現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2007.01.23.Tue / 08:17 
引越しをして・・・

落ち着いて・・・・

もうじき2ヶ月が過ぎようとしております・・・


結婚してからもバリバリパートに出てたJUNですが、

引越しをきっかけにちょっとだけ専業主婦を満喫させて頂きました♪

おかげで、3姉妹とラブラブな生活を過ごしてましたが・・・

DSCF6604.jpg

なっちゃ~ん??
白目だよぉぉ~

続きはコチラから・・・・

もともとの怠けもののワタクシ・・・

なにか、家の事をしては昼寝・・・

起きて、何かしては寝て・・・・

とにかく良く寝る女なのです・・・・

3姉妹との昼寝は幸せなのですが・・・・・

で、年末年始の食べまくりがそのまま延長・・・・

胃袋が何かを求め続けています

おかげで、体重も増量中・・・

ズボンキツイし・・・・

顔、丸くなったねって言われるし・・・・

このままでは、イカン!!!

そんな訳で、先週からパート復帰しました


そろそろ働こうと思ってたので丁度良かったわぁ

って、言っても、

前みたいにフルタイムではなくマイペースな勤務にしたので

お友達の皆様!!

いっぱい遊んでね!!

3姉妹の為!

そしてJUNの為!頑張るぞぉ!!!


DSCF6599.jpg

【くるなつ】
JUNちゃん・・・・
   がんば・・・れぇ~ムニャムニャ・・・

DSCF6605.jpg

【あずき】
新しいおもちゃ買ってくりるの???

3姉妹には、また、ちょっと寂しい思いさせちゃうけど、

がんばるぞ!!


COMMENT TO THIS ENTRY

お仕事復活ですか、無理せずがんばってください
3姫もいい仔でお留守番ね
うちも二人のときはどうなのかなぁ
こっそり見てみたい気がします

私も…今まで営業しなくてもバンバン仕事が入ってきて困ってたのに…今年に入ってからさっぱり…
お陰で食う、寝る、テレビを見るのくり返し。怠惰な主婦化しております。寒いのを理由にジムもさぼりまくり…
お小遣いは減る一方、体重は増える一方です(T.T)

↓あずきちゃんの誕生日、おいしいモノを目の前にがまんできないよねぇ(爆)せめて王冠だけだったら気付かなかったかも…

お仕事、復活されたのですね、ファイト~☆
行動的なJUNさんだから、家にこもって主婦…っていうより、外に出て働きながら仕事先でワイワイが合ってそうv
私も一応仕事はしてますが、ヒマな時期と忙しい時期が極端で、ヒマな時はやっぱり太ってしまいます(泣)
電車に乗ったり階段登ったり降りたりでエネルギー消費してくれてるのかな。
なっつちゃんの白目、我が家の誰かさんを思い出します(笑)

おぉ。いよいよはじめましたかぁ。
じゃ、一発就職祝いパーティーだ!

パート復活ですかぁ

今、実はひょんな話から、ペットショップで犬のお世話係のお手伝いをしてくれないかと言われていて、迷ってます。。。

JUNさん、そんなに犬好きで、ペットショップで働こうと思ったこと、ないですか?

現在の話では、「お掃除を数時間手伝ったら、その分のお礼としてトリミングを無料で教えてあげるよ」って言われているの。。。んーんーーーーー

そうか・・・、復活がんばってね、JUNさん。
前は仕事してないといられなかった私だけど、最近年のせい・・?体がついていかないんだよね。結婚してからも仕事してたけどさ・・・。家事との両立って疲れない・・?坊主さんはうちの事手伝ってくれる人・・?
とにかくがんばってね・・・。

お仕事復帰、寒いこの時期に決断出来るとは、JUNさん偉すぎ~☆
私も睡眠をこよなく愛していますが、働いてる時のほうが食べるんで、体重増えるんですよね~。。
だからって今減ってるかと聞かれると・・・おかしいな。。

なっちゃんは寝る時、誰かにくっついていたいのかな~?


v-286sakura-yuzuさんv-286
復活いたしました~e-271
マイペースに頑張っていきますよ~v-411
3姉妹昔はほぼ毎日7~8時間はお留守番だったけど、
今回は4時間とかだからいい子に頑張って欲しいです
ようやくこのお家にも慣れてきたしv-218
でも、ほんと、お留守番の時何してるのかこっそり見たいですよね!!

v-286チョビさんv-286
ほ~んと、食う寝る食う寝るばっかりで・・・・v-356
どうも、家にいると寝たくなっちゃうのよんv-395
そうそう!!
ほんと、小遣いは減り、体重は増える・・・・v-404
逆になっておくれ~って感じですわ
↓記事・・くるみやってくれたでしょ??くるみらしいというか・・なんというか・・・・v-388

v-286ひろぴさんv-286
パート、復活しました~e-271
いやいや~行動的って良く言ってもらうのですが、
意外と根暗です(笑)
小遣いがなくなってしまうのも切ないので・・・頑張ります!
3姉妹のかわいいものを見つけたときに買えないと悲しいからねぇ・・・(笑)
体重戻ってくれるかなぁ・・・・e-330
白目の元祖といえばやっぱ、クッ○ーさんでしょ??(笑)

v-286ちとぷ母さんv-286
おうおう!!
パーチーだぁい!!v-315
てか、何かにつけて飲む方向へこじつけちゃうわよね~??(笑)

v-286つちままさんv-286
パート復活ですよんv-411
がんばります♪e-271
ペットショップですかぁ・・・v-344
JUNも好きならやりればいいのに・・・って言われた事あるのですが、好き過ぎて出来ない事もあります・・・v-406
まず、
v-354可愛すぎてお持ち帰りになる可能性が高い!
v-354世話をしてると情がわいてしまって手放したくなくなっちゃう
v-354万が一売れ残ってしまった子の行き先など知りたくない、もしくは、その子を連れて帰っちゃいそうだったり・・・
とにかく、王国になっちゃうと思うのよ・・・・e-263
逆に出会いと、お別れの多いショップは、私には耐えられないの・・・v-406
なら、ワンワンパークみたいなのとか、!ここなら、お世話で、そうそう送り出すこともないと思って・・・でも近くには無いですもんね!
あと、ドックカフェとかね・・・♪
一番いいのは3姉妹と一緒にいれる仕事がいいなぁ~(なかなかないわね・・・)
トリミングを無料で教えてくれるなんて魅力的だわ~

v-286杏ママさんv-286
ありがとう!!がんばりますv-291
なかなかエンジンがかからなくってねェ・・・・(笑)
徐々にカラダを慣らしていかなきゃ!!
最近ずっと一緒に居すぎて、お留守番させるのがちょっとかわいそうで・・・・v-409親バカ・・・・v-415
たしかに、両立って大変ですよね!!
でも、フルタイムの時は、坊主も手伝ってくれたりしたので
とっても助かってました
唯一ゴハンだけは作れないですがね・・・♪
ちょっとづつ体慣らしながら頑張りますe-271

v-286このっちさんv-286
寒いけど、頑張っちゃいましたv-411
さすがに財布が寂しくなってきちゃったので♪
このっちさんも、睡眠をこよなく愛していますう??
しかし、体重増量だけは阻止せねば・・・・v-356
まだ、怖くて体重計乗ってないの!!(爆)
3姉妹は、ぺったりくっついて寝るの好きですよ~
JUNが寝てるときはみんなJUNにペッタリ♪
愛おしいです・・・・v-343

なっつちゃん白目むくほど気持ちよく寝ているのね^^
「なっつちゃんチョップ!!!」
きっとくるみちゃんにカニバサミされたから仕返しi-239んっなわけないですねi-236JUNさんパート復活なのですね。復帰早いですねぇ。確かに3姉妹をお留守番させるのは
後ろ髪引かれますね。。。おりこうさんにJUNさんの帰りをまってくれることでしょうi-179りきもフルで毎日だから、きなこには留守番させていて何してるんだろう?っていつも気になります。
帰るとびっくりすることばかりありますが。。。(苦笑)
体重計りきのうちはありません。乗るのが怖い。。。うん。同感。

v-286りきさんv-286
みんな結構、爆睡してるときって恐ろしい顔してますよね!!
乗っかったり乗っかられたり・・・・v-398
そうか、この間の股ばさみの仕返しかぁ~(笑)
そうそう♪パート復活ですよ~v-411
お留守番は後ろ髪引かれる思いですが、パートのある日は、朝散歩させて、疲れさせたら、その後は、JUNが出かけるマデ寝かせません(爆)
あと、引越ししてからは、フリーではなく、2階の廊下に隔離してます♪
なので、イタズラもほとんどないかな~v-392

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*頑張れ~!!パート復帰* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
