現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2007.01.28.Sun / 22:22 
1月28日(日)

今年初のキャバシィ会に参加させて頂きました~♪

この日は、坊主がお仕事で用事があったので、

JUN一人で頑張って3姉妹連れて運転頑張りましたァ~
DSCF6724.jpg


【なっつ】
どこいくんでしか??


今回のカフェは♪

≪クラーレ≫ です

DSCF6738.jpg


そして、以前、飼い主さんとはぐれてしまったキャバちゃん(今ではカイ君)がいて、

そのまま飼い主さんが見つからず、

里親さんが見つかるまで、

一時預かりをしてくださってたルビィママさんの元から、

新しい里親さんの元へ送り出す日でもありました


続きはコチラから~
クラーレに着くと・・・・

うわさのカイ君に会えました~♪

DSCF6727.jpg

さて、本日のメンバーは~??

2007.1.28.8.jpg

≪ちゃろ君&ちゃろパパ&ちゃろママさん≫
DSCF6818.jpg

≪エマちゃん&まりさん≫

DSCF6751.jpg

≪ルビィーちゃん&ルビィーパパ&ルビィーママさん≫

2007.1.28.14.jpg

≪可憐&萌ちゃん&みくさん≫

2007.1.28.7.jpg

≪りんか&すずちゃん&りんごちゃん&まっぴぃさん≫

DSCF6758.jpg

≪ベル&リリーちゃん&ベルママさん≫

そして3姉妹&JUNで~す♪
DSCF6741.jpg

↑コレはJUNがトイレに行っちゃった時の3姉妹・・・
ベルママが撮ってくれました~
かわい~

楽しくおしゃべりしながら、美味しくお食事タ~イム
DSCF6743.jpg


そしてしばらくしていると、カイ君の里親様がいらっしゃいました~
DSCF6790.jpg

早速抱っこしてもらって~
カイ君良かったね!!

お腹も満腹になったので、そろそろドックランへ
DSCF6765.jpg

すぐにスタミナ切れのくるみ・・・・
DSCF6776.jpg

だっこしてして攻撃・・・・

たくさん遊んで、再びティータイム♪

そして皆で集合写真で~す♪
DSCF6811.jpg

みんなかわいい~


楽しい時間もあっという間・・・・

JUNは途中で失礼しちゃいました~

本当はもっとゆっくりしてたかったんだけど・・・

お家が遠いので泣く泣く帰宅です

この後皆さんは21時まで楽しんでたそうな♪

JUNが帰る頃には・・・・
カイ君こんなにリラックスぅぅぅ~
20070131202807.jpg


カイ君新しいご家族の元で幸せになってね!!

ルビィーファミリー様♪
お疲れさまでした♪
ステキな里親様がみつかってよかったですね

みなさま★今回も楽しい会をありがとうございま~ス♪

また会えるのを楽しみにしていま~す!


★追伸★

ちゃろ君ファミリーからお土産を頂いちゃいました♪
ジャ~ン
DSCF6988.jpg

そして美味しくいただいちゃいました~

いただきま~すぅぅ
DSCF7009.jpg

DSCF6992.jpg

DSCF6989.jpg

【くるなつあず】
ちゃろ君ご馳走様でしたァ
ありがとぉぉぉ~です
COMMENT TO THIS ENTRY

す・すご~い!!キャバちゃんだらけだわん。
カイ君、素敵な家族と出会えてよかったね。絶対幸せになって欲しいな・・・。さすが、集合写真素晴らしいね。やっぱJUNサンブログはこれがなくちゃね・・・。
おっと・・・。わたしは、思わずチェック入ってしまったんだけど、三姉妹のイラストが机のところに・・・。なんか、かわいいんですけど。これって、何・・?興味津々小僧です。

ありがとね。

先日はありがとうでしたぁ♪超楽しかったね!
笑いすぎてお腹が痛かったぞぃ(爆)

JUNちゃん、お家が遠いから早く帰ったのではなく
『拓ちゃんのために早く帰った』と素直におっしゃい!!
家までの距離は我が家と変わらないと思うけど???
今度は拓ちゃんにも会えるといいなぁ♪

お願いがあるんだけど、集合写真いただけませんか?
私のは全滅でした(汗)悲しいぃぃぃ!

カイくんの新しい旅立ちのときに、立ち会えて良かったですね。
沢山のお友達とも会えて、3姉妹もJUNさんも
いい1日でしたねv-411

所で、そのちら見のマウスパッド、、、
3姉妹なの?
可愛いぃ~

3匹連れて大きな車を運転するって、尊敬ですーーー!
私なんてパルひとりでも、あたふたあたふた。
いつも周りにあやまりっぱなしです(^^;)

JUNさん~新年会ではお世話になりました!
ちゃ~坊の事を可愛く撮ってくださって、ありがとうねっ。
カイくんの新しい旅立ちに立ち会えて、感動でしたね~。
又みんなで、カイくんに会いたいですね!
おやつ、少しばかりでお恥ずかしいのですが
くるみちゃん・なっつちゃん・あずきちゃんに喜んで頂けて良かった~!
またお会い出来る日を、ちゃろと一緒に楽しみにしております。
次回は拓さまにもお会い出来るかな~?

1人で3姉妹!
母は強い!!

いつもながら集合写真の見事さにうなってしまいます~。
3姉妹、ワンピですか?カワイイ~♪

v-286杏ママさんv-286
今回もかわいいキャバちゃんに囲まれちゃいました~♪
そうなの♪カイ君、素敵な家族と出会えて本当によかったです
すっごくやさしくてステキな里親様で、幸せになることも間違いなしv-353
もう、集合写真は定番ですわんv-218
あはっ♪イラスト気づきました~??
コレはオリジナルマウスパットですv-344
かわいいでしょぉ~v-290
こうゆうオリジナルに弱いのですぅぅv-411

v-286ベルママさんv-286
こちらこそ♪先日はどうもでしたァ♪めちゃ楽しかったですね!!
ほんと、笑いすぎました~v-411お腹が痛かったァァ
早く帰った理由~??
えへっ~♪
次回は拓も一緒に行けるといいな~
集合写真OKですよん♪
メールしておきましたァァ~v-415

v-286くるみんさんv-286
カイくんの新しい旅立ちに立ち会えて嬉しかったです
収容所にいた時は不安でいっぱいなお顔してたのに、
一時預かりしてくださって方のケアのおかげであんなにイキイキしたかわいいお顔になりましたv-411
そして新しい里親様のもとでも幸せいっぱいだそうですv-344
この日も充実した楽しい日でした~v-415
マウスパット♪コレ3姉妹で~す!!
似てます??

v-286つちままさんv-286
3匹連れては運転できますが・・・
大きな車は無理です・・・・(爆)
JUN用の車があるのです・・・・i-33
大きいのは運転できないし、させてもらえませ~んv-356

v-286ちゃろママさんv-286
こちらこそぉぉ~♪
新年会ではお世話になりましたe-466
ちゃ~ちゃんはホント癒されますぅぅe-266
カイ君、初めの頃が嘘のように幸せいっぱいな表情でほんと嬉しかったァ~
新しい旅立ちに立ち会えて嬉しかったですよね
おやつ、少しだなんてとんでもな~い!!
すごく嬉しかったです!いつもお気遣いありがとうございます
くるなつあず大満足のようでしたv-271
次回は拓も連れて行きま~スe-282
またあそんでくださいね!!

v-286このっちさんv-286
いつもは坊主がいるので、
1人で3姉妹は大変でしたけど、
お友達も一緒に面倒見てくれたのでぜんぜん平気でした♪
でも母運転がんばりましたわv-391
集合写真いい感じでしょ~v-212v-353
この日の3姉妹はワンピースで~す♪
もちろんセール!!v-218

やっぱりエマちゃん可愛い~なぁ~なんて^^*
毛が立派なんだも~ん♪♪ステキステキ**
やっぱりこんなにキャバちゃんがいると写真だけでも大興奮♪

JUNさん、すごいよぉ~~~。一人3姉妹連れお見事!!
わたくし、2ワン連れでもどっと疲れました~。
家に着いたらほんと~~~にホッとしました!!笑

ほんと、集合写真、素敵だなぁ~~~。。

v-286ぽる☆さんv-286
エマちゃん可愛いでしょぉぉ♪
めちゃゴージャスよんv-344
中身もめっちゃお茶目でかわいいのよんv-353
キャバちゃんがいっぱいの楽しい会でした~v-398

v-286ミズイさんv-286
すごい??
車の中では比較的寝てるからねェ~♪
バックのピーピー音に反応しまくりだけどね(笑)
ミズイサンは2ワンで疲れた~??でもすぐに慣れますよv-218
でも、やっぱ運転嫌いだからどっと疲れました~♪
集合写真はいつもいい感じ?でしょぉv-10

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*新年初キャバシィオフ♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
