現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
おんぶヒモ?? 
2007.01.24.Wed / 08:22 
この間、ネットで、

くるなつあずの服を物色してる時に

こんなものを発見!!


DSCF6620.jpg

【なっつ】
なんでしか??それは・・・

続きはコチラから・・・・
コレ

むか~し、

まだ結婚する前、とあるディスカウントストアで、

似たような商品をオカンと、ラリちゃんに買った記憶が・・・


DSCF6622.jpg


なにげにコレ探してたのです

なぜっ??て

自転車に乗ってちょっと出かけたいときにいいかなって思って♪

坊主と1ワンづつカゴに乗せて、

1ワンこれってどう??(笑)

見つけた瞬間!

懐かしいと思ったのと同時に、

値段見てびっくり!!

SALLなのか激安でした!!

298円

思わず購入

届いたら、
早速装着!!

あ、鏡越しにて失礼
DSCF6614.jpg

DSCF6615.jpg

DSCF6623.jpg

くるみはちょっと重いかな・・・・(笑)
DSCF6627.jpg

【くるみ】
なんでしゅって??

なっつは黒くってわかりにくいケド・・・・

一応・・・・

DSCF6635.jpg


みんな、手が、ちょこんとなって意外とかわいい♪

でも、コレしてうろついてたら、怪しい???(爆)
ま、いいか・・・

いい買い物をしたな~
COMMENT TO THIS ENTRY
おおぉ~♪

はじめてみたよぉi-237こんなおんぶひも売っているんですねi-1973姉妹の姿が招き猫みたいに手が招き犬になっていてかわいいですi-179
JUNさんこの姿でお買い物していたらかなり注目i-184
されますよぉi-237あかちゃん?!うん?!っん?あれ?!わんこちゃんv-286みたいな感じかもしれませんねi-237しっぽがちゃんと出てるぅ。

姿はなかなかプリチィ(3姫3様v-10
しょってて肩がこりそうですけどどうですか?
抱っこキャリー興味津々です

コレ、ワンコグッズ手作り本で見た事あっておもしろいな~と思ってたら、大阪に行った時、実際に使用してる人がいました!
でも本も実物も両方ともチワワ。
くるなつあずちゃん、ぶらさがってる様子が超かわい~けど…この子達サイズだとかなり肩こりそうですね~(^^:)

きゃあ~!!
何これぇ!?めちゃめちゃ可愛いじゃないi-175
嫌がってる様子もなく、リラックスな3姉妹??
体重制限は何キロまで??
さすがにレンには無理かしら・・・。

かわいぃ~

おりこうさんにだっこされるんですね~♪
またその姿がとってもかわいいわ~v-238
ちっちゃぃワンちゃんにも使えるのかな・・・
私も抱っこエプロンでも買おうかしら~って思っていたんだけど
これもいいね~しかもめっちゃ安くてびっくりですよ~(^^ゞ

お仕事始めたんですね~がんばってくださーい!!

jUNさん私合格しましたよぉ♪♪
応援してくれてありがとうございました^^

あ!!私もこれほしいんですよ~
でも体重制限でひっかかるんですよね^^;

まだ、あったのね♪

初めてコメントしちゃいます!!
この抱っこヒモ、密かに売ってたんですね。

まだち~のが小さかった頃、目を離すのが恐くて、
家事をこなす時にこんなのがあったら便利かな・・と
思ってました。
結局買いそびれてそのままになってしまったけどね。
でも298円は、めっちゃお買い得!
JUNちゃん、良かったねぇ~~!!

おぉ~ これいいですね v-426
しかも298円ですって、、、
ますます、いいわぁ~
欲を言えば、抱っこヒモでなく
おんぶヒモはないのかしら。。。
普段は、そうそう使わないかもしれないけど
田舎に帰ると、大活躍しそうv-410

みんな前足をどうしていいのか困惑ですね~。かわいい~。笑
うちはバイクのとき(メーカーは違うかなぁ。。)に使ってました。
今は別のタイプにしちゃって使ってないけど、ニコさんにまた使えそうかも。。。

しかし、軽々なJUNさんかっちょいい~~。

v-286りきさんv-286
はじめて見たぁ??
そうなの~私も昔発見した時、なんだこりゃ~って思ったけど、
結構可愛かったりv-344
でも、うる覚えだけど、2000円位はしたような気がする・・・v-356
298円って安いよね~??v-353
暴れるかと思ったけど、意外と、大人しくあの状態です(爆)
 しっぽもちゃんと出るんだよ~v-218

v-286sakura-yuzuさんv-286
なかなかお間抜けな姿だけど、かわいいでしょぉ~??(笑)
でも、やっぱ、肩がこりそうかも!!
なので、我が家の重い子(くるみさん)は却下です(爆)
でも、抱っこしてなきゃいけない時とか、いつか役に立ちそうかな~
Sは、もう売り切れてました~
M,Lは、まだあったよ~♪

v-286チョビさんv-286
確かに、手作りでもいけそうですよね!!
でも、JUNが作ったら、すぐ壊れそう!!(爆)
実際に使用してる人がいたぁ??見てみたいなぁ~
しかも・・・・チワワ・・・・ん~。。。。複雑・・・
アズやなっつでも、結構な重みですからねェ・・・・
くるみはかなりズッシリです・・・・
長時間は無理ですな・・・
でも、両手使えて便利っちゃ~便利かなぁ~
使う時はくるかしらん??

v-286レンママさんv-286
かわいいでしょぉ???
なんも抵抗する気無しのアズ&くるもウケル・・・(爆)
コレにはS,M.Lってあって、
Sは、2㌔まで
Mは、2~5㌔まで
Lは、5~8㌔まででした
LLはないのかしら・・・・?
でも、くるみは肩がかなりキツイっ・・・v-356(笑)
でもさ、旅行行った時とか抱っこOKみたいな所の時、役に立ちそうじゃない??

v-286mamiさんv-286
そうなのですぅ
結構嫌がるかな~って思ったら、あの通り♪
無駄な抵抗もなくマッタリです(笑)
この姿意外と笑えますよね・・・・v-411
Sサイズもあったみたいだけどすでに売り切れちゃってましたよ~
めちゃ、安いですよね~♪
mamiさんの所は、みんな軽いから肩こらなそうだな~v-344
仕事がんばりま~す!!
ありがとうです♪

v-286ぽる☆さんv-286
ぽるさ~んv-308
おめでと~ございますv-398
わざわざご報告ありがとうございますv-398よかったですね~v-438
努力が実りましたね~v-218
ぽるさんもコレほしかったんですか~??
お店ではなかなか見ないですよね~

v-286ち~のママさんv-286
わ~♪
ち~のママさんv-345いらっしゃいませ~♪
抱っこヒモ、密かに密かに売ってたんです~!!
お店ではほとんど見かけず・・・・
あんまり売れないから、こんな格安だったのですかねェ
まだ、M,L,なら残ってましたよ~♪
って、もう必要ない??(笑)
ちなみに、我が家のは、Lサイズ・・・5㌔~8㌔v-356

v-286くるみんさんv-286
いいでしょ?いいでしょ??
しかも激安でしょぉ????v-353
思わず飛びついちゃいました♪
そう、普段はそんなに使わないから、このお値段はGOODですよね!!
旅行に行った時とか、抱っこOKならいい所とかにいいかもですよねん♪
まだ、M.L,は売ってましたよん♪

v-286ミズイさんv-286
そうそう♪
3姉妹、かなり困惑な表情ですよね~(笑)
それがまた、JUNのツボです♪
前足もポラ~んとね~
バイクのときにはいいですよね~
JUNはチャリで考えてますが・・・(笑)
(メーカーは違うかなぁ。。)に使ってました。


お買い物上手~♪
なされるがままの3姉妹、可愛すぎます。
抱っこ魔のこのはですが、う~ん、、ダックスには向いてないかな~。
スリングタイプは、片方に体重かかって、肩こり首こり激しいんですよね(泣)

尻尾の穴が!!

この抱っこする奴、うちでは大活躍中です。特に暴れん坊”李”には有効です。初詣やちょっとした時によく活躍してます、奴は抱っこは苦手なのでちょうどよいです。杏は元々抱っこ大好きなので不要です。ただし体重が増えなければの話ですが・・・・・・

今年の黒助の初詣や元旦の福袋ツアーのブログに写ってますよ、抱っこした姿でね。

こんばんわぁ☆
めっちゃいいやんそれぇ!!
お値段も、とっても魅力的(^O^)
娘達も、お手手がチョコンとかわいいv-10
でも、7キロのレイニーには、無理っぽいかな?!
普段は、7キロまでのハンモッグタイプのを使ってんねんけど
あまりの重さに、底の部分がホツレ気味...。
それに買い換えたいよぉ!今から探そぉっと!

v-286このっちさんv-286
たまたまいいタイミングでみつけちゃいました~♪
抵抗するかな~って思ったけど、無抵抗でしたv-411
このは君は抱っこ魔ちゃんなのね~♪かわいいv-343
そうか・・・こういうのもダックスちゃん用じゃないと合わないですもんね~
しっぽもちゃ~んと出てかわいいでしょぉぉ~v-290

v-286杏ぱぱさんv-286
ホントだぁ~!!
持ってたのですね~v-411
同じやつですか??
意外とショップでは見かけなかったので、見つけた瞬間嬉しかったんです♪
コレすると、なぜか大人しくなるのは気のせい??(笑)
抱っこは手が放せないけど、コレなら抱っこしつつも、手が放せたり・・・
大活躍ですよね~♪
杏&李ちゃんは、小柄だから、あんまり違和感ないし、かわいい~v-345って感じだけど、
うちはあきらかに笑えるんだろうな~♪


v-286ゆうみさんv-286
いいでしょ?いいでしょ??
しかも、なんだかかわいいでしょぉ~??
JUNもお手手がチョコンとしてるのが気に入ってるのぉv-398
Lサイズは8キロマデって書いてあったよぉ~
ミクシィにメールしたので見てね!!

これ、ドッグカーニバルで見かけていいなーと思いました。
両手があくし、犬は近くにいるから踏まれる心配はないし。

激安でいいですねー


↓JUNさんがペットショップで働いたら「王国」になっちゃう かぁ。そうだよなー 今もすでに。。。
私もお持ち帰りの危険があるからなー

v-286つちままさんv-286
ドックカーニバルで見かけたんですか~?
そうそう両手はあくし、安いし♪
いいお買い物をしましたv-353
↓記事
つちままさんもお持ち帰りの危険あるぅ??
>今もすでに(爆)
もう、ぜったいやばそうでしょ??(笑)

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*おんぶヒモ??* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
