現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
横浜デート♪ 
2007.01.29.Mon / 22:22 
1月29日(月)のお話♪

この日は、

心配してた天気にも恵まれて

お友達との地元デートを楽しんできました~


DSCF6873.jpg


続きはコチラから♪
この日ご一緒してくれたのは~??

おなじみの ≪レン君&レンママ≫ 
DSCF6830.jpg


なんと、伊豆からはるばる!!
≪チャッピー&エランちゃん&チャピエラママ≫
DSCF6847.jpg


そして、今回初めましての♪
≪ミルキーちゃん&ミルママさん≫
DSCF6854.jpg


まずは、
≪モンスーン≫ で待ち合わせしてランチタ~イム
ココはテラスならワンコOK
テラスっていっても、ちゃんとビニールに囲まれてて、ストーブもあって、とっても暖かかったです

本日のランチはァ~??
DSCF6842.jpg

DSCF6843.jpg

DSCF6844.jpg

DSCF6845.jpg




こんなに充実してて、1100円

おいしい!!安い♪最高です♪

美味しく!楽しく爆笑トークをしながら

ランチをいただき、お店を後に・・・・

お店の前にて集合写真
DSCF6862.jpg

今日もみんなバッチリだわ~

天気も良くなったので♪

チャピママさんおススメの公園へLet’GO!!

チャピママさんの華麗な(爆)運転でハシゴで~す♪


みよ!!この青空
ここでもみんなで集合しゃしんだよぉ!!
DSCF6873.jpg

DSCF6870.jpg

DSCF6874.jpg

みんな楽しそうに走りまわって♪

レンママから大好きなおやつを頂きました♪
DSCF6893.jpg

今日は、チャピエラちゃん達とスカジャンで決めてみました
今度は皆で着る予定・・・?(爆)
DSCF6897.jpg

たのしく遊んで公園を後にしました

そして次に向かったのは

テラスOKのカフェ
再びティータイムです♪

ココは、ワンコにこんなものをくれます!!
DSCF6910.jpg

みんな食べたいよねっ!!

DSCF6909.jpg

DSCF6925.jpg

DSCF6920.jpg

DSCF6922.jpg

DSCF6923.jpg

DSCF6926.jpg

で、ママたちはコチラ♪↓↓
DSCF6924.jpg

美味しく頂きました

楽しい時間もあっという間

チャピエラママさんとミルママさんとはココでお別れです

また、遊んでくださいね!!

引き続き、レンママとレン君が我が家に遊びに来てくれました
いっぱい遊んで・・・・
DSCF6930.jpg

DSCF6970.jpg

DSCF6968.jpg

またまたレンママに甘えるくるみ・・・
DSCF6934.jpg

今回はあずきまで甘えてま~す
DSCF6954.jpg

そしていっぱい遊んだお子たちはネンネですぅ
DSCF6951.jpg

きゃ~!!!めちゃかわいいでしょぉ??

今日はハシゴしまくり、みんなで楽しくおしゃべりしたり、

お友達が遊びに来てくれたり♪

とっても充実した1日でした~♪

レンママさん
チャピエラママさん
ミルママさん

またJUN&くるなつあずと遊んでね
COMMENT TO THIS ENTRY
いいっすねえ

ぎゃあう、すんげえはしご!!
流石JUNさん行動派!! JUN車がまた出動ですか?
最近、昼間はそんなに寒くないので晴れていればテラス席でもOKだよね。日が傾くととたんに寒くなるけど・・・・・
やっぱ、みんな並んでのショットは壮観ですね。キャバ系はみなおとなしいのでうらやましです。

うちは、暴れん坊将軍”李”が・・・・・五月蝿い・じっとしていない・ケンカ売りまくり(本人は遊びに誘っているらしい)と三拍子揃っているから・・・・・トホホホホ

月曜日はどうもありがとでした♪
ほんと晴れて良かったよねぇ♪
下から見上げた感じの集合写真ナイスだよ!!
すっごく綺麗に撮れてるねぇ(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・♪

夜ご飯もご馳走さまでした!!
とっても美味しかったよ~(≧∇≦)
また作ってねぇ(。・ω・。)ノ

生春巻きおいしそ~!
JUNさん含め、皆様ホントにフットワークがいいですよね。
拝見してて元気がでてきます!
そして青空の下の集合ショット、健康的ですんごくいい写真!(拍手)いいわ~ドッググッズの広告に使えそう!
坊主さん作のお庭も大活躍ですね。

空がきれいでいい写真ですねー

お、さっそく自宅のドッグランにお友達をご招待ですねー
ほんといつ見ても、キャバリアってみんな良い子ですね

v-286杏ぱぱさんv-286
ハシゴすんごいでしょ~??
行動派なのは、JUNではなくお友達のほうかも~♪
今回は、主婦軍団で出動の為、道に慣れてるお友達が
車を出してくれました~v-218
今年の冬は、昼間ならテラスでもOKですよね~
でも、この日は寒かった~
ココのカフェはテラスでも囲われてたので暖かかったですv-426
みんないい子で、写真も決まってるでしょぉ~v-438



v-286レンママさんv-286
こちらこそ月曜日はどうもでした~♪
UPもかなり出遅れてますv-356
v-279マークが嘘のように、晴れてほんと良かったァァv-415
集合写真は、ほんと、良く撮れてるよね~v-344
夜ゴハン、ほんと、お粗末さまでした・・・・v-393
今度はレンママのお家にまたおじゃましま~す♪
また遊びに来てね!!!

v-286チョビさんv-286
生春巻美味しかったですよ~♪
あの値段で大満足ですぅぅv-271
フットワークがいいですか~??
あちこち行けたのもお友達のおかげです♪
どんどん地元を開拓してかなきゃ!!
坊主作の庭もホント、お友達が来てくれた時には作ってよかったな~っておもいますv-415

v-286つちままさんv-286
この日は、雨って言われてたのに!
こんないいお天気でした!!
雨女返上か~??(爆)
我が家にお友達も遊びに来てくれました~v-411
ほんと、キャバちゃんは良い子ばかりですv-344

モンスーンでワンコOKってビックリ~!!
って、ここの店舗のみみたいね。。v-409

しかし、いいわぁ~~平日のお昼間にワン達とお友達でお出掛けなんてv-10

v-286ミズイさんv-286
モンスーンは、他にも店舗があるみたいですね~
ワンOKなのはココだけなのね~
横浜はわんこの登録が多いからかなァ~♪
でも、開店と同時に行ったから良かったけど、みるみるすっごく混みましたよ~!
でも、ワンと行けるってほんと嬉しいよぉぉv-398

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*横浜デート♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
