現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2007.01.12.Fri / 16:32 
翌日~♪

お天気は????
・・・

は、降りませんでしたぁぁ~♪よかったぁぁ~

チェックアウトしてから、向かった先は???

≪伊豆ドックランド≫ で~す♪
DSCF6093.jpg


DSC05680.jpg

続きはコチラから・・・
ひろ~いドックランです

ちょっと高いけど、3姉妹しっかり元を取ってくれました♪

楽しそうな3姉妹の様子をどうぞ・・・・
DSCF6094.jpg

DSC05697.jpg

DSC05667.jpg

DSC05700.jpg

DSC05726.jpg

DSC05716.jpg

DSC05765.jpg

DSC05770.jpg

20070111123423.jpg

20070111123316.jpg

20070112074022.jpg

ちょっと寒くなったら・・・・
ランの隅っこにこんなビニールハウスが♪DSCF6092.jpg

中はこんな感じ・・・・
DSCF6105.jpg

中はほんのり暖かくて、
ちょっと寒い時には入ったりしカラダにやさしかったです♪

このドックランの他に林間コースがあり、その先には
ちょっとしたドックランがありました
DSC05749.jpg

結構険しい道を行き・・・・
DSCF6116.jpg

到着!!
DSCF6119.jpg

木陰で、寒かったのですぐに撤収(爆)

さぁ、いっぱい遊んだから、そろそろ宿に行きましょう!!

と、その前に・・・

あずきさんが、めちゃ汚かったのでセルフシャンプー
DSC05790.jpg

DSC05793.jpg


さぁ、今回のお宿は??
≪サンロード≫です

ココは、ワンちゃん大歓迎のお宿♪
今回で2回目で~す
我が家は、お気に入りです♪

この日はお友達の≪ちとぷファミリー≫もご宿泊♪

夕食までの時間、地元のチャピエラママさんとちとぷ母と、近くのカフェでティータイム
3姉妹は、遊びすぎてお疲れの様子・・・
DSCF6135.jpg

↑しかも、同じ格好してるし・・・(爆)

そして、夕食
DSCF6141.jpg

後方でブイサインしてるお茶目な人は、ち○ぷ母さん・・(爆)↓
DSCF6143.jpg

豪華~美味しくいただきました

ラウンジでおしゃべりを楽しんで、この日もグッスリ

翌朝朝ごは~ん
DSCF6158.jpg

食べたさのあまり、く~ちゃん・・・・
DSCF6159.jpg

この日もいい天気!!
でも、我が家は帰宅です♪
DSCF6181.jpg

チーズ&ぷりんちゃんと撮影
DSCF6173.jpg

ちとぷ家はこの後、チャピエラ家と下田の方に旅立ちました
我が家は帰りに≪ドッグガーデンカフェ鵠沼≫によって昼ごはんを食べました
DSC05815.jpg

DSCF6192.jpg

DSCF6186.jpg

今回も楽しい旅行でした♪
また行きたいな~
COMMENT TO THIS ENTRY

やっぱり、3姉妹は仲良しさんだねv-410
ランでは、とっても楽しそうに走ってるし。。。
カフェでは、同じ格好で寝んねしてる
思わず微笑んでしまうわぁv-344
今回の旅行も、仲良しのお友達と一緒で
楽しそう~~
うちも、盆・正月に旅行に行きたいなぁ。。。

あずきちゃんもうこんなにガンガン走ってるんですね~。すごい!
3姉妹ちゃんはいつもくっついて仲良しですね~。
寝てる姿がまた萌え~~~!!笑

家族だけの旅行も楽しいけどワイワイ集まっていくのはもっとたのしいですよね。

今年はなんとしてもJUNさん一家に会いたいなぁ。。

大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございますv-237
今年も、可愛い3姉妹のお写真たくさん見せてくださいねv-10
私なぁ...。伊豆って行った事ないねんv-12
ワン連れ大歓迎っぽくて、とっても魅力的なとこですね!
大阪からやと、5時間くらいかかるんかな。(遠いなぁ。。。)
今年の目標は、伊豆旅行にしようかな☆
でも、ほんとに、仲良し一家だね!JUNさんのブログを見ると
ほのぼのとした優しい気持ちになります!

伊豆旅行、また行きたくなりました~♪
三姉妹が走ってる写真すごくいいですねv-218
みんな表情豊かで、飛んだりはねたり楽しそう!
撮影してるのは、前回の日記でもプロ写真家並の腕を披露していた坊主さんですか?

v-286くるみんさんv-286
もう、めっちゃ仲良しですよ~v-344
とても微笑ましいです
なっつは他の子と遊びたいのに、
あずきがしつこく邪魔をします
くるみはだいたいスタミナ切れでボーっとしてるか
パパのひざの上・・・・
同じ格好で寝んねしてるのに気づいた時は、笑えましたv-398

v-286ミズイさんv-286
あずきは、3姉妹の中で一番早いかも?
なっつかと思ってたけど、2ワンで追いかけっこしてるとあずきが追いついちゃうから、きっと早いんだと思う♪
くるみも昔は早かったのになぁ・・・
いまはムチムチしてるからかなぁ・・・・v-356
寝てる姿萌え~~~!!でしょぉぉ(爆)
ほんと、家族だけの旅行ももいいけど
ワイワイ集まっていくも楽しいです♪
ほんと、今年こそご一緒しましょうね!!!

v-286ゆうみさんv-286
こちらこそ・・
おそくなりまして♪あけましておめでとうございまぁすv-411
今年もおてんば3姉妹を見てくださいね~v-218
伊豆行った事ないんですか~v-398
とってもいいところですよ~!
今年の目標ぜひ叶えてくださいな!
いらっしゃる時はご一報くださいませ♪
ご一緒できたらいいな~v-411
今年もよろしくおねがいしま~す!

v-286みさりんさんv-286
やっぱ伊豆旅行何回行ってもいいですよね~
いつも3姉妹、おもしろいくらい走り回ってくれますv-398
ただ、早すぎなのと、動きが激しすぎて、うまく撮れな~いのv-406
撮影はもちろんなんちゃってカメラマンの坊主ですe-271
もっと腕を磨いて、動きのある写真を撮っていただきたいですわ(笑)v-197v-353

もう~っっ!!
毎回毎回とっても楽しそう~!!
ドッグランでかけっこしてる写真、
すっごく上手に撮れてるねぇ♪
3姉妹の楽しいーーって感じが伝わるわぁ('-'*)フフ

あぁ、うちも王子連れて旅行に行きたいよぅ・・・。
今度、レンも連れてってね(笑)

うちは去年、念願の川遊びが出来たから
今年は念願の雪遊びをさせたいの♪
シーズン中に1回は行きたいなぁ・・・。

v-286レンママさんv-286
楽しそうに走ってるでしょ~v-411
実際見てると、アウアウ言ってうるさいのよねん・・・v-356
イキイキとしてる3姉妹を見てると嬉しくなっちゃうんだな~v-344
雪!!
うちも走らせて見たいな~
おととし12月軽井沢行った時、大雪降られて・・・
で、なっちゃんは雪めっちゃ喜んでたけど
寒いの苦手はくるみはフリーズしてたなァ・・・(爆)
あずは、まだ雪未経験v-276
旅行、くるなつあずツアーに便乗して~!!(笑)
パパが忙しい時は、単独でも大歓迎♪v-218

さすが

さすが3姉妹v-42めらめら燃えるほど遊びまくってますねi-237いきいき楽しそうi-203「ぱっくん」されて、くるみちゃんもさすがに怒っちゃったのね。。。
ごはんめちゃお・い・し・そ・うv-10
きなこもつれて今年は旅行デビューしてみたいものです。
破壊王スティッチきなこ。。。

v-286りきさんv-286
3姉妹めちゃんこ走りまくりです!!
一緒にランにいらっしゃるほかの飼い主さんたちに
いつも、わ~すご~いって言われちゃってますv-356
くるみの怒り顔、ナイスショットでしょ?
見て笑っちゃったv-411
今度は、きなこちゃんも旅行デビューさせてみて~!!
楽しいよぉぉ!!

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*2007新春伊豆旅行♪②* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
