現在の閲覧者数:
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
犬好きの原点♪ 
2006.06.27.Tue / 20:00 
おやおや??
この子はだぁれだぁ
rari


この子は、シーズー犬の
らりちゃんです!!
JUNの実家のワンコなのです

続きはこちらから・・・



JUNの実家には、10月で13歳になるシーズー犬の女の子がいま~す
もう、おばあちゃんで、耳は遠く、お目目は白内障で、ほとんど見えてないみたい
]らりと坊主


実は、
小さい時に、ワンコに、ひざをガブリとされてから
わんこが苦手だった旦那ちゃま・・・
ラリちゃんのおかげで、わんこが
好きになったんだよぉぉ
ラリとJUN


まだ、我家に、3姉妹がいない時は
よく、連れまわしてました
らりちゃんと・・

らりちゃんは、なぜか、旦那ちゃまのことが大好きで、
実家に行くと、らりちゃんは、坊主にペッタリ

9年間も共に過ごしてきた私よりも、真っ先に、旦那ちゃまの元へ・・・。
JUN..ちょっと、ジェラシ~
そんな、求愛に、旦那さんもまんざらではなかったみたいだけど~

らりちゃん


そんならりちゃんのおかげで、わんこが好きになったみたい!!
シメシメ・・・

今は、おばあちゃんのラリちゃんもこんな小さい時が

らりパピー

ん~~~!懐かしい
こんな時あったんだよなぁ~

そして、ラリちゃんの前に居たのが、ビーグル犬の
ぺぺちゃん
ぺぺちゃん

ぺぺさん

ぺぺちゃん懐かしいな~
ぺぺあかちゃん

ぺぺお子ちゃま

この子は、やさしいお顔をしてました
おてんばで、元気いっぱいだったぺぺちゃんですが、
8歳という若さで、お星様になっちゃいました・・・
てんかんという病気でした・・・。
ぺぺ

ぺぺちゃん・・・。
天国で元気にしてるかなぁ~。

小さい頃から、わんこと過ごしてきたJUNです
もう家族に欠かせない存在なんです
愛おしくて仕方ないのです
GRP_0056.jpg

らりちゃん
いつまでも、元気で、長生きしてよね~
GRP_0108.jpg

【らりちゃん】
なにか、言いまちたかぁ??

ちなみに坊主は・・・・
明日の朝3時半に起きて、ブラジル戦を見るため
寝ちゃいました・・・
ちなみに今、19:40です・・・・
はやっ
寝!!

しかし、お子達は構わず、暴れまくり!!(笑)
スポンサーサイト
wan /  COM (12)  /  TB (0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
かわいい~

かわいい~!ほんとうにワンコに囲まれた生活なんだね。
そうそう、Moke's二日続けて行っちゃったよ。
二日目はリッキー&ももちよちゃんがきていました。
わんこのしつけも教わってきちゃいました。
またみんなで来てくださいっていっていましたよー!

なつかしい~

わ~なつかしい!
らりちゃん、もう13歳ですか~?
私はらりちゃんがまだほんの赤ちゃんの時に抱っこさせてもらったことがありますよ~可愛かったな~
そしてぺぺちゃんも!一緒にうちのリップ(16歳半まで生きました)と一緒に遊びに行きましたよね!覚えているかな?
ああ、こうして見るとワンコとともに過ごした楽しい日々を思い出してなんか感慨深いですね~
今いるワンコたちが全員、いつまでも元気でいる事を願ってます~

顔に色がないシーズーちゃんって珍しいような。
13歳ですか。長生き幸せワンコですね!
子犬のときも かわゆーい!

らりちゃんめちゃくちゃかわいい~~!!
何回も見ちゃいました。美人さんだなー。
3姉妹ちゃんとも遊ぶことあるのかな~。
うちの実家はビーグルと?(忘れたよ~)のMIXがいます。
私の結婚後の家族なんであんまり会ってないんですけどね。
クーマは1度会って追っかけられてました(笑)
ワンコのいる生活、本当にいいですよね~。

らりちゃん、可愛い~♪
こんな模様のシーズーっているんですね。
私好みです~v
私は小さい頃は犬じゃなくてアヒルがいました。
幼稚園の門の横で売ってたのを、父親と一緒に買いに行ったの。
凄く慣れて可愛かったんだよ~
私の動物好きは父親の影響かな。

らりちゃんぺぺちゃん可愛い~~(^^♪
そんならりちゃんに好き好きされたら そらぁ~旦那さんもワンコ大好きになりますよね~~(*^^)vらりちゃん長生きしてね~~(^_-)-☆

パパさん、わんこ嫌いだったなんて今じゃ、信じられませんね。ワンコの良さ知っちゃうといない生活なんてほんと考えられないですよね。シーズー好きのうちの旦那が見たら、らりちゃん、可愛くてたまらないかも・・・。シーズーはおとなしくて、飼いやすくて、パパさんが好きになるのにちょうど性質のいいわんこだったかもしれないね。私も実家にいる時からわんこがいて、柴犬、前犬のあっくん(ブログでも登場してるけど)との生活の後、今の杏と李です。だから、あっくんは、私と共にだんなの所へお嫁にきたんですよ。

らりちゃん・ぺぺちゃん可愛いーー
本当にJUNさんは、ずっとワンコと共になんですね。

パパさん、ワンコ苦手だったんですね~
わかりますーー、だって私もワンコ苦手だったんですもの
以前はワンコがいると、手当たり次第近くにいる人を
人間盾にして逃げ回っていたんですねぇ。。。

ワタシはあずきで、飼った犬は三代目デス。
一昨年まで、実家に15年生きた柴の雑種がいました。
初代のワンコはワタシが生まれる前から居た、スピッツの雑種で18年生きました。

一枚目の写真。そんな感じの髪型のオバアチャン居ますよね?
可愛いオバアチャンです(笑)
りらチャン、長生きしてね♪

v-286ちとぷ母さんv-286
まぁた行ってきたんですかぁ??いいないいな☆
リッキー君や、モモ千代ちゃんもいたんですね~
会いたかったなぁv-411
ちかじか、一緒に行きましょうよォ☆
これから先、ワンの居ない人生は考えられないで~すv-290


v-286サンタ&チーママさんv-286
懐かしいでしょォォ??
覚えててくれてましたかぁv-363嬉しい!!
リップちゃんは、ぺぺの倍も生きてくれたんですねv-344
よくリップちゃんと、遊んだっけ・・・v-290
サンタ君と、チーちゃんに早く会ってみたいなぁ~
騒がしい3姉妹が会いに行くから待っててねv-355


v-286つちままさんv-286
そうそう!珍しいシーズー犬だって、良く言われました
ラリちゃんは、近所の知り合いの方から譲ってもらったんです★
赤ちゃんの時は、瞳がブルーだったんですよォ!!v-405
よく、マルチーズに間違われてました(汗)

v-286ミズイさんv-286
かわいいですか?うれしいお言葉ですe-266
ラリちゃんは、だいぶご老体なので、イケイケ3姉妹が行くと、タジタジで、オカンに助けを求め逃げちゃいます!!
遊ぶどころか、逃げ惑ってますよ・・・(トホホ)
わんことの生活バンザ~ィ♪です


v-286ひろぴさんv-286
変わったシーズー犬でしょォ?
ラリちゃん愛おしくてたまりません!
まだ、実家に居た頃は、夜、オカンと私の寝床を行ったりきたりしてました!
朝は、平気で顔ふんずけてったし・・・・v-404(笑)
ひろぴさんちは、あひるですかぁ!v-519
私も基本的に、動物だい好き!!
特に、ワンコと、鳥類ペンギンとか好きでしたv-344
インコや、文鳥もよく飼ってましたよォv-411


v-286カームママさんv-286
そうそう、最初は、ワンコを家族に出来ないかも・・・v-356って、焦っちゃいました。
でも、自然と好きになっちゃうんですよね~
らりちゃんありがと~v-343って感じですv-353

v-286杏ママさんv-286
今じゃ、信じられないくらいの、ワンコ好きになってます!!
犬種も無駄に知ってるし・・・・
あたかも、最初から好きだった口ぶりだし!(笑)
旦那様にも是非ラリちゃんの写真見せてみてくださ~いv-344親ばか・・・v-415
あっくんはママと一緒にパパの所にきたんだね~v-290ステキィィv-291

v-286くるみんさんv-286
くるみんさんも苦手だったんですかぁ?
今は全く平気ですか?
旦那ちゃんは、大きいわんこもみ~んな平気になりました
あんなに怖がってたのがうそみたいv-411


v-286あずパパさんv-286
あずちゃんで3代目ですかぁぁ!
あずパパさんも、ワンコと共に生活してきたんですね!!
もう、なくてはならない存在ですよね~
ラリちゃんには、もっと元気に長生きしてもらいたいと願う今日この頃ですv-344

グーもラリちゃんみたいに長生きしてほしいなぁ。
三姉妹ちゃんは、やさしいJUNさんのところの子のなれて本当に幸せですよね。

あぁ~~もっと近かったら、グーと遊ぶにいくのにぁ・・。
パピプーのオフ会、がんばって会えるようにしますね^^

v-286グーママさんv-286
ど~も!
ラリちゃんには、もっともっと長生きしてもらうわよぉぉv-411
み~んな、病気もなく、元気に長生きして欲しいですよね☆
関西チームは頻繁に会えるみたいで羨ましいなぁ~
秋のパピプー会は、皆さんで会えるよういのってま~す!!

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*犬好きの原点♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
