院に行ったりしてたから、感じてくれてたのかな~v-353
そそ!久々おかん登場ですよんv-218
相変わらずv-275は必需品ですわっ(爆)
写っていないけど、もちろんJUNも・・・・・(爆)

v-286りきさんv-286
(大爆笑!!!)
めっちゃなまってるぅぅぅ(笑)
一人で笑っちゃったわよぉ~v-356
あ、坊主と兄上におめどとうをありがとう!!(笑)

v-286ひろぴさんv-286
らりーほんと、良かったです(ホッ)
おかんの為にも、まだまだま~だ長生きして欲しいですv-353
↓記事「ボインカレー」いい感じでしょ~??(笑)
「オッパイチョコ」は有名ですよね~!!
イラストを書いてオッパイ部分にチョコを貼って渡した事があるぅぅ???v-405
あはっリアルだわァ~(笑)
男性バージョンのも、今度食して感想を教えてくださいませ(笑)

v-286ぽる☆さんv-286
ラリーの事心配してくれてありがとぉね
まだまだ長生きして欲しいです♪
JUN自信も3姉妹がラリーにやさしくしてくれてすごく嬉しかったの!!
感激しちゃいましたv-409

v-286SEIさんv-286
ラリー、元気になって一安心です・・・v-398
病院へ通院しながら、様子をみてますが、今のところ大丈夫そうです
心配してくださってありがとぉですe-466
ココのカフェ、大好きですv-398
ワンコのことを考えてくれてるカフェ♪
引越ししてからは、ココでトリミングしてます♪
スタッフさんも最高ですぅv-398
ワンコメ二ゥ←(いいですねェ~♪)
是非是非今度一緒にいきましょぉぉv-220

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*ようこそ!ラリーちゃん* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
