現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
おでかけ三昧♪ 
2007.02.01.Thu / 22:22 
2月1日(木)

この日は朝からの~んびり♪

坊主を仕事に送り出してから、ウトウト・・・

予定がないときの日課(爆)二度寝です

するとランチのお誘いが♪
20070203224808.jpg

↑↑ベルママ頂き画像

続きはコチラから
普段、ほとんど運転しないJUN・・・

頑張ってはじめての道をナビ頼りに頑張りました


そして無事に到着

今回のカフェは、前にも来たことのある

 ≪AZカフェ≫ です♪

カフェには今回ご一緒してくれた

≪レン君&レンママ≫
≪ベル&リリーちゃん&ベルママ≫
が到着してました

お久しぶり~!!
・・・・ではなく(爆)
レンママとは2日ブリ
ベルママとは3日ぶり♪

コチラ美人すずらん姉妹♪
DSCF7025.jpg

王子のカフェでの写真がブレブレ~ごめんね~

さてさて、今回頂いたランチは~?
DSCF7030.jpg

DSCF7032.jpg

DSCF7033.jpg

↑カフェにて・・・
JUN中に待つ姉妹たち・・・
またまたベルママが撮ってくれました~♪

美味しく頂き、カフェを後にして、近くの公園へ・・・

楽しそうに遊びます♪
20070203225049.jpg
↑↑ベルママより頂画像☆

なっつ暴走防止のため、くるみとペアでくっつけてたら・・・
IMG_4582.jpg

↑↑レンママより頂き画像

【くるみ】
いたいよ~
なっつひっぱらないで~

勢いのよすぎる妹についていけず・・・・
ひっぱられて・・・

ペア交換!!
IMG_4585.jpg

IMG_4584.jpg

くーちゃんよかったね(笑)

楽しく走り回っておやつタイム♪
DSCF7045.jpg

DSCF7047.jpg

DSCF7035.jpg

みんな、おいしいかい??

そして、お決まりの集合写真
DSCF7050.jpg

今回もみなさん決まってるわ♪

公園で楽しんだ後は、

レンママのお家にまたまたおじゃましちゃいました~♪

くるみはベルママに甘えまくり~
DSCF7055.jpg

ママたちはお茶タ~イムです
お嬢様方の熱いまなざしの先には・・・・??
DSCF7071.jpg

DSCF7069.jpg

王子も真剣♪後姿がかわいい~♪DSCF7061.jpg

相変わらず、居心地の良いソファーで、御くつろぎの3姉妹・・・
あずきにも注目!(笑)
DSCF7076.jpg

そして、ナイスカップルのレン君&リリーちゃん
DSCF7078.jpg

ん~♪微笑ましいわ♪

そんでもってちょっとお邪魔虫のあじゅ・・・(爆)
DSCF7080.jpg

あじゅにもステキな人が現れるかしら~??
あ・・パパが許さないかっ(爆)

こうして楽しい時間もあっという間でした

ベルママ~
お誘いいただきありがとでした♪またいつでも誘ってね♪

レンママ~♪
お邪魔しました~♪
またちかじか皆でランチしましょうね~

また、JUN&くるなつあずと遊んでね!!

COMMENT TO THIS ENTRY

『やめてよ~』のくるみちゃん!!ぜったいそう言ってるわv-237
くつろぐあずきちゃんがまたかわいい~v-218
これだけワンコ同士が仲いいとママさん達もまったりできていいですね~。
って、いろんなワンコと戯れるのに忙しい?笑

JUNさんが行かれるカフェはオサレで広々してて、気持ちよさそうなとこばかりですね~v-238
風は冷たいけど、いいお天気続いてるし、
みんな走って楽しそう~!!

いいなあ、おでかけ喜んでくれるなんて。
うちは、連れてけ連れてけと騒ぐくせに、外に出たらテンション下げまくり~ですから。。

ありがとでしたぁ♪

up待ってました(爆)
先日は急な誘いにも関わらず、ありがとうでしたぁ♪
運転にも少し自信がついた???
もう大丈夫でしょう~?!

3姉妹、私にスリスリしてきてくれて可愛かったわぁ。
うちの子にもあれくらい愛想があれば。。。
ホント愛想なしでごめんなさいねぇ。
リリーはレン王子しか見えてないという噂も(笑)

またランチしましょ~ね。
私も頑張って休みGETするからぁ!!

お、人っぽい立ち姿の子が!!

運転がんばってますねー
私も勇気を出して出かけますかね

v-286ミズイさんv-286
『やめてよ~』のくるみ!!
ナイスショットでしょ~??
お友達が撮ってくれてましたv-398
あの後すぐにぺアチェンジしてあげましたv-356
あずは、相変わらずどこでもくつろぎます・・・・v-388
きっと居心地がいいのね~(笑)

v-286このっちさんv-286
お友達が、ステキなところを知ってて、連れてってくれるのでいつも助かってます♪
こっちのほうはステキで広い公園もあるから嬉しいですv-398
このは君は、おでかけするとテンションi-195なのぉ~??

くるみは、散歩の前はテンションi-195ですが、
いざ行くと、グイグイです・・・i-201

v-286ベルママさんv-286
えへっv-398
お待たせです・・(爆)
なかなか追いつかなくって・・・・v-356
コレでもがんばりました~e-271
先日は楽しかったです♪
相変わらずの爆笑トークでしたねェ~v-218
すずらん姉妹かわいかったわァ~
3姉妹、ベルママにすっかり甘えちゃって・・・・v-10
忙しそうですが、また是非誘ってくださいね!!
もう、完璧に車で行けます!帰れます!(爆)
楽しみにしてま~す♪

v-286つちままさんv-286
人っぽい立ち姿の子??(爆)
みんなキュートでしょぉぉ~v-344
運転もがんばってますよ~
実家の方や、何度も通った事のある道ならOKなんですけどねェ・・・v-356
どんどん新しい土地に慣れていかなきゃv-415
つちままも一緒にがんばろ~よ♪(笑)

木曜日は急なお誘いだったのに、来てくれてありがとう!!
い~や~!!のくるたん、笑えたでしょ~??(≧m≦)ぷっ!
顔がほんと困った顔してるよねぇ♪可愛い!!

最近、頻繁に会ってるおかげか、
3姉妹がだいぶレンに慣れてくれたよね!?
なっちゃんも、レンが近づいても怒ってなかったし♪
この調子で頑張ろう~!!(笑)

JUNさん、カフェ行きまくりだね・・・。いいね・・。
いつも仲良しのお友達のレンママさん、ベルママさんは、おうち近いの・・・?わんこ同士も仲良くていつも遊べる・・ってベストだよね・・。楽しそう・・・。
ランチも美味しそう・・・。集合写真もやっぱりいいね。
王子の立ち後ろ姿にうけちゃいました・・・。可愛くて・・・。

なんでこんな集団なのにみんなぶれないで写真とれるの~?;
私2匹もうまくとれないのに^^;;
コツ教えてぇ;;;;

v-286レンママさんv-286
いえいえ~とんでもな~い♪
逆に嬉しかったのよん
あと、くるの写真めっちゃかわいいよぉぉv-344
かなり困ってるよね!!(爆)
ナイスショットだわ!!
そうだよね~
レン君の横にペッタリ座ったり。。。
慣れてる証拠だよね♪
この調子この調子v-218

v-286杏ママさんv-286
先週は大忙しでした~
といっても、楽しいことばかりでしたけどv-411
引越ししてから、近くなったんだ~♪
仲良しさんが近くって嬉しいですよね!!v-415
ランチも美味しいですよ~♪
JUNの普段の昼ごはんは家ではお茶漬けとかだから・・(爆)
王子の立ち後ろ姿かわいいでしょぉv-398

v-286ぽる☆さんv-286
集合写真・・・・
ん~なんでだろう
基本、待てがバッチリできれば大丈夫なのかな~
みんな自然といい子にしてくれてますv-415

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*おでかけ三昧♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
