現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2007.01.11.Thu / 15:46 
2007初の旅行

1月2日より
くるなつあず家は

伊豆へGO!!GO!!してきましたぁぁ~

DSC05486.jpg

 
続きはこちらから~
さぁ!!

目指すは伊豆です♪


途中、いつも寄る熱海でトイレ休憩♪

くるなつあずたちもリフレッシュ♪
DSC05477.jpg

【くるみ】
はじめまして・・・
あたち、くるみ♪

散歩中お友達になったシーズーちゃん
なつっこくて可愛かった~
DSC05479.jpg

あずき・・・
遊びたい様子・・・(笑)
後方のマイペースなくるみ・・・(爆)

季節はずれのと記念撮影
DSC05482.jpg

せっかくだから、コチラとも記念撮影♪
DSC05492.jpg

リフレッシュも完了して伊豆へGO!!

お昼ごはんを食べるために休憩♪こんな所があったのでパチリ
DSC05497.jpg

この辺を探索しようとすると・・・・・
お空が怪しいのよね~

雨が降りそうなので、この日はのんびりカフェにでも・・・

ってことで、ちょっと迷ったら

ココに到着!!
≪大室高原K≫さん
ココは去年来ようとしてたカフェ!!
(はい・・・。去年も雨でした

去年はお休みだったけど今年は営業してたので寄ってみましたDSCF6054.jpg


入ってみたら、お友達に教えてもらってたカフェと一致!

すっごくキレイでステキなカフェでした♪

なんと、広いお庭が♪


雨が降る前にひとっ走り
DSC05510.jpg

楽しそうな3姉妹の様子をどうぞ・・・
DSC05554.jpg

DSC05562.jpg

DSC05568.jpg

看板犬のヤマト君だよ!!
DSC05586.jpg

ぼくヤマトだよぉ~DSC05590.jpg

こんなUPを撮影している様子です(爆)↓
DSCF6048.jpg

↑完全に怪しいおっさんになってます(爆)
DSCF6051.jpg


ひとっ走りしてると・・・・
やっぱり・・・・

なんでだぁぁぁ~
そんな訳で、ランは終了♪

ティータイム
DSC05582.jpg

大変美味しくいただきました

ここはスッゴク気に入っちゃった

また来ま~す!!


そして宿へGO!!
一泊目の宿は??
≪ヒルトップさん≫です

とうちゃ~く!!
DSC05636.jpg

雨もあがって、少し早めに着いたので、ちょっとお散歩・・・
DSC05638.jpg


お風呂に入って夜ご飯です♪
DSCF6065.jpg

【あずき】
たべた~~~い!!

ギンギンに冷えたに、お刺身最高
DSCF6067.jpg

↑あっ!もちろんJUNのです
DSCF6076.jpg

お隣の席のワンちゃんと・・・♪
DSCF6073.jpg

お腹もいっぱい!!
そして、早寝の我が家は早々にオネムなのでした~

続きはまた~
COMMENT TO THIS ENTRY

v-457あけましておめでとうございます
うちに妹が来て思うのですが・・・JUNさん一家は、本当にスゴイですよね!たくさん遊んで、いっぱい楽しいことをして、羨ましいです。
うちは、仕事柄、遠出がむつかしいので
近所の河川敷や、中庭で遊んだり、近所のカフェであつまったり。。

っていうか、私が旅行に行きたいだけなんですが爆。

伊豆に友達がいます、何度か行った事があるんですが、気持ち良いところですよね。

今年こそは、(夏までに)JUNさん一家に会える様、計画を立ててぁ遊びに行きたいと思っています^^

わぉ~ お正月からパワフルです。。。
伊豆方面って、結構わんこ連れにはいい所が沢山あるみたいですね。
今から、続編も楽しみです。
ここのランも、みんなで楽しそう
3わんこいるとやっぱり違うね
あずきちゃん、お刺身食べれる?
胡桃は、食べるよ

わ、お正月は伊豆だったんですねー
伊豆ってほんとワンコ天国ですよね
一緒に入れるレストランもいっぱいだしー

シーズーちゃん かわゆい!

↓ そうそう。
分譲マンションって規則が厳しいとこが多いです。
そういう点では、大らかなオーナーがやっている賃貸マンションのほうが住みやすいですよぉ

「ベランダ禁止」なのは、そう書かないとベランダで飼う人がいるからだそうです。あとトイレを置いたりブラシしたりされると苦情が出るらしい。
以前、ルーフバルコニーがすごい広いマンションを検討していた時も、「BBQは禁止です」って言われたぁ。それがNGじゃ、広いバルコニーの部屋を買う意味、ないじゃーん!

JUNさん~明けましておめでとうございます(^^ゞ
おぉぉ~うらやましい~お正月に伊豆旅行なんて♪
いい所ですね!うちは夏には毎年伊豆に行くんだけど、海の方だから~高原も行ってみたいなぁ~v-238
みんな楽しそう~

とってもいいウッドデッキが出来ましたね~
ウッドチップもいい感じデス(^^♪

これから一緒いろんな所へお出かけしましょ~ねぇ
楽しみにしてますから(^^ゞ
今年もよろしくお願いします♪

すご~い!引越しそうそうに旅行o(^o^)oワォ!
わんちゃんたちに負けず劣らずパワフルですなぁ~!!w( ̄o ̄)w オオー!
わんちゃんたちは相変らずパワフル&お利口そうでうらやましいぞ~☆
あ~、こんなの見たらまた旅行いきたくなってきたぁ~”(*>ω<)o"クーーッ

坊主さんの日曜大工って本格的~♪すごい!すごい!
我が家のも作って~(笑)

お正月に旅行いいですね
3姫とも気持ち良さそうに遊んでますね
しかーし、坊主さんあの姿は怪しすぎます
襲っている様にしか見えません(笑)

v-286グーママさんv-286
どもどもv-222
あけましておめでとうございまぁ~すv-411
お久しぶりですぅぅ~
グーちゃんに妹ちゃんが出来たけど、どうですか??
仲良くやってますか??
パパさんのお仕事柄、大変そうですよね・・・
でも、関西パピプー軍団で遊んでて、楽しそうでいつもいいなぁ~って見てます♪
伊豆にお友達がいるんですか~?
今度行くときには、声かけてくださいね!!
あちらで合流しましょv-415
今年はお会いしたいな~♪
ご連絡おまちしてま~す!!
今年もよろしくおねがいしま~す!!

v-286くるみんさんv-286
なんだかパワフルなくるなつあず家ですv-356
お正月に旅行行くのが好きで、
もともと、引っ越すと、言い出す前から予約してたので、
さすがに今年は・・・と思ったのですが、予約しちゃってたので張り切っていってきましたv-398
伊豆方面は、ワンコにとってとてもいいところだからスキですv-344
胡桃ちゃんはお刺身食べれるのね~
【あずき】
あたちは食べた事ないでしゅ!いつもJUNちゃんが全部たべちゃいましゅ・・・v-406

v-286つちままさんv-286
はぁ~い!お正月は伊豆に行ってきましたv-218
伊豆ってほんといいですよね!
引越ししてから、近くなりました♪
シーズーちゃんフワッフワで、人懐っこくてかわいかったですよ~v-10
マンション・・・
そうかぁぁ~
いろんな理由で、いろんな規則があるのですね・・・
でも、せっかく広いのに残念なかんじですよね~v-390

v-286mamiさんv-286
どもども、あけおめですv-291
この時期、北方面は、雪とか、道路が凍結したり怖いので、寒い時期は伊豆方面ですv-398
逆に暑いの苦手な我が家は、夏の海方面はタブーv-278(爆)
避暑地へにげま~す!!
今度、ご一緒できたらいいですね!!
今年もよろしくおねがいしま~す!e-466

v-286yuuさんv-286
急遽きまった引越し前に予約しちゃってたのですv-356
でも、楽しんできました~
やはりv-279には、やられましたが・・・v-406
今年も、くるなつあず家はパワフルでっすe-271
伊豆はかなりおススメだけど、遠いいですもんねェ・・・e-263
坊主3姉妹の為に頑張っちゃいましたv-218
なかなか良い出来でしょぉ??

v-286sakura-yuzuさんv-286
ドックランでは、3姉妹気持ちいくらい走りまくりです
くるみはすぐにスタミナ切れで、ボーっとしてますけど・・v-356
坊主怪しいでしょ~
ナデナデしてたら、ゴロ~ンとしてくれて、で、撮ってました
そして、それを私が激写しました(笑)

熱海のシーちゃんは、前回うちらも会っているかも知れませんね。
しかし伊豆は魚がうまいよね。ビールも旨そう。またいきたくなった

v-286杏ぱぱさんv-286
あらあら~
確かに、毎日散歩してるような事言ってました~
3姉妹と戯れたあとは、お友達らしきボーダーコリーと消えていきました(爆)
ビールキンキンに冷えてて美味しかったぁぁv-275
何度でも行きたいですよね

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*2007新春伊豆旅行♪①* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
