現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
お届けもの・・・♪ 
2007.01.14.Sun / 19:44 
昨日ね・・・・・

お友達の≪ちとぷ母さん≫から

我が家にお届け物がありました~♪

去年クリスマスに、愛情たっぷりの○○○ーを頂き、

そしてくるなつあずにも欲しくて

リクエストしたコチラが届いたのですぅぅ


さぁなんでしょうか~

DSCF6242.jpg

気持ち良さそうに寝てるくるみの足元は・・・


    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
DSCF6244.jpg

はさまれております・・・(爆)

【なっつ】
つぢゅきは、こちらか・・ら・・・
   むにゃむニャ・・・
さっそく、開けてみると・・・

じゃ~~~ん
DSCF6265.jpg

愛情たっぷり、お散歩マフラー♪

DSCF6267.jpg


しかも!!

親子お揃いで~す!!

DSCF6274.jpg

【あずき】
マフラーってなぁに??
おいしい??

【くるみ】
いや、たべれないでしょ・・

DSCF6273.jpg

肌触りが良いよね♪

DSCF6269.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
DSCF6268.jpg

【あずき】
     矢沢あず吉でちゅ

【JUN】
・・・・・・・・・・・・


そして、試着ぅぅぅ♪

DSCF6264.jpg

【あずき】
どうでちゅ??

DSCF6260.jpg

【なっつ】
ピンクがはえるでしょ???

DSCF6253.jpg

【くるみ】
あたちが一番にあうでちょ??

【あずき】
姉ちゃん、かっこいい~

で、パパママとで撮ってみました~♪

☆坊主とくるみペアお揃いです☆
DSCF6275.jpg


☆JUN&なっつ・・・&あずきペア☆
あずきのマフラーは、ハーフです♪(爆)
コレは、狙いだよね?ちとぷ母さん・・・
毛糸が足りなかったんじゃないよね??(笑)

DSCF6277.jpg


これで、寒い冬を乗りきろ~ぅ!!

ちとぷ母さん

たっぷり愛情を

くるなつあず家にありがとう!!
COMMENT TO THIS ENTRY

かわいいプレゼントですねー

あー 私もああいうネップヤーンでマフラー編んだんだー
あれ、どこいったかな??

v-10
ぼうずさん、あのしぶぅ~いいでたちで、ちゃんと巻いているとこが最高です!

お願いだからJUNちゃん拓ちゃん、輪っかを通したらクロスして!
なんか拓ちゃん、おっさんっぽいっておもったらタオル掛けになってる、っておもったらJUNちゃんまでタオル掛け(汗)

も・も・もちろん、毛糸が足りなかったんじゃないよぉ。
狙いよ!ね・ら・い・
だって、JUNちゃん色2本で拓ちゃん色1本にしたら、宅ちゃんにまたおこられるもーん。
このおばちゃん!っていわれちゃうもーん。
決して毛糸が足りなかった。足りなかった。足りなかったわけじゃないよん。汗

最近仕事がバタバタしていたので、なかなか遊びに来ることが出来ませんでした…。
稼ぎ時の時に稼いでおかないと、ヒマになった時に困るので、頑張って仕事してま~す。
家族お揃いのマフラー素敵です!
みんな似合ってるよんv
あずきちゃん、もうすぐお誕生日おめでとうだね~♪
↓旅行記見てたらまた旅行に行きたくなっちゃったv
またご一緒しましょうね(^O^)

きゃわゆい

v-113いい色合いですね^^みんなかわいいし、ちゃんとi-68に向かってポーズとってるのねi-239矢沢さんいけてますi-237(JUNさんもぼうずさんもちとぷ母さんから結び方突っ込まれてて笑えました(爆))
最近の散歩はめっきり寒くなったけど、JUNさん一家はこれでもう寒さもどーんとこい!!!ですねi-271
 くるみちゃん寝相良過ぎですi-239なっつちゃん寝ながら蟹バサミにあっていますよ。。。。。でも寝てるのね。。。

JUNさん、やっとコメントこれました・・・。
お正月からコメントすると固まる・・・って悪循環のパソコン。買っちまいました・・・。今新しいパソからのコメントです、1月から痛い出費だよ~ん。(悲)
素敵なプレゼントもらったね・・・。私もこういうの欲しかったんだよね・・・。家族でおそろいできるマフラーっていいな・・・。黒助たちとのおそろいは今の夢だな・・・。

わぁ~ みんなオソロで暖かそうv-10
ステキなプレゼントを頂いたんですね。
これで、今年の寒さ対策はバッチリですね
オソロのマフラーで行く、お散歩はとっても楽しそう
みんなで、一緒にお散歩してる姿が見たいなぁv-107

くるみちゃん、なっつちゃん、朝から笑わせていただきました。
カニばさみに遭いながらも、寝てるv-12
たくましいぞ~

みんな、お揃いでかわいいですね~♪
にしても、↑、結びかたのつっこみに、私もうけました(笑)
パパさんとの2ショットが素敵♪
背景に見える、お家の中もきれいに片付いていて尊敬!

v-286つちままさんv-286
かわいいでしょ~??
お友達の愛情たっぷりですv-344

つちままさんもネップヤーンで編んだマフラーはイズコへ??
見つかった??(笑)
せっかくだから探してみては??
坊主なかなか似合ってる??(笑)

v-286ちとぷ母さんv-286
えへっv-356
輪っかを通したらクロスなのね??(爆)
拓ちゃん相変わらず、おっさんっぽいっ?
いまいちわかってなかった夫妻です(笑)
mamaedさんのせっかくの付け爪も逆だったし?(笑)

毛糸が足りなかったんじゃないのね~~~v-356
狙いよねぇぇ~??
でも、ハーフなのもちょうどいい感じで、坊主絶賛してたよん♪
ありがとです♪

v-286ひろぴさんv-286
まぁまぁ・・
お忙しそうで・・・・頑張ってますね~♪
家族でお揃いのマフラーステキでしょぉ??
あずきちゃん、もうすぐお誕生日です
ってことは、yuuさんの所のあんじゅちゃんもですよね~v-411
毎年恒例になるといいな~v-353

v-286りきさんv-286
あったかくてかわいいし♪
お揃いだし♪いい感じでしょぉぉ??
矢沢あず吉さんイケてるぅぅ??
そうなの、装着の仕方をめちゃ間違えてましたv-356
くるみの寝相もGOODでしょ??
起きないなっつも凄いけど・・・
思わずパチリでしたv-212

v-286杏ママさんv-286
お疲れ様ですぅぅぅ
ほんと、年明け早々から痛い出費ですねv-356
杏ぱぱがんばれ~e-271
お揃いいいですよね!!
杏ママさんは、お裁縫得意なんだから、何かおそろいで作ってみてくださいよぉぉ~v-411
私も得意だったら、3姉妹の作ったりしてるんだろうな~
でも、JUNにはできな~いv-406

v-286くるみんさんv-286
オソロで暖かいですよぉぉv-344
お友達からの愛情たっぷりマフラーです
くるみ&なっつペアいい感じでしょぉ??
JUNも見てウケちゃいましたもん
で、起きないなっちゅもウケるでしょ??

v-286tobbyさんv-286
結び方、おもっきし違ってたみたい・・・・v-356
センスの無い夫妻をお許しください(爆)
お家の中??
とんでもない!!JUN,真剣に片付けラレネーゼなんです・・・v-406
パパもいつも呆れてます
お友達が来る前は、開かずの間にぶち込みます(爆)

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*お届けもの・・・♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
