現在の閲覧者数:
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2012.10.30.Tue / 22:22 
9月30日(日)

富士山が近くのコチラにやってきました~!
2012.9.30富士山
ドギーパークだよ~!
2012.9.30どぎーパークに

続きはこちらから 
朝もハヨから~

ドギーパークにてお友達と待ち合わせ~♪
2012.9.30ちゃっぴー

本当はドギーパークの駐車場で行われるハズだった

dog1の運動会に来たんだけど

台風の影響で、体育館になってしまってたので

テンション

まだまだ天気がよかったのでお外で遊びたーい!ってことで

運動会はやめて、

ドギーパークで遊ぶことにしたよ~!

本日ご一緒してくれたメンバー
2012.9.30どぎ~
2012.9.30ドギーだよ
このお二方はカメラ設定に悩み、盛り上がってマス
2012.9.30まだかな~
2012.9.30ママも

中に入り~

スヌーピー?もどきなキャラクターと撮影~
2012.9.30すぬーぴ?

園内を探索~

可愛いお友達とも遭遇
2012.9.30コッカプー

我が家の?(笑)DOG RUNへ・・・
2012.9.30どっぐらん

みんなで~♪
2012.9.30整列1
2012.9.30集合
2012.9.30 3

ミニ迷路のあるドッグランにも行ったり~
2012.9.30迷路ゾーン

動物にエサをあげてみたり~
2012.9.30えさ

相変わらずな二人だったり~
2012.9.30ゆかいな子

お昼ご飯はBBQ!!
2012.9.30ばーべきゅー
2012.9.30ビールもね
そこそこに、ドギーパークを楽しんだら・・

撤収でーす!!
2012.9.30撤収

ちょっと移動して
2012.9.30移動だよー

次に向かったのは、

いろいろ体験できるこちら
2012.9.30だらす
体験の時間までお茶飲んで待ちマース

待つこと1時間

今日はグラスを作ったよー!
2012.9.30やるよー
2012.9.30やるよーぉ
ほぼ、スタッフさんがやったのでは・・・?疑惑もありますが(笑)

それぞれに楽しみました~♪

ココで、雨が凄い事に!!

台風が近づいてきたのね~

品物は後日届く・・・・ってことで

今日の所は、台風上陸する前に撤収でーす!!

我が家は近所のカフェ≪neo cafe≫で夕食を済ませ~♪
2012.9.30ねおかふぇ
無事に家路につきましたとさ♪

いい天気の元で元気いっぱい遊んで

楽しい一日でした★

ご一緒してくれたみんなありがとー!!

おまけ
後日届いたみんなのグラスだよ~♪
2012.9.30完成
ワタシのジョッキ・・・・色がイマイチだったなー

次は陶器に挑戦だ―

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*ドギーパークからのダラスヴィレッヂ* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。