現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
おじゃましま~す♪ 
2007.01.16.Tue / 20:05 
昨日は、

お友達の ≪レン君&レンママ宅≫ 

おじゃましちゃいました~♪


お昼は、≪cafe Az≫ というカフェで待ち合わせして

ランチ♪で~す

DSCF6283.jpg

DSCF6285.jpg

広々としてま~す!!
続きはコチラから♪
頂いたのはコチラ♪
DSCF6299.jpg

DSCF6300.jpg

DSCF6302.jpg

DSCF6303.jpg

なぜか後ろが気になる様子のなっちゃん
IMG_4388.jpg

(↑レンママより頂き写真♪)

ココでランチを済ませた後は・・・
近くの室内ドックラン≪charlie≫へGO!GO!
DSCF6307.jpg

【あず】
わ~い!!
室内なのに、ひろ~いね!!

DSCF6328.jpg

DSCF6319.jpg

DSCF6324.jpg

【あずき】
な~げ~て!!

DSCF6341.jpg

↑レンママに遊んでもらってま~す♪

DSCF6334.jpg

DSCF6358.jpg


DSCF6356.jpg

【チャック】
気持ちいいな~

【レン君】
ぼくのママだよぉぉ・・・

ココでも激しく遊びます・・・
IMG_4413.jpg


(↑レンママより頂き写真)
DSCF6364.jpg

DSCF6367.jpg

DSCF6371.jpg

くるみ・・・
関わりたくなさそう・・・(爆)

レンママにべったりのくるみ↓
DSCF6378.jpg

DSCF6347.jpg

DSCF6374.jpg

DSCF6373.jpg


遊び疲れたくるあずは・・・???
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DSCF6379.jpg

もち、なっつは、元気、有り余ってました・・・
タフな子です・・・

たくさん遊んだので

ドックランを後にして、レンママ宅へGO!


駐車場にて、ナイスショット
DSCF6384.jpg

【レン君】
これから僕んちにいくよ!!
【くるみ】
おじゃまちま~す!!

お邪魔して、早々くつろぎモード
DSCF6402.jpg

DSCF6414.jpg

申し訳・・・・

くるなつだけでなく・・・

拓まで、がっちりくつろいでます

ほんとスミマセン・・(爆)
IMG_4426.jpg

(↑レンママ頂き写真)

王子は、自分のお部屋でオネム・・・
DSCF6418.jpg


夕食前に

おいしい豆乳ラテ頂きましたぁ~

DSCF6408.jpg

おいし~~い!!
夕食前にコチラも♪
DSCF6415.jpg

激ウマで、食べまくってしまいましたわ
家でも作ろう!!

このほかに、JUNの大好きなアボカドのディップ!!
ガッツいてしまって、写真撮り忘れちゃったけど・・
めちゃ美味しかったぁぁ~

そして夕食タ~イム
DSCF6425.jpg

あっつあつ
ダシから、鳥団子も手作り~♪
JUNなら市販のですな・・・
おいしいワインを一緒に頂きながら、
DSCF6422.jpg

モリモリ食べちゃいましたぁぁ~
いっぱい食べたぁぁぁ~

楽しくトークしながら、フッと、チビたちを見ると・・・
DSCF6423.jpg

あじゅが、くるみのおケツカンチョーしてるみたい!!(爆)

で、またまたフッと見ると??
IMG_4419.jpg

あらら・・・
レン君のお部屋だよ~??
DSCF6427.jpg

IMG_4417.jpg

【あず】
ねごこちGOODよん
そして、

拓が、暑くて脱いだシャツの袖に・・・!!!


IMG_4418.jpg

くる&レン君仲良く並んでます♪↓
DSCF6468.jpg

もうっ!!かわいい~

DSCF6439.jpg

【くるみ】
いっぱい遊んでくれてありがと~う♪

DSCF6444.jpg

また、一緒に遊んでね~

レンママおいしい料理などなど

ご馳走様でしたぁぁ~


COMMENT TO THIS ENTRY

i-237いっちばんのりぃ^^
v-20あずきちゃんHAPPY BIRTHDAYv-274おめでとうv-318
めちゃ楽しそうですねi-236広いし、きれいだし、おいしそうだし、いいところですねv-286はりきって遊んでいる3姉妹れんくんe-266仲良しさんですね!
れんくんままさんお手製のお料理もとってもおいしそうe-343おなかすいてきたぁv-290
なにかのにおいを嗅いでいたいのでしょうか?!鼻突っ込んでるなっつちゃん笑えるi-237

いいなー
ランで暴走する写真など、一生撮れないかも。。。

赤のスタジャン、3匹おそろなんですねー

クラッカーの上はチーズ、トマト、バジル??(緑のは何??)

どこでも熟睡、すばらしい特技です☆
良く遊び、良く寝る、良い子のお手本ですね~。

うちもランで楽しく遊ぶ写真なんて、無理だろうなあ。。
貸切なら走りそうだけど、それじゃ私がつまんなーい!!

「まったり・・・」の写真は何回みても(≧m≦)プッってなります~。
かわいずぎです。。。
何処ににっても元気よく遊んで寝てる3姉妹ちゃん。。。
3姉妹が一緒だから出来るのかなぁ・・・
あ~~うちも早くそうなってくれないかなぁ。。。うらやましいれす。

おソロのマフラーいいですね!
色合いもさりげな~くおソロな感じで素敵。

わぁお、今日はあずきちゃんのお誕生日ですね。
あずきちゃん、お誕生日おめでとう!!
今年も、3姉妹仲良く健康で過ごしてね。

それにしても、カフェでもお友達のおうちでも
美味しそうなご馳走がたくさーーんだぁ
みんな、とっても楽しい1日でしたね v-221
わんこ友達ならではですねv-411

この前は遊びに来てくれてありがとう~♪
とっても楽しかったよ~(≧∇≦)
もうちょっと時間が経てば、絶対レンと3姉妹は仲良くなるよね!!
がんがん遊ぼうぜぃ!!
次はJUNちゃんちにお邪魔するわぁ♪
JUNちゃんの手料理が楽しみ~i-278
たいした物は作れないけど、またいつでも遊びに来てね!!

またまた三姉妹、かわいいお洋服着てますね~v-10
いつも色んなカフェやランにお出かけしていいな~
お出かけスポット、チェックさせてもらってますv-218
「レンママにべったりのくるみちゃん」の気合の入った目つきが
とても笑えました!レン君に「邪魔しないで~」って言ってたのかな?

とっても充実の楽しい時間だったね・・・。最初赤のスタジャン前向きに見たときはまさか、キティちゃんのスタジャン・・?って思っちゃったよ。今年狙ってたやつがあってね、高くて買えなかった・・・。
でもこのスタジャンも三わんこめっちゃ似合ってて可愛い・・・。いい感じだよ・・。
室内ドックランもこんだけ広いといいね。

うは~!
がっつり食べてがっつり遊んでますね♪
いつもながらご飯、美味しそう~
屋内のドッグランも広くていいなぁv
こちらではなかなか屋内ドッグランってないんですよね。
あぁ、関東が羨ましい。。。
なっつちゃんとあずきちゃんは良く遊んで、くるみちゃんはマイペースなんですね。
あ、そういえば、旅行の時にボ~っと立ちつくしてたくるみちゃんを標的にうちのワン達が追いかけっこ(追い回し!?)してましたね。
あぁ、あれ動画に撮っておけばよかったなぁ。

v-286りきさんv-286
1番乗りおめでとぉぉぉ~う♪v-315
あずき、おめでとうをありがとうめっちゃ嬉しい♪
この日も楽しいひと時を過ごしました!
ランでは、ハイパーな3姉妹にレン君もびっくりだったかな(笑)
お友達のお手製のお料理もちょ~美味しかったです♪
少し見習わなきゃねぇぇ~v-398
なっつ、めっちゃウケるよね!
よっぽど拓が好きなのかな~v-344

v-286このっちさんv-286
もう、熟睡・・・すごいでしょぉぉ・・・v-388
しかも、レン君のお部屋占領してるし・・
ほんと、食う寝る遊ぶですな・・・(笑)
いつでも全力で遊びまくりです♪
室内で、コレだけ広いと嬉しいですよね~v-411


v-286つちままさんv-286
ランでの走ってる姿って良いけど♪
早すぎていつもブレブレ・・・・v-406
スタジャンではなく、ジャージ生地のワンピースなんです
もちろんおそろいですよん♪
SALL品ですがねv-218
クラッカーの上は、カマンベール、トマト、バジル、クレイジーソルトです♪
メッチャ美味い!!

v-286ミズイさんv-286
相変わらず・・・どこでも「まったり・・・」v-356
定番ですな・・・(笑)
いつでも3姉妹でアウアウ走りまくりe-282
クー様&ニコちゃまも・・・・??
ちかじかなるかな~♪
おソロのマフラーいいでしょぉぉ♪

v-286くるみんさんv-286
ありがと~です♪
あずきも、もう1歳です♪
この日は、美味すぎで、食べまくりでした♪
最近食べすぎでヤバいっすv-356
お友達と一緒にワイワイとっても楽しいですよね!!
あずきバースディのブログもUPしたので見てね!!

v-286レンママさんv-286
どもども~♪
3姉妹&坊主共々お世話になりましたぁ~v-411
すっかりお邪魔しちゃって♪
とっても楽しかったぁぁ~
王子と3姉妹、仲良くなれるのも時間の問題かな~v-344
ほんと、がんがん遊ぼ~v-218
次は我が家へ~♪泊まりもOKよんv-275
手料理・・・・・ヤバイなぁ・・今から練習しなきゃ!!(笑)
また遊びにいかせてね!!

v-286みさりんさんv-286
洋服かわいいですか~??v-411
チア風のジャージワンピです♪
もちろんSALLですv-218
ママ大好きのレン君、この日はくるみが取っちゃったみたい・・
レン君ごめんねv-356
くるみは、かまってくれるやさしいレンママが大好きみたいv-344

v-286杏ママさんv-286
この日も充実した楽しい1日でしたぁ♪
この服は、ジャージ生地のスカートワンピなんですよ~♪
もちろんセールで激安だったんです♪
結構気に入ってますv-411
そうそう
室内ドックランも、これだけ広いとすっごくうれしい!!
3姉妹ガンガン走りまくりだからねぇ・・・v-356

v-286ひろぴさんv-286
はぁ~い、めっちゃがっつりでした~♪
室内ランは雨の日とか良いですよね!!
関西もステキなところがいっぱいじゃないですかぁぁv-398
そうそう、なっつ&あずが爆弾で、くるみはポーです・・v-356
爆!!追いかけっこ(追い回し!?)
これは、毎度です・・・
なんで、くるみを2ワングルで追いかけるんだろうか・・・謎


   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*おじゃましま~す♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
