現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
またまたおでかけ♪ 
2007.02.02.Fri / 22:22 
2月2日(金)

この日は、またまたお友達とランチで~す

DSCF7105.jpg

【JUN】
今日は ≪クラーレ≫ だよ~

DSCF7123.jpg

続きはこちらから・・・
早速カフェに到着で~す♪


この日ご一緒してくれたお友達は~??
おなじみ 
≪エマちゃ~ん≫ 
DSCF7166.jpg


もう一人お友達が来るまで、
ランで遊ばせましたァ~


ランにはお友達がいっぱい♪
DSCF7129.jpg

DSCF7131.jpg

【くるみ】
はじめまちて!!
あたちくるみっ♪
DSCF7143.jpg

DSCF7137.jpg

DSCF7136.jpg

DSCF7145.jpg

↓早くもスタミナ切れのくるみ・・・・
DSCF7134.jpg

ぽかぽか気持ちよくって日向ぼっこだね
DSCF7141.jpg

たくさん遊んで、ママはお腹が空いたのでランチタ~イム

この日頂いたランチはこちらで~す
DSCF7148.jpg

美味しく頂いてると・・・・

お友達の

≪みいなファミリー&mamiさん≫ が到~着!

お久しぶり~♪DSCF7152.jpg

↑↑↑↑↑
後方のあずなつにも注目(笑)
DSCF7157.jpg

みいなちゃんが、

るりなちゃん、むうあ君、るうあ君のママなんだよ~

小さいからだなのに、3ワン頑張って産んでそだてたんだよねDSCF7171.jpg

るりなちゃんと・・・
DSCF7191.jpg

小さいね~
↑↑(注)やはり後方のなっつにも注目(爆)
ココで集合写真です
DSCF7179.jpg

楽しくトークを楽しみました

お子たちには、コチラ・・・・
DSCF7193.jpg

を、おやつとしてあげました

この日ランで一緒に遊んでくれたお友達です♪
DSCF7183.jpg

DSCF7185.jpg

DSCF7186.jpg

DSCF7190.jpg

お会いできて嬉しかったです♪

また会えるかな~??


遊んでくれてありがと~♪

まりさん、mamiさん

またJUN&くるなつあずと遊んでね!!


☆おまけ☆
いっぱい遊んで、帰りの車では爆睡でした
DSCF7198.jpg

COMMENT TO THIS ENTRY

ヨーキーちゃん、くるみちゃんにぴっとり寄り添ってお写真撮れるのね。。。。
パルは全然だめなのです。すごい距離感で感じ悪いったらありゃしない!

まりりんちゃんって、何犬??

ああもう。。いつきてもいつみても、フレンドリーって素晴らしいv-237

1週間ぐらいこのはを合宿に出したいです。
3姉妹に、お友達をつくる方法とか、いろいろいろいろ、教えてもらってこーい!!

楽しい写真を見ていやされてますi-179だいぶ暖かくなりましたねi-1
いろんなカフェに行ったり、DOGランで走ったりお友達たぁくさんでめちゃ楽しそうな3姉妹ですねe-266それにしても
いつもごはんおいしそうですe-343(人間さんの)

楽しかったね♪

JUNさん~クラーレではお世話になりましたv-238
楽しかったね~ごはんもおいしかったしぃ~大満足(^^♪
帰りの渋滞中はみんな爆睡だったんですね~(* ̄m ̄)ぷっ
お家に帰ってからはまたパワーアップしてたのかしら・・・?
今度はモハベの日~楽しみにしてるねんv-221

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪カーシートお揃いだわ~☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

かわいい~

後方にいるあづきちゃんとなっつちゃんがなんか可笑しい~!
けど、かわいい~!(>0<;
ヨークシャテリアちゃんたちは、やっぱりちっちゃいですね~(^^)
4匹ともそっくりです!
ところでワンコのどらやきなんてあるのですか?(^^;美味しそう~・・・っていうか、ワンコ用だから甘さとかは無いのでしょうかね?
都会はワンコが食べれる美味しそうなおやつやケーキがたくさんあるんだなぁと、JUNちゃんのブログ見ていつも驚いていますよ~
実家のワンちゃんはその後いかがですか?元気になると良いですね。

v-286つちままさんv-286
ヨーキーちゃん、くるみにぴったり寄り添っててかわいいよね~v-345
パルちゃんはだめェ??
マリリンちゃんは、【チベタンスパニエル】っていう犬種です♪
ちなみにリーフちゃんはMIX(ゴールデン×ボーダーコリー】なんですよ!

v-286このっちさんv-286
フレンドリーだけが取得かしら・・・・
くるみはどんな子でも大丈夫♪激しすぎる子は困ってるみたいだけど・・・・(笑)
人と、気の合うわんこは大好きみたい♪
あずはワン見知りするけど、慣れれば大丈夫v-426
はは~
このは君いらっしゃ~い(笑)

v-286りきさんv-286
おひさしぶり~♪
ここ何日暖かいです♪
お昼散歩に出てるとまるで春みたいv-398
この1週間は遊びに行きまくりで、いい忙しさでしたv-344
今年は暖かいですよね・・・地球やばい!!
きなこちゃんは元気かな~??

v-286mamiさんv-286
こちらこそ~v-398
お世話になりましたァァv-353
たくさんお話して楽しかったで~す!!
カレーもボリュームたっぷりで美味しかったですね!!
実は夜ゴハンもe-431だったのです(爆)
カレー好きだからいいのだ!!
帰りは、み~んな爆睡でした~e-445
わたし寂しく一人旅ですe-263
金曜のモハベも楽しみにしてますよん
まァ!!カーシートお揃いなの~??
でもうちは2ワンで定員オーバーですわっ・・・・v-399(爆)

v-286サンタ&チーママさんv-286
後方のあず&ウケますでしょぉぉぉ??
ヨーキーちゃんたちは、めちゃちいちゃいですv-343
ぬいぐるみみた~いですよ!!
サンちゃんと並んだらどうなっちゃうんだろうv-398
そうなんです
ワンコ用のどらやきなんです
美味しそうですよね~v-271
まだ食べた事ないですけど・・・今度食べてみよっと!!
らりちゃんは、最近安定してます
良くもなく悪くもなくといった感じです
年なので、様子見ながら見守るしかないようです
ご心配頂きありがとうございますe-466

うふふ、楽しく遊んだ後は
3姉妹爆睡だわねv-398
わんドラって言うのが、あるんだぁ~~
何だか、美味しそう。。。
↓の記事、くるみちゃんはベアを組むと
引っ張られちゃうんだねv-393
いつも、マイペースなのかしら?

ほんとにJUNさん遊びまくってる~!
例のオフ会がまだアップされてない所をみると、ほんとに目一杯遊んでるぅぅぅ、う~ら~や~ましぃぃ~~~v
そういえば、最近チロルがチベタンスパニエルに間違われました。
マリリンちゃんに似てるかも!
鼻の黒い所が特にそっくり☆

たのしそう♪

クラーレいいとこですね♪
おともだちもいっぱいだ(^^)
くるあずなっつもルンル~ン♪だね。
うちのミルたんもああみえてドッグランずきなので
ぜひ今度どこかへラン(ランチ?)しにいきましょうね!

うちの近所にもカフェの併設してる
ドッグランできないかな~~~(uへu)
熱望!!

先日はお世話さま~
お友達にも偶然会えて楽しかったね!
私は一昨日もエマとランで遊び
今日はライアンのトリミングでまたエマとランで遊び・・
最近ひんぱんにランで遊んでます^^;
今月は水曜のみラン使用料金100円だって☆彡
金曜も楽しみにしているね~

v-286くるみんさんv-286
そうなのそうなの♪
メチャンコ遊んで、即爆睡!!v-395
車の中は寝るものと思ってマス・・・・
次の到着場所の為に充電してるんだろうねェ~v-414
わんドラ美味しそうでしょぉ~??
思わず食べちゃ良そうでしたわv-271
くるみは、のんびりマイペースです♪
会えばわかりますよ~v-344

v-286ひろぴさんv-286
ひろぴさんが、お仕事三昧の時に、ほんとすんまそん(笑)
今回は、ハードに遊びまくりましたわ♪
例のオフ会UPしましたよん♪
チロルがチベタンスパニエルに間違われたのですか??
なんとな~く似てるかも♪
どっちにしても可愛い~わぁ~v-344

v-286ミルままさんv-286
クラーレなかなかいいところです♪
引越しして遠くなっちゃったけど、良く行きますv-398
今度一緒にどう??(笑)遠いけど・・・・e-282
そうそう!!
ミルたんと、ドックランで遊びたいのよぉぉ!!
是非是非ちかじか実現させましょ!!
ほんと、近所にもカフェ&ドックラン併設してる所、出来てほしいですぅぅ~e-281
したら、毎日行っちゃう♪

v-286まりさんv-286
どもども♪
コチラこそお世話様でした~♪
エマちゃま!ラン三昧ですなv-344
しかも、今月の水曜のみラン使用料金100円ですって??
魅力的なお話ですわv-398
金曜もどーぞヨロシクです♪
坊主付きですけど・・・・・v-356
エマチャンと、久々の再会ですぅぅv-344

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*またまたおでかけ♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
