現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
誕生日の裏側♪ 
2007.01.20.Sat / 09:18 
【あずき】
あのね、あのね・・・・

この間

パパママねぇちゃま達に

お誕生会してもらったんだけど・・・


DSCF6509.jpg


続きはコチラから・・・
【あずき】
1ちゃいの誕生日に

しゅてきなケーキを用意してくれたです
DSCF6487.jpg

【あずき】
あたちもおねえちゃんもみんなそっくりでしょ??
DSCF6512.jpg

DSCF6513.jpg

DSCF6515.jpg

あたちには、王冠が乗ってるのよ
DSCF6516.jpg


みんなで、集合写真だよ

DSCF6519.jpg


DSCF6520.jpg

↑おやおや?くるみちゃん・・・怪しいなぁ・・・

ああああぁぁ!!!
DSCF6522.jpg

一瞬の出来事でしたぁ~
【あずき】
・・・・・・・・・

DSCF6524.jpg

王冠だけでなく、頭まで・・・

ひ、ひどい・・・・

まだ、フーしてないのにィ・・・

DSCF6525.jpg


でも、ふーしようね!!

DSCF6526.jpg

DSCF6529.jpg

この後、みんな美味しく頂きました♪

コレは↓↓
DSCF6555.jpg

去年4月に泊まったペンション≪森呼吸≫さんから

うれしいバースディカードが届きました♪

こうゆう心遣いってすごく嬉しいよね

パパママからは洋服♪

たまたまバーゲンで、激安だったのもあるけど・・・

結局お揃いだから、なんも関係ないお姉ちゃまたちも便乗です(爆)
DSCF6561.jpg

DSCF6560.jpg

DSCF6558.jpg

DSCF6485.jpg

似合いましゅかね??
COMMENT TO THIS ENTRY

あずちゃんそりゃキャー!だよねぇ(笑)
そのあとのくるちゃんのおとぼけ顔がいいわぁ
あずちゃんv-25いっぱいよかったね
スカジャンうちもほしーい

わ~っ♪
念願のスカジャン!!ゲットされましたねっv-221
また揃えたカラーもいいじゃないですか~
それぞれの子に似合っているじぉ~
今度、ゆっくり現物を見せてちょっ

いや・・・・坊主さんと三姉妹の戯れショットになんか、うけちゃった。可愛がってるのが態度にでちょるよ・・・。それにふいのケーキパクリのくるみちゃん・・・。オイオイ・・・。ま、可愛いからいいか。うふ。
バーゲンで安いとやっぱおそろで買っちゃうよね。分かるよ・・・・。多頭飼いになってから余計わかるな・・・。¥980とかになったらやっぱ、まとめ買いでしょう・・・。作ってても(気まぐれなのでときどきね)やっぱ売ってるものって可愛かったりすると、我慢できないんだよね・・・。

あず、お誕生日おめでとう
これからもお姉ちゃん達と共に
パパ&ママに幸せを運んであげてね
この一年も健康で楽しい年となりますように・・

追伸=
JUNちゃん、色々ありがとねっ
週明けランチでも(^_-)-☆

今日は息子と一緒に笑っちゃいました~王冠だけかと思ったら・・その後のくるみちゃんの表情がまた、イイですね~

お洋服もステキ!ほんと、何を着せても似合う3姉妹ですね。

それにしても、ケーキが気になります。材料は何でできているのですか?宮古島には人間の食べるケーキ屋さんも余り無い・・悲しすぎ(涙)

あずちゃんの成長記録かわいかった~v-10
お姉ちゃんたちはとっても優しく迎えてくれたんですね(驚!)
三人(犬)とも性格が良い証拠だぁ~v-238
またまたかわいいお洋服がいっぱいですね♪
うちもバースデープレゼントはお洋服でしたが、やっぱりお揃いなので、誰のお誕生日か分かんなくなっちゃいます。
三姉妹だとみんな年に3回プレゼントもらえるのかな?

すばやい!!
くるみちゃん、おかしすぎる~。
せめて王冠だけにしといて~(笑)

ラブリーからハードまで、なんでも着こなせる3姉妹…ステキ♪

くるみちゃん、王冠を頭ごとガブリ☆しちゃったんですね(笑)
プププ、おちゃめさんだねぇ。
洋服のお揃いステキ!!
旅行の時に着てたのもすごく可愛かったです。
3姉妹ちゃんはサイズも同じくらいなので洋服も見つけやすいのかな?
うちはバラバラなので難しいです。。。

v-286sakura-yuzuさんv-286
あずが、キャ~より、JUNがキャ~!!でした(爆)
坊主にうるさいって怒られたし・・・・v-406(笑)
くるは、その後自分のもパクつこうとしてました・・・v-356
全くぅ・・・・
スカジャン、前から欲しかったんだけど、高くて・・・・
でも、コレ1500円くらいなんですよ~v-218
安いでしょぉ~v-353

v-286チャピエラママさんv-286
そうなんです♪
念願のスカジャンGETですよぉぉv-411
スカジャンの割には、激安だったので、即買いでしたv-398
カラーはこの3色しかなくて、一色ずつ♪
今度、来て行きますねv-411
チャピエラちゃんも是非!
チームスカジャンつくりましょ!!(笑)

v-286杏ママさんv-286
もう、溺愛でしょぉ~♪
ケーキパクリのくるみ・・・もうっ・・・・v-390
食いしん坊さんで、困っちゃうよぉ・・・・v-356
さすが、杏ママさん!!
JUNの気持ちわかりますぅぅ~??
もう、キリなく洋服って欲しいですよね!!
基本1000円以上は買いませんからぁ~
あんまり買いすぎると、坊主におこられちゃ~うかな??v-356

v-286まりさんv-286
ども、ありがとうございます♪
この子たちが幸せであるよう、パパママも頑張り
私達も、この子達にたくさん幸せをもらいたいとおもいま~す!!
週明け、ランチ楽しみにしてますよん♪
どこ行きましょうかね~v-411
あずにお祝いのメッセージをアリガトです♪e-466
エマチャン、またあずとアウアウ遊んでね!!e-328

v-286いぬともカンパニーさんv-286
笑いが提供できてうれしいです(笑)
我が家は毎日がお笑いですv-411
あ~、しわが出来ちゃうv-356
もう、食いしん坊の3姉妹♪とくにくるみ(爆)
妹のまで食べちゃって・・・困ったお姉ちゃんです・・・・
最近は安くてかわいい服がいっぱいなので、キリがなくて・・・v-388
ケーキの材料は主にサツマイモみたいですv-398
私が食べてもおいしい!!
素材の味だけで、出来てるのでワンコも満足
ちなみになっつの黒は黒ゴマです♪
毎回ステキに作ってくれますv-344

v-286みさりんさんv-286
くるなつたちはびっくりするほど優しく迎えてくれたんです~
感激でした♪
なっつの時はくるみがとっても面倒見てくれて
アズの時もくるみがしてくれるのかと思ったら、なんと、おてんばなっつが見てくれたの!感激♪
この子もお姉ちゃんになったんだなぁ~って思いましたv-398
今回はたまたま安売りだったから良かったけど
他の子の時はどうかな~(笑)
まぁ、気まぐれという事で・・・・v-356
【くるなつ】
が~んv-399

v-286このっちさんv-286
もう、くるみッたら・・・・ひどいでしょぉ??v-356
頭までぱっくりだよぉぉ・・・・v-406
3姉妹の服もキリがないです・・・・v-388
たまに内緒で買ってるのに、坊主がいる時に限って届くので汗汗です・・・・(笑)

v-286ひろぴさんv-286
くるみ・・・・油断もすきもありませんよっ・・・・v-356
王冠だけならまだしも頭ごとガブリ・・・・v-399
もう、食いしん坊で困っちゃいますv-356
えへっv-398
洋服また買っちゃった♪めちゃんこ安かったんですよ~♪
サイズ同じだから、以外とお揃いが見つかります!!
ひろぴさんの所はラブちゃん>チロルちゃんまで幅広いから見つけるの大変ですよね・・・・
やっぱ手作りしかないかしら??

くるみちゃん、やっちまいましたねv-405
末っ子は、こうしてたくましく育っていくのかもしれません。。。
でも、ホントせめて王冠だけにしてあげればいいのに
ろうそくの火がついて、ふぅを待つ間の
あずきちゃんのお顔が、心なしか寂しそうに見えるのは
私だけでしょうか。。。

くるみちゃん、ケーキをパクッしちゃったのね~。
こんな美味しそうなケーキを前にしたら、無理ないよねっ(笑)
お揃いのお洋服、どれも可愛い~!
スカジャンもカッコ良くて、とっても似合ってますねっ。

o(*^▽^*)oあははっ♪くるみちゃん、やってくれますねぇ~(*≧m≦*)ププッ
ケーキって結構苦労がつきものですよねぇ~(笑)
同じように誕生日秘話書いてたので笑っちゃいました(*≧m≦*)
このケーキってほんとお上手でかわいい~♪ネットや通販はないのかしら~???||-*) ソーッ
女の子のスカジャンもなかなかいいですよね!
あんじゅに買ってみようかと思ってたところなので参考になります( ̄^ ̄ゞ

v-286くるみんさんv-286
くるみ・・・・やっちゃいましたよっ・・・全くぅぅぅ・・・
末っ子あずきは
もともとマイペースなのであんまり気にしていない様子・・・(笑)
でも、頭がぶりはないよねぇ・・・・(笑)
ふー前のあず、寂しそうですかぁ???(爆)確かに!!

v-286ちゃろママさんv-286
くるみ・・・パクッっていうより、バクっぅぅぅ!!って感じですよぉぉ・・・v-356もう・・・・e-263
頭丸ごとなくならなくって良かったですよぉ・・・・v-404
お揃いのお洋服どれも、大好きなSALLですよぉぉe-271
これから、またバリバリ働かねば・・・・e-399

v-286yuuさんv-286
もう!!くるみ、やってくれましたよぉぉ!!
yuuさんのところも同じく秘話ですかぁ~(笑)
ケーキ一つにいろいろ物語があるのですねぇ~♪
||-*) ソーッ 
↑この顔文字かわいい!!!(爆)
女の子のスカジャンもかわいいですよぉ!!
ぜひぜひ!皆に着せてみてぇ~♪
うちのは安物だけど、いっぱい種類ありますよぉ!!

くるみちゃんやってくれましたなぁi-229
「なんのことでしゅかねぇ???」
って顔してますね^^
ハプニングでしたね。あずちゃん。見てるだけでもおいしそうだものね。
プレゼントのお洋服どれもすっごくかわいいですねi-2333姉妹よく似合いそうv-286
よかったねみんなにおそろいなんて優しいパパとママですねe-266「お洋服着てどこにお出かけする?!」と3姉妹はひそかにおもっているのかな?

v-286りきさんv-286
やってくれたでしょぉぉ~??(笑)
すっとぼけた顔してるでしょ~??
突然のハプニングにもめげずに、おいしそうにケーキをガッツいてましたv-411
洋服もかわいい??新しく着ていくのが楽しみだわん♪
でも、うちの子、洋服着せるとおでかけなのわかってるみたいだけど、朝の散歩の時は
くるあずだけテンションi-195なのよねェ~i-201

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*誕生日の裏側♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
