現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2007.01.26.Fri / 15:19 
今回はちょっとさかのぼり

去年12月28日のお話で~す♪

この日は、前から行きたかったカフェ

≪Aitor cafe≫へ行ってきましたぁぁ

DSCF5953.jpg

続きはこちらから・・・・
この日ご一緒してくれたのは~??

おなじみ、≪エマちゃ~ん&まりさん≫で~す

DSCF5918.jpg

DSCF5913.jpg


お隣の席にいたかわいいワンコ♪

まだまだベイビーちゃん♪

DSCF5914.jpg

名前は、メロン君です♪
めちゃかわいかった~♪

早速ランチ
DSCF5920.jpg

DSCF5921.jpg

大変美味しくいただきました
くるなつあず&エマチャンにもデザートを・・
DSCF5977.jpg


そそ

ココは会員になると、室内のプレイルームで遊べます♪

DSCF5958.jpg

DSCF5959.jpg


DSCF5950.jpg

DSCF5966.jpg

DSCF5973.jpg

この日は、あずと、エマチャンがアウアウして

とっても、仲良しだったぁぁ~

で!!

会員証がコチラ!!!
DSCF5976.jpg

や~!めちゃかわいいでしょぉぉ??

コレ欲しくて、入ったようなもん??(笑)
久々に会えて嬉しかったね!!

エマちゃん、まりさんまた、遊そんでね!!
COMMENT TO THIS ENTRY

か、かわいすぎる~~!!
いいですね~免許証!!

それにしても活動的。
3姉妹のカフェマップとか、出来そうですよね☆

あははは~(^▽^)免許証最高~!!
これで坊主さんが疲れた時の運転交代要員が増えてよかったですね。爆
室内ドッグランは雨でも走らせてあげたいときにいいですよね~JUNさん( ̄m ̄)笑

すごいかわいい!会員証欲しさに私も入会したくなりました♪
三姉妹のお洋服もまたまたかわいいv-10
家の近くにこういう室内ランがあったら便利なのにな~

うぉぉ~!!
会員証が免許証になってるの!?
可愛い~!!
ここのカフェのHP見たけど、素敵なカフェだねぇ(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・♪
料理もすっごく美味しそう!!
ほんと、近所にこういうところがあるといいのになぁ・・・。

v-286このっちさんv-286
めちゃかわいいでしょぉぉ♪v-344
これで、運転疲れたときに変わってもらえそうです(笑)
ここは、引越し前からずっと行きたいと思っててようやく行けたんですv-355
でも、我が家からかなり遠くて・・・
坊主がいないと行けないんですv-406

v-286ミズイさんv-286
免許証v-343めっちゃかわいいでしょぉv-291
そうなの、坊主の疲れた時の運転交代要員が一気に増えました~!!(爆)
私より頼もしい・・・?v-356
車に乗り込むと、あずきが良く運転席で張り切って待ってます(笑)

し、室内ランがあると、JUNにとってはすご~くありがたいわっv-356(笑)
ちょっと小さくても、少しでもフリーに出来るのっていいですよね!!

v-286みさりんさんv-286
すご~いかわいいでしょぉぉ~v-398
もらったとき凄く嬉しかったもんv-353
ちょっと遠いけど、いかが??(笑)
カフェに、小さくてもフリーのスペースがあると嬉しいですよね!!v-354

v-286レンママさんv-286
そうなのそうなの!!
会員証が免許証なの~!!考えたよねェ~v-405
すんごく欲しくて前々から気になってて、やっと行けたのぉ~!!
でも、遠くてなかなかいけないから悩んだんだけど、フリースペース使いたいのと、やっぱ免許証欲しかったので・・・v-391
料理も美味しかったよ~!!
近所にあればいいのにねェ・・・・v-415

知ってるよぉ~ この免許証
以前、お友達のブログで見ましたぁv-411
そのお友達も、この免許証が欲しくて
入ったって、言ってましたv-344
私も近くなら、行きたいくらいだもの。。。
JUNさんは、行ってきたのねv-448
こんな会員証に室内ドッグラン、近くに出来ないかなぁ。。。

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

あたしのその免許証ほしい!
いいな、あいかわらず人生満喫感たっぷりヾ(*´д`*)ノ

あたしも実は今日から新しく働き始めました(*・∀・*)


あ、そうか!このこもエマちゃんか!ずいぶん違うわ~(^^;)
プレイルームも広そうで快適ですね。
メロンちゃんは何犬?そして妙~な斜めジャンプしているあずきちゃんのその後はっ!?気になります。

会員証おもしろいですね~

私って、このサイト通??

キャバリア見ただけで「エマチャン」とか、わかってしまっております(^^;)
みんなかわいいなぁ~

免許証いいよね・・・。前見せたけど、清里のメリーーゴーラウンドカフェの免許証そっくりかも。
こういうのって絶対欲しくて行っちゃうよね・・・。分かる・・・わかる。
今日のファッションも可愛いね・・・。

いや~ニアミス
ここ母を引き取る前の実家の傍で
遊びに行った時寄ったりしたんですよ
柚子のデビューカフェ
いつか3姫に会えるかな

いいですよね、室内ドッグラン。
寒いときでも大丈夫!
ワンコは寒さは平気だけど、人間が辛いんですよね(^-^;
そうそう、雨が降っても大丈夫だし(⌒ー⌒)ニヤリ
この会員証もいいなぁ☆

v-286くるみんさんv-286
知ってるぅぅ??
この免許証めちゃかわいいよねェ~v-344
うちからかなり遠かったけど頑張りました
もう、そうそういけないと思うけど・・・
また坊主がいる時に連れて得てもらおうぅ♪
でも免許証の会員カードなんて考えたよね~v-411

v-286愛犬家ヨッチャンさんv-286
ヨッチャンおひさ~v-398
やっぱ、免許証ほしい??
めっちゃかわいいよね~!
ヨッチャンもお仕事新しくはじめたんだァ~??
お互いがんばろうね!!


v-286チョビさんv-286
3姉妹と仲良しのエマちゃんと、
チョビちゃんのご近所のエマちゃん・・・
名前は一緒なのにぜんぜん違うよねv-356
カフェにちょっとしたプレイルームは嬉しいですよね~v-398
メロンちゃんは何犬なんだろう~?
MIXちゃんなんだけど、飼い主さんも里親さんなので、詳しくはわからないみたいでした
めちゃかわいいでしょぉ~??v-353
(爆)そうなの、写真見て気づいたけど、なぜに?妙~な斜めジャンプなんだ~??JUNも謎・・・

v-286つちままさんv-286
さすが~つちままさん♪
きっと通ですよ~
いやや?このサイトじゃなくてエマチャンの??(笑)
みんなかわいいく、ポーズとってるでしょぉぉぉ~v-343

v-286杏ママさんv-286
そうそう♪
前に見せてもらった時にいいなァ~って思って
清里行った時には!!って思ってたんですが、
ココのカフェにも来る機会があったので、作ってみましたv-218
我が家もようやく手に入れました~v-438
わ~い
清里に行った時もまた、作っちゃおうかな~♪

v-286sakura-yuzuさんv-286
え~ニアミスぅぅ??
よく来てたんですか~v-398
柚子ちゃんのカフェデビューのところだったのね~??
うちからは結構遠かったけど、また行きたいな~っておもってるよ~
柚子ちゃんは免許証作らなかったの~??

v-286ひろぴさんv-286
カフェにプチ室内ドッグランっていいですよね~
特に寒い時や、暑い時は・・・・
そうなのよ~寒い時は、人間が辛いもの~♪
でも、くるみは寒さに弱い・・・・v-356
免許証かわいいですよね!!
ようやく手に入れましたわ♪

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*去年の話ですが・・・♪欲しかった免許証* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
