現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2007.01.17.Wed / 23:28 
1月17日

       
 
   あずき1歳のお誕生日
        
            おめでとう!!


我が家の三女あずきも

ようやく大人の?レディーになりました・・・?
DSCF6502.jpg


引越ししたばかりなので、近所のケーキやさんがわからず、

≪なっつの時≫ に頼んだ所で、宅配で頼みました♪

ん~♪
今回もめっちゃかわいい!!!

続きはコチラから・・・
あずきとの出会い

あずきは、たまたまネットでキャバプーを検索していたら、

JUNが宮古島のブリーダーさん≪いぬともカンパニーさん≫を見つけてしまいました
img2276ed12cxywls.jpg


くるみと同じキャバプー!!早速坊主に相談!

くるみ、なっつに続き、年が近いため却下・・・

気になって再びHPへ・・・・

写真が更新されてる!!
PA0_0037.jpg

↑その時の写真

やばい・・・めっちゃかわいい・・・

一目ぼれだった・・・・

もう一度交渉・・・・

食事の時も寝る前もしつこく坊主にお願いした(爆)

坊主は、この手で実際触れて確かめないとダメだといった

JUNは『なら、宮古島に行く!!』とも言った(爆)

言い出したら聞かないのはJUNのほうだ・・・(笑)

どうしてもわが子にしたかったのです

私の押しに負けた坊主・・・

ブリーダーさんに出来る限りの情報をもらい

我が家の三女となる事に決まりました

imged62502fdci2hc.jpg


20070113104030.jpg

前にも載せたママと兄妹たち↓↓ファミリ~

の3ワンのうちどれかがあずき!

3月18日

羽田で待ってるときの時間の長さったらもう!!

反対だった坊主も、嘘のようにワクワクになってました(爆)

あずきは海を渡って、たった①ワンでやってきました

そしてご対面!!
DSC02957.jpg

DSC02958.jpg

この日は大雨・・・(爆)我が家らしい・・・・

大事に抱っこしてお姉ちゃん達の待つ我が家へ・・・・

くるなつ、ちょっとびっくりしてましたが、

すぐに面倒を見てくれたんだよ!
DSC03047.jpg

お姉ちゃんになる!

やさしい,くるなつに、ホロリ・・・でした

トイレは、なんと最初からがバッチリ!!
自分から行ったの!
DSC02985.jpg

未だに失敗した事がありません!!あじゅ、すごいね

見守ってる黒いコ・・・見習ってくださいよ・・・(爆)
DSC02981.jpg

次の日には皆でお昼ねしてました(ウルウル)↓↓
GRP_0031.jpg



DSC03181.jpg

DSC03232.jpg

DSC03252.jpg

DSC03374.jpg


DSC03574.jpg

20070113112138.jpg

DSCF0672.jpg

あずと・・・・。

買ってもらったよ

DSCF2494.jpg

DSCF2830.jpg

(↑後方のなっつにも注目!爆)
DSCF3630.jpg

DSCF5090.jpg

DSCF5892.jpg

そして1歳!!
DSCF6494.jpg

あずき1歳のお誕生日おめでとう!

うちの子になってくれてありがとう!

これからも姉妹仲良く、健康で元気でありますように・・・
COMMENT TO THIS ENTRY
おめでとう!

一目ぼれしちゃう気持ち分かるよ~!!

随分遠くから来たんだね。
最初から姉妹みんなで仲良しだなんてすごいねー

それに、随分コートの色が変わったんだね。
もちろんお顔も、随分お姉さんになったね♪

今年1年も元気で楽しい年になりますよーに!

おめでとうございます!!

元気に1歳を迎えることができたのも、JUNさん、坊主さんの愛情だと思います。ありがとうございます。

~宮古島のママから~「お誕生日☆おめでとう・・あずきちゃん、これからも、みんなと仲良く、良い子でいてね。」                                                     JUNさん、坊主さん、これからも、あずきちゃんを宜しくお願いしますね♪

v-315ゆいさんv-315
昨日、メールくださってありがとうございましたv-353
すっごく嬉しかったです♪
一目ぼれの気持ちわかってくれますかぁぁ~v-398
そうなんです、すっごく遠くからやってきましたv-405
くるなつは、やさしいお姉さんしてくれましたv-344
それ見て、感動しちゃった~
色もだいぶ変わったでしょぉぉv-353
顔はお姉さんっぽくなったけど、気分はパピーきどってますv-388
お祝いの言葉をありがとうですe-466

v-315いぬともカンパニーさんv-315
あずきにお祝いの言葉をありがとうございますe-466
無事に1歳を迎える事ができました
あずきに出会わせていただき感謝してますe-266
愛情たっぷりこれからも育てていきますe-420

宮古島のママv-415どうもありがと!これからも見守っててね!!

あずきちゃん!!お誕生日オメデトウ!!

あずきちゃん、やっと1歳なんですよね。。
いつもお姉ちゃん達と一緒の姿みてたら年も近いように見てて。。。
でも、ひとりオネムv-75になっちゃってたのもまだまだパピーちゃんだったからかなぁって。。
お耳の毛もずいぶん伸びてお姉さんぽっくなってきましたね。
すごくかわいいです~~。

あずきちゃん、これからも元気で坊主さんとJUNさんの愛情を浴びまくってね。。笑

ほんとうにおめでとう!!!

おめでとう~ございます

あずきちゃん~1才のお誕生日おめでとう~v-238
JUNさん~私もベビーの時のあずきちゃんみたら一目惚れするわ(^^ゞ
おめめクリクリでメッチャかわいいぃぃ~~~♪
遠い所から1ワンでやってきたんですね!ご対面は感動だったでしょう~!(^^)!
成長したあずきちゃんも~もちろんかわいいですぅ~
くるみちゃんとなっつちゃんともすぐに仲良くなれて・・・うふふ~みてると私もうれしくなってきた~♪
お誕生日ケーキも最高~v-274我が家のわんこも次のお誕生日はこのケーキにしたいなぁ(^^ゞ
今度教えてください~♪
あっそうそう~メアド私のも入れておきますね!
お暇な時連絡くださ~い(^^♪

⊂(*´∀`)☆HДРРЧ ВIЯтHDДЧ☆(´∀`*)⊃ 

あじゅ☆オメデトウ。゜(つω`。)ノ☆;:*:;☆

やっと1歳だ☆ 若っ!
グリもあとちょっとでやっと1歳になるよ~
でも、まだまだ性格がヤンチャで困ってるorz

おーえん♪おーえん♪♪

あずきちゃんお誕生日おめでとう~!!これからも健康で坊主さん、JUNさんのそばで癒してあげてね・・・。
そして、あずきちゃん、JUNさんに一目ぼれされて良かったね・・・。だってこんな愛情いっぱいの坊主さん、JUNさんのところにこれたんだもの・・・。姉妹ともめぐりあえてさ・・・。ほんと良かった・・・良かった・・・。(うるうる・・・)

おめでとーー!!

あじゅたん、お誕生日おめでと~!!
JUNちゃんが一目惚れした気持ち、よくわかるよ~♪
もうっっ♪ぬいぐるみみたいですっごく可愛いーー!!
最初は茶色かったんだねぇ??
チッコも上手に出来てほんと、お利口さん♪
くるたんとなっちゅともすぐに仲良くなったんだね!!

これからも、元気いっぱいの可愛いあじゅたんでいてね♪
レンとも仲良しになってくれたら嬉しいなぁ('-'*)フフ

あずきちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます!
ケーキ、可愛くてとっても素敵ですね~。
小さい頃からの画像を拝見すると
赤ちゃんからレディへの成長ぶりが、とてもよく判りますねっ。
これからもブログで可愛い三姉妹ちゃんを拝見させて頂くのを
楽しみにしております。
1歳の1年もあずきちゃんにとって素敵な年となりますように!

あじゅ~♪おたんじょうびおめでとう♪
もぅ~っ!!かわいすぎ~っ
メロメロでしゅ!一目ぼれもムリないわ~(^^v)

そ・そして・・・これもまた
ちょーかわいいケーキv-274
ノックアウトされましたです・・・はいっ

ケーキ屋さん見つけられなくて気になっていたけど、
こーんなステキなケーキを作ってくださるケーキ屋さんがあって、ホンとよかったわん♪
近所には、きっと・・・ないと思うよ
我が家にも届けて欲しいわん

あじゅたん。。。
これからも、お姉ちゃんたちと、元気いっぱい過ごしてくださいね

v-315ミズイさんv-315
あず、ようやく1歳ですぅぅ♪
一人オネムe-261は、この先改善されるのかしら??
いつまでも、赤ちゃんぶってるあずきですe-266
顔つきも、だいぶお姉さんぽっくなってきたでしょぉ~
でも、ちょっと毛が伸びてくるとベビーフェイスですv-398
これからも元気健康であって欲しいです
坊主とJUNを癒してもらうぞ!!
お祝いの言葉をありがとうですe-466

v-315mamiさんv-315
ありがと~です♪
もう1歳ですぅぅ~あっという間ですよぉぉ~
もう、一目ぼれ~v-344この気持ちをとめる事は出来ませんでしたv-356
このときは坊主をとっても困らせてました(笑)
でも、今となっては3姉妹で満足♪
mamiさんの所なんか4ワンですもんね!!
うちもまだまだいける??(汗)
v-416も、ママ似でクリクリでしょぉぉv-345
くる&なっつのお姉ちゃんぶりには感謝してるんだぁ~♪
ケーキすてきでしょぉ~
今度、一緒にココにランチしに行きましょv-415
アドレス登録しました~v-218
また連絡しますね!!
お祝いの言葉をありがと~e-466

v-315愛犬家ヨッチャンさんv-286
お久しぶり~♪
ありがとぉぉ~v-411
グリちゃんも、もうじき、1歳かぁ~!
あずきと近かったんだねv-398
うちも、おてんばだよぉ~
あずきにお祝いのメッセージをありがとぉ~e-466

v-315杏ママさんv-315
ありがと~ございますっ!!v-398
早いものですねぇ~♪
これからも健康で、元気でいてくれることを祈るばかりです
いつまでも坊主とJUNそばにいて欲しいですv-344
あずきは、我が家に来て幸せって思ってくれてるかな~v-415
でも、やさしいお姉ちゃん達で、ほんと良かったと思ってるんだ~
ほんと、ウルウルしちゃったもん
これからも仲良し3姉妹でいて欲しいです
お祝いの言葉をありがとうですe-466

v-315レンママさんv-315
ありがとぉぉぉ~v-344
一目惚れした気持ち、わかってくれますぅぅぅ??
わたしの場合キリがないから、もう見ないでくれって言われてます(笑)
ほかの兄妹もめっちゃかわいいかったんだよぉぉ~
まとめて家族にしたかったくらい!!(爆)
そうそう、最初はうす茶色かったの~v-398
カットして行くうちに、今のように・・・
チッコもねぇねのなっちゅより完璧v-218
なっちゅは、未だに怪しい・・・・v-388
1歳になったけど、きっとネムネムは変わらないかも(笑)
ほんと、もっともっとレン君と仲良くなって欲しいな~♪
なつ&あずは動きが激しいから、もっとレディ~になってもらわなきゃ!!
お祝いの言葉をありがとぉぉe-466

v-315ちゃろママさんv-315
どうもありがと~ございますっv-398
1年って早いですよね~v-356
ケーキ、今回もそっくりに可愛く作っていただきましたv-344
秒殺で、消えましたが・・・・(爆)
ようやくレディ~の仲間入りですが、本人あんまり変わっておりません・・・・
いつまでもパピーぶってます・・・
末っ子だからねぇ・・・・甘えんぼちゃんですv-398
あずきに、お祝いのメッセージをどうもありがとうですe-466

v-315チャピエラママさんv-315
ありがとうございま~すv-274
末っ子で、甘えんぼのあじゅも、もう1歳ですv-344
一目ぼれしたかいがありましたわっ(笑)
ケーキかわいいですよね!!
ココは前にお友達も働いてて、よくランチに行くところです♪
宅配もやってるのを最近知って、結局宅配にしちゃいました
いろいろ教えてもらってありがとうございます♪
でも、可愛すぎて、食べちゃうのかわいそうで・・・v-356
次回のチャピエラちゃんのお誕生日にいかが??
あずきにお祝いのメッセージをどうもありがとうです♪e-466

出遅れまくり~(>▽<;;
あずきちゃん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆オメデト♪
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
おお!あずきちゃんの履歴が♪
そりゃ、この写真、一目ぼれしますわ(*≧m≦*)
あずきちゃんもJUNさんちの子になって幸せだと思ってるよ~♪
この前の旅行の時にそう耳打ちしてたもの(*≧m≦*)
お姉ちゃんたちも最初から仲良くしてくれてエライね~☆
また1年あずきちゃんたちが元気で健康で楽しく過ごせますように♪

あずちゃん☆お誕生日おめでとうv-237
ほんとに、かわいいなぁ♪
メロメロになる気持ちよ~くわかるっ!!
ママン、パパン、おねぇちゃんたちの愛情のたまものだね!
これからも、あずちゃんが、たくさんの愛情に包めまれて
素敵なレディーになれますように!

あずちゃん、おたんじょうびおめでとう!
JUNさんが一目ぼれするのわかります
すっごいかわいい
うちも柚子を迎えるときネットで見つけて
獣医さんに櫻との同居の相談して、だんな様を説得して
やっと大阪から飛行機で来ました
しかし、くるちゃんとなっちゃんすごいですね
こんなすぐにいいお姉ちゃんになって
今年もみんなで楽しいこといっぱいだね

お誕生日おめとう!!!

v-315あずきちゃんおたんじょうびぃおめでとうv-274本当にめちゃめちゃかわいいですi-237ぬいぐるみさんみたいv-525
愛情いっぱい受けてすくすく大きくなったんだねv-286
仲良し3姉妹。本当に坊主さんJUNさんのうちの子になって幸せだねe-266宮古島e-397からお母さんのお祝いも届いてて読んでいてこれまた感動しちゃいました。
ますます元気でかわいいあずきちゃんでいてください。ね!!!
ところで、あのかわいいケーキはどんな味がしたの?!かな?

v-315yuuさんv-315
どもども♪ありがとぉ~です♪
あっという間に1歳ィですよ~早いですよね~
あんじゅちゃんとは、名前も似てるし、生まれた年も日も一緒なんて、凄いですよねv-344
あじゅ、お目目くりくりでかわいいでしょぉ~??(親バカ)
あずき幸せって言ってましたぁ~?・(笑)
なら、嬉しいな~♪
くるなつ姉ちゃんたちもいい子でした♪
ママ関心v-398
あずきにお祝いのメッセージをありがとうですe-466

v-315ゆうみさんv-315
ありがとうですぅぅ♪
パピー扱いしてたのに、いつの間にか1歳になっちゃったv-398
はやいものです・・・・・
もう、めっちゃ可愛くってダダこねて家族になったのです(爆)
パパママはもう、メロメロv-344
毎日癒されてますv-415
末っ子のせいか、甘えんぼさんだけど、それもまたいいかなって・・・v-398
お祝いのメッセージをありがとうです♪

v-315sakura-yuzuさんv-286
ありがと~ございます♪
一目ぼれしたの、わかってくれますか??v-356
あの時、あきらめずにパパを説得しまくってよかったですv-398
柚子ちゃんも、飛行機チームなのね??
なんか、親近感♪
くるなつは、ほんと仲良くしてくれて安心しました
あずきにお祝いのメッセージをありがとうです♪e-466

v-315りきさんv-315
一昨日に引き続き、お祝いのメッセージありがとう!!
凄く嬉しかったですv-344
あず、小さい時、すっごくぬいぐるみみたいでしょぉ~??
無事に1歳を迎えられて良かったです♪
これからも愛情いっぱいで育てていきま~す
宮古島のリサママからもお祝いの言葉が届いてて嬉しい限りですv-398
これからもヨロシクね♪
ケーキはサツマイモや黒ゴマなどなどの自然な色を使ってるケーキなんですよん♪
人が食べてもおいしいv-426

お誕生日おめでとう!!あずきちゃん♪

遅れてしまった~。。
なんてやさしいお姉ちゃんたちなんでしょう!
こんなに素敵な家族に迎えられて、あずきちゃん幸せ~☆
おねえちゃんたちと一緒のケーキもカワイイです~☆
これからも元気なレディーでいてね(*^^)v

それにしてもあずきちゃんのママ美人~。


おめでとう~

あずきちゃん、一歳のお誕生日おめでとう~v-315
JUNさんが、ひと目ぼれするのも分かるわぁ
めっちゃ、可愛いぃv-415
とっても、素敵なケーキでみんなにお祝いしてもらったんだね。
また、一年元気で楽しい時間をたくさん過ごしてね。

きゃー
待ってましたよー
あずきちゃんとの対面秘話。
そーかー
あんなかわいい写真に出会ってしまったらね。。。。
私もこの目で確かめないと買えないたちだけど、ブリーダーさんもすごい愛情ある方だと感じられるので、決められたのでしょうね。
他の犬との相性もばっちりで良かったですね!

おめでとうございます

v-315このっちさんv-315
どもども♪
無事に1歳を迎えました♪
くるあず、いい子でした~
やさしさに感激しましたv-398
かわいいケーキもお気に入りです♪
あずきのママ、お目目クリクリで、めっちゃ美人さんでしょぉ~v-344
あずに、お祝いのメッセージをありがとうです♪e-466

v-315くるみんさんv-315
一目ぼれして迎えてからもうじき1年・・・
はやいですねぇ・・・・
ケーキ、毎回食べるの勿体無いくらい可愛く、ステキに作ってくれますv-398
これからも、元気で健康でいてくれる事を願うばかりです♪
お祝いのメッセージをありがとうですe-466

v-315つちままさんv-315
衝撃的な出会いから、もうじき1年ですv-398
もう、めちゃかわいいかったんですぅぅ
我慢できなかったんですぅぅ・・・・v-391
直接ではないと・・・っておpもったけど
とってもいいブリーダーさんだったので♪
いまでも、メールのやり取りしたりしてますv-415
お祝いのメッセージをありがとうです♪e-466

あずきちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
私と同じ誕生日でビックリしました~!
あずきちゃんももう1歳なんですね~。
赤ちゃんの頃のあずきちゃんも本当に可愛いですね~☆
初トリミングの時のあずきちゃんが、とってもおりこうさんで驚いた事を思い出します!
これからも、素敵なパパ、ママ、お姉ちゃんと健康で元気に過ごして下さい。
可愛い三姉妹ちゃんと逢える日を楽しみにしております。

あずきちゃん、遅くなっちゃったけどおめでと~!
あずきちゃんは子犬の時からお目目クリンクリンだね。
めっちゃ可愛いよぉ~
くるみちゃんも、なっつちゃんも優しいお姉ちゃん達で嬉しいねv
子犬と先住犬が一緒にくっついて寝てくれるって幸せですよね☆
うちはクッキーが子犬ちゃんとすぐにベッタリです。
人にはあんなに愛想なしなのに(笑)

v-315RICKY&LUCY さんv-315
ええ??
おんなじなんですか??
それはそれはおめでとうございまぁすv-308
偶然ですね!!v-411
あずきももう1歳です・・・早いものですv-398
初トリミングの時のあずは、ウトウト寝ちゃってたんですよね~(笑)
いつもかわいくして頂いてありがとうございました♪
引越しして、遠くなっちゃったけど、実家のほうに帰ったらまた、お願いしますねv-411
あずにお祝いのメッセージをありがとうございますe-466

v-315ひろぴさんv-315
ども、ありがとうございま~すv-411
あずは、宮古島のママ似にて、お目目クリンクリンでしょぉ~♪
もうっ、メロメロでした(笑)
くる、なつもすんなり受け入れてくれてほんと、良かったですv-398
ひろぴさんの所はクッキーちゃんが子守なのね~v-344
やさしい~♪
だれだっけ??新人いびりするのは・・・・(笑)
お祝いのメッセージをありがとうですe-466

おたんじょうびおめでとう!

書いたはずのコメントが・・・ないですぅ

では改め!

あず、お誕生日オメデトウ☆
ちっちゃな頃から可愛かったんだね!
そりゃヒトメボレしちゃうわ♪
うんうん

健康で元気で可愛いレディのままでいてくださいね
これからも遊ぼうね

v-315SEIさんv-315
v-399v-399v-399v-399
せっかくコメントいただいてたのに・・・・なぜだぁ??v-406
もう・・・・Fc2,,,,すみません・・・・
改めて書いていただきありがとうございますv-344
末っ子あずきももう成人です・・・・v-356
まだまだ、甘ったれちゃんですけどねv-398
せっかくお近くになれたので、一緒に遊んでくださいね!!
あずに、お祝いのメッセージをありがとうですe-466

はじめまして~☆
突然のコメント失礼します。
MIX犬大図鑑からやってきました!
皆すっごくかわいいですね♪
うちにはキャバリアがいるんですが、
キャバプーもかわいい!
ところでこのお誕生日ケーキ、どこのお店のものなんですか?
相当かわいくて、どうしても次のお誕生日に頼みたくて・・・
自分で探してみたんですが発見できなかったのでコメントさせていただきました。
よかったら教えていただけませんか??
よろしくお願いします。


v-286えんなさんv-286
はじめまして
コメントありがとうございます♪
ケーキの情報メールしました♪
かわいいケーキになるといいですね!

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*★HAPPY BIRTHDAY!!あずき★* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
