現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
パピプー会 
2007.02.04.Sun / 22:22 
2月4日(日)

この日、

なっつと同じ犬種 パピプーMIX(パピヨン×トイプー)

つながりで

パピプーのお友達とお会いしました~


DSCF7214.jpg

この日は坊主も一緒です♪

なっちゃんよかったね!!

詳しくはコチラから
昨年11月にも ≪ひろぴさんの所の関西チームのパピプーウニちゃん≫ とも
一緒に遊んだのをおぼえてますか~??

≪コチラの記事≫参考まで・・・・・

またまた、パピプーちゃんに会えて嬉しい限りです♪

この日、一緒に遊んでくれたのは~??

≪さーかさん&こっこちゃん≫
DSCF7220.jpg


≪rimoさん&チャコちゃん≫です♪DSCF7226.jpg


早く着きすぎたので、近くの公園で時間つぶし
DSCF7215.jpg


この日は、ココの室内ドックランで遊びましたァァ

≪ポンポリース目黒店≫

もちろんこの二人は・・・・
DSC05863.jpg

室内だから、カーブで、足が空回りだったり・・・(爆)
DSC05867.jpg

結構広いよ!!
DSCF7228.jpg

DSC05846.jpg

と・・・・・

こっこちゃん&チャコちゃんは??と、いうと・・・・
DSCF7232.jpg

DSCF7231.jpg

ママのお膝に非難してたり♪

DSCF7224.jpg

激しい、なつ&あずにドン引きしてたり・・・・(爆)

さっきの写真を見てお気づきと思いますが・・・

この2ワンそっくりでしょ??


mixiというコミュティーサイトで

パピプーのコミュを設立したら、

さーかさんとrimoさんが入ってきてくれて、

で、互いに情報交換してたら姉妹ではないか??

という事になり、お会いしたそうな!!

誕生日も一緒だし、そっくりだし!!癖も似てるし!!

絶対姉妹に違いないと思ってマス

で、今回ご一緒させてもらったのです♪

DSCF7300.jpg

なっちゅと同じパピプーなのに、全然違うよね~
DSC05912.jpg

rimoさん&チャコちゃんペア・さーかさん&こっこちゃんペア
の間を割り込むなっつ・・・・(笑)
DSCF7237.jpg

めっちゃ嬉しそう!!!

↓↓チャコちゃん・・・めちゃ警戒してない??(笑)
DSCF7278.jpg

rimoさんに抱っこしてもらってま~す!!
しかも、カメラ目線・・・・(爆)

集合写真撮ってみました!!
DSCF7255.jpg

ブフっ!!
微妙な距離でございます


でもね!

関西チームも最初は、こうだったんだって!!↓↓

★参考写真★
150641_1170725461.jpg

ひろぴサン提供♪

めっちゃ同じフォーメーション!!(爆)

今度はくるあずもお邪魔して・・・・
やっぱり・・・・・(笑)
DSCF7260.jpg

DSCF7265.jpg

でも、いい感じに撮れました~~?

回数重ねて、この距離が縮まってくれるかなァ~??


さぁ、たくさん遊んだ後は??

ママたちは、お腹ペコペコ


そんな訳で、車をちょっと走らせて

≪ラ・カンパーニュ≫ へGO!GO!!
DSCF7310.jpg

チャコちゃんいい子にバックに入ってます
DSCF7318.jpg


さて~♪JUN&坊主が頂いたのはコチラ♪
DSCF7311.jpg

DSCF7316.jpg

DSCF7327.jpg

美味しかったぁぁ~♪

DSCF7323.jpg

カフェで写真撮ってもらいました~♪
DSCF7328.jpg

ビビリまくりのチャコちゃんを抱っこ
DSCF7335.jpg

ちょっと、引き気味(笑)

楽しい時間もあっという間!!

また、皆で遊ぼうね!!

今度、関東&関西合同実現できると楽しそう♪
COMMENT TO THIS ENTRY

素早い!
さっきのメールからあっという間だったよ(笑)
ポンポのランに行ったんですね、いいなぁ。
あそこのアジの道具って可愛いなぁって思ってたんですよ。
そして!初めましてのパピプ~2ワンコ、似てる~!
きっと姉妹ですよねv
なっちゃんの顔に光が当たってる写真「模様があるぅぅ~~!脱色した!?」って一瞬思っちゃいました(^-^;
あ、パピプ~関西チームは今も距離があります(大汗)
でも、あのウニがクーマくんにはかなり慣れました!!
抱きついて胸毛にしゃぶりつく(ウニの愛情表現)日は近いかも♪
いつかご一緒したいですね~

レポ待ってましたぁv-221
しかし、チャコッコは本当に泥棒パンダですなぁ…v-40
でもきっと次会った時はまた顔色変化してると思いますよv-8

本当だぁv-237集合写真、関西パピプー会と同じ距離感。(笑)
距離はいつか縮まるのかしら?
三姉妹の力を借りて、チャコッコの犬怖い病を克服したいわん。
そして三姉妹の忠犬っぷりを見習って欲しいわん。。
また遊ぼうネv-238v-238v-238


なっちゃんをはさんでのちゃこちゃん、こっこちゃんの写真笑える~
なっちゃんのうれしそうな顔を不思議そうに両脇から見つめて
なっちゃんはパピプーちゃんでも大きい方なのかな?

おぉ~、関西パピプーと関東パピプーのフォーメーションには笑えますv-14

関西レポも覗かせてもらいましたが、キャ~楽しそう!
ウニちゃんもやはり少しタイプの違うパピプー。黒くて可愛いv-344
サイズはちゃこっこサイズかな?
色んな子が居てミックスって面白い!
が、ちゃこっこがワンコ沢山のあの状況に居たら・・・間違いなく凍りますi-4
でも、対面させてみたいですね☆
コソドロパンダ姉妹の逃げ足の速さには驚き!でっせ!!

“いつか皆でキリリッと集合写真”を目指して、
日々努力に励むちゃこっこです。
ハマの3姉妹、『こやつらは駄目だ・・・』な~んてあきらめずに遊んでねi-1






v-286ひろぴさんv-286
こんにちわ~♪
写真どもありがとうございますぅぅ♪
写真はきっといいと言ってくれると思って、スタンバイして待ってました(笑)
ポンポはそちらにもあるのですか??
JUNは初めていきましたv-398
こっこ&ちゃこちゃんペアそっくりでしょ~v-353
この子達の小さい頃の写真見たけど真っ黒だったんだよ~!
MIXってわからないですよね~!
なっつ確かに、模様みたいかもぉ!!
でも、最近顔に白や茶の毛が混じってきてますv-405
あはっ!パピプ~関西チームは今も距離があるのね(笑)

v-286さーかさんv-286
お待たせ~v-356
ようやくUP致しましたわ♪
チャコッコちゃん・・・泥棒パンダだなんて・・・(笑)
次はどんなカラーになってるのかしら??
なっつは、最近、顔に茶や白の毛がチョビチョビ生えてきてるんです!
なっつも、変化するのかしらん??(笑)
関西チームのパピプー会の写真全く同じフォーメションで、笑っちゃうよね~v-411
三姉妹とバンバン遊んでどんどん慣れてってね♪
またちかじか遊ぼうね!!
楽しみにしてま~す!!v-398

v-286sakura-yuzuさんv-286
そうそう!
なっつをはさんでのちゃこちゃん、こっこちゃんの写真!!
JUNも気に入ってますぅぅ♪
なっつと2わんのギャップがまたいい感じでしょ~?
なっつは、パピプー中では大きいですねェ~♪
並ぶとなっつはかなりデカイ・・・・v-356

v-286rimoさんv-286
関西パピプーと関東パピプーのフォーメーション
かなりウケるでしょぉぉ~??
ほぼ同じ(爆)
関西レポも覗いてくれたのね~♪
ネットのつながりで、実際に会えて嬉しかったよぉ~
ウニちゃんもかわいいでしょ~??
ん~きっと、チャコッコサイズですなv-353
ほんと、MIXって面白いですよねv-398
色んな子が居てミックスって面白い!
ぜひぜひ対面させたいですよね~v-354
関西チームとの集合写真・・・
カメラに収まるのかしら~??(笑)
今後も3姉妹と、仲良くしてね~♪

(⌒▽⌒)アハハ! ほんとこっこちゃんとチャコちゃんの写真、鏡みたい~(*≧m≦*)
きっと姉妹だね~。。。でなきゃ、こう鏡にはならないよねぇ~(笑)
兄弟って結構自分たちはわかってる気がするなぁ。。。

なっちゃんの光の写真、新しい白黒のパピプーちゃんかと思ったよ(笑) なかなか、かっこいいなぁ~って(笑)
それにしても関東vs関西パピプーいい勝負ですなぁ~(*≧m≦*)
あ、我が家人のこといえないけど(>▽<;; アセアセ

これは~ミズイさんのコメントが楽しみですね~(^^)
西も東もフォーメーションが同じとは、う~んミラクル☆

なっちゃん、光が見事な模様になってる!
白黒のそっくりさんかと思っちゃった~(笑)

同じパピプーでも、全然違うんだね!!
なんだか不思議~!!
でも、ちゃこちゃんとこっこちゃんはほんとにそっくりだね♪
3姉妹ともとっても楽しそうでいい笑顔だわ('-'*)フフ
JUNちゃん、お出掛けしまくりね!!

ホントだわぁ~ こっこちゃんとチャコちゃんそっくり
mixiのコミュニティで、仲間になって
こんな嬉しい出会いが出来て、良かったですね。
この日は、坊主さんも一緒で
なお楽しい1日でしたねv-411

お、パピプ会ですねー!
そして、ネットで出会えた姉妹犬ですかー。
ミックスって、純血種より簡単に出会える可能性が高いんですよねー。証明はないけど(^^;)

ポンポリース、いいですよね~
パルは自主的には全く走らず、私が走っていて疲れましたけど(^^;)

おなじ向きでうつっているなんて不思議i-239ですね。微妙な距離感まで。
ちゃこちゃんこっこちゃんは似てますねv-286
偶然とはいえ、姉妹にあえるのはすごいですね。

かなり広そうなところですね^^
走っている姿が何よりも楽しそうだぁv-286
関東・関西みんなで会う日が実現するといいですねv-290

はじめまして。 
キャバプー・パピプーの3姉妹ちゃん、とっても可愛いですね~v-343
とってもスタイルがよくって素敵ですv-398
ちなみに 我が家のお嬢達は、胴長・短足のダップーなんですよ。
また遊びに来させてもらいますね~♪

v-286yuuさんv-286
でしょ~??でしょぉ??鏡みたいでしょぉ~??v-411
兄妹って認識してるのかな・・・
人もそうだけどずっと一緒にいればわかるけど、離れちゃってるから、やっぱわからないのかな~
野生的感ってないのかしら~??
なっつ光の写真、言われて見ると、NEWパピプーちゃんみたいですね~v-353
光入って、いい感じでしょぉ~??(笑)
関東vs関西パピプー笑えますよね~
実際皆で集合できる日が楽しみですわ~!!v-415

v-286このっちさんv-286
西も東もフォーメーションが同じで、ウケちゃいましたよぉぉ~!!
合同の時は、どんななってるんだろう・・・(笑)
って、今から楽しみだったり・・・・
なっちゃんのそっくりサンいたら、面白いのになぁ~
なっつの兄妹とも会ってみたいけど、残念ながら未だに会えてませ~んv-406

v-286レンママさんv-286
同じパピプーなのに、ほんと、全くちがうんです~!!
キャバプーは、意外と形が定まってるような感じだけど、
パピプーちゃんは、会うコみ~んな違う感じ!
なっつのそっくりサンとは、まだ会えてませ~んv-356しかも、なっつはやたらデカイ!!(爆)
なんだか不思議~!!
ほ~んと続けておでかけで、楽しかったよぉ~
でも、パート&予定のない日は昼寝ばっかしてます(笑)

v-286くるみんさんv-286
でしょぉぉ~v-411
こっこちゃんとチャコちゃんそっくりなの~
生まれた日も一緒だし、確実に兄妹ですよね~v-344
あずの兄妹ともミクシィで、知り合いになれたから、コミュニティで、仲間になれるって嬉しいなぁ~って思いました~♪
そそ!!v-398この日は、坊主も一緒だったから、なっつご満悦でしたわv-411

v-286つちままさんv-286
は~い!関東パピプ会で~す(笑)
関西では頻繁に集まってて羨ましいな~って思ってたら、
ひょんな事から、関東チームも結成です♪
うちのなっつも、兄妹がいるなら、会いたいなぁぁ・・・v-353
ポンポリースは、近いですか~??
室内なのに、結構広くてよかったです♪
今度、生で、あずなつの走りっぷりを見てくださいね~
でも、室内だと、床が滑って、動きが面白いです(笑)

v-286りきさんv-286
関東&関西の写真面白いくらい同じ立ち位置ですよね~v-398
姉妹に会えるなんていいですよね!!
きなこちゃんの兄妹も会えるといいのにな~♪
そしたら立ち会いたいわ~v-354
ここは、室内だけど、なかなか広かったですよ~♪
いつかの関東・関西合同の日が楽しみですぅ♪
実現できるといいな~♪
あと、もうじききなこちゃんに会えるのも楽しみですv-344

v-286レナ&桜ママさんv-286
レナ&桜ママさんv-411ようこそ~!!
はじめましてv-411
可愛いだなんて♪嬉しいお言葉ありがとうございますv-344
レナ&桜ママさんのところのお嬢方は、
ダップーちゃんなのですか~??v-398
アンヨが短いのも、めちゃんこ可愛いじゃないですか~e-266
JUNも後で遊びに行かせてもらいますねe-282
こちらこそヨロシクですv-218

同じミックスでもけっこうバリエーションあるのねぇ~
と思う事多いんですが、こりゃ~びっくるするほど似てますねぇこっこちゃんとちゃこちゃん。
このこ達はビビり屋さんなトコまでそっくりですねぇ!椅子からおっこちそうな位置に外向きに座ってる写真がかなり笑えます。
ウチもビビリだからいつも元気に走り回る3姉妹に憧れちゃう。いいなぁ~こりゃドッグランも連れていきがいがありますよ!
アップのなっちゃんに模様が!!と思ったら太陽の光か…
びっくりしたー。

なんかみに来るたびいろんなわんちゃんがいてすごい楽しい!!!
パピプーって結構いるんだ^^*
知らなかったです!!

v-286チョビさんv-286
そうそう!同じミックスなのに、全く違うでしょぉぉ~v-405
でも、こっこちゃんとちゃこちゃんは、そっくりィ~♪
性格もしぐさも・・・(笑)
そんな中、なっつをはじめ、3姉妹はイケイケですわv-355
そうなの、こんだけ、走り回って遊んでくれるから、ドッグランも連れていきがいがありま~す!
皆に言われて気づいたけど、なっつに模様みたいですよね~
びっくりさせちゃってスンマソ~ンe-466

v-286ぽる☆さんv-286
楽しい!だなんて~v-411ありがとうございjます♪
パピプーって結構いるんですよ~!
キャバプーと違って、パピプーは、いろんな子がいます♪
まだ、なっつより、大きい子と会った事がありませ~んv-356

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*パピプー会* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
