現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2007.01.10.Wed / 12:20 
新年が明けて、

はや10日も経ちましたねェェ・・・


JUNをはじめ

3姉妹もなかなかお正月モードから抜け出せずにいます・・・


我が家のお正月は、元旦は、坊主の実家へ挨拶を兼ねて遊びに行ってきました♪

おいしいご飯をたらふく食べてお腹パンパン!!

そんでもって、2日から4日までは伊豆に行ってきました♪

旅行の様子は後日・・・


皆様にご心配頂いていた実家のラリーちゃん

その後も通院してますが、

いろんな所がちょっとづつ悪く、

手術する体力はもうないので、

薬でごまかしながら頑張るしかないので、様子を見ていく感じです!

食欲もあるし、このまま様子を見て見守って行きたいとおもってます

皆さんありがとうです



さてさて!!

引越しをして、

昨年、坊主が張り切って作ったこちらを紹介しま~す!!

DSCF5604.jpg

続きはこちらから~
なっつ&あずきの視線の向こうには・・・・


DSCF5599.jpg

なにやら作成してる坊主・・・・

DSCF5608.jpg

【なっつ&あずき】
なにしてるでしゅか???
DSCF5606.jpg

【坊主】
出来てからのお楽しみ

DSCF5607.jpg

DSCF5611.jpg

DSCF5612.jpg

だいぶ形になりました♪
DSCF5613.jpg


さぁ!!

続いてはこちら・・・・

DSCF5759.jpg

【あずき】
コレごはん??

【JUN】
違います・・・・

DSCF5763.jpg

【なっつ】
箱がいっぱいでしゅよ!!

【JUN】
コレは、ウッドチップだよ
DSCF5754.jpg

DSCF5755.jpg

DSCF5761.jpg

DSCF5762.jpg

DSCF5766.jpg

坊主

3姉妹の為に夢のウッドデッキを作りました

DSCF5617.jpg

【くるなつあず】
ぼうじゅ

どうもありがとでしゅ!!


DSC05347.jpg


も、もちろんJUNだって少し手伝いましたよ
COMMENT TO THIS ENTRY
すげえぇぇ!

拓ちゃん さすがすぎるわっ!
くるなつあずは幸せだね♪
我が家も作っていただこうかしら?

さっそく拝見しに、お宅訪問しなきゃだわ♪
わくわく

凄~~~い!!
坊主さんは大工さんだったの?
お家にウッドデッキ+ウッドチップのドッグランは素敵すぎる(>_<)
うらやましぃぃ~!
坊主さん、お疲れ様♪
あ、JUNさんもちょっとだけ(笑)お疲れ様~

v-286SEIさんv-286
お褒めのお言葉ありがとうございます♪
拓も喜びます♪
JUNは反対だったのですが3姉妹の嬉しそうな顔見たら、
よかったな~って思いましたv-398
ど素人が作ったので、微妙?ですが(拓ごめ~んv-356
拝見&遊びにきてくださいませ~♪
リイナ嬢にとって毒ランになりませぬよ~に・・・v-421

v-286ひろぴさんv-286
坊主は大工ではないですよ~(笑)
こういうキットがあって、組み立てるだけです(笑)
あ、ちゃんと手伝いましたから~(爆)
これを作りたいためにこの物件探したようなもの?
でも、なかなかの出来に3姉妹もJUNも満足です♪
でも、3姉妹時々チップ食っちゃいますv-406

拓ちゃんスゴイ☆彡
カッコイイ・・マジ・・ステキ・・
エマが万が一ウンピしちゃったらゴメンニャッ
ところで奥さん・・
引越しの片付け終わった?(逃)

ぉ久し~
坊主ちゃますっげ~うちなんか言うだけで
なんにもですわんv-40
キッドってホームセンターに行けばありまするかv-236

v-286まりさんv-286
まぁv-398
そんなに褒めて頂き光栄ですわ♪
早く遊びに来てちょ!!v-218BY拓
ウンピなんて、全然OKですよん
みんなモリモリしてますから~(爆)
エマチャンもいっぱいしてチョ!!v-426
奥さんはぁ・・・
たぶんなんとなく片付け終わってます・・
終わってるつもり・・・(逃)v-356

v-286うず☆たまママさんv-286
おひさし~♪
坊主がんばったでしょぉぉ~??e-271
キッドはホームセンターにありますよ~
ただ、持って帰れないので配送になります♪
かなりデカ目のがいくつか届きます・・・ビビリました・・・(笑)
いろんなのがあるのでいろいろ見てみては??
パパがんばれ~e-237

こんばんわ~

すごいすごい!
そうか~それをしたくて物件を探してお引越しをしたのですか?
それにしてもあっという間に出来上がったという感じですが、坊主さんはかなり器用な方とお見受けしましたよ!!これからなんでも作ってもらっちゃいな~♪
実は我が家も前の土地に自分たちでドッグランを作る予定だったのですが・・・(>д<;いつになることやら・・・ですぅ(汗)

すっすご~~い!!!&いいなぁ~~。
お庭にこんな素敵な場所があったら3姉妹ちゃんも大喜びですね~。
3姉妹ちゃん、幸せだな~~。

お近くだったらお庭からお邪魔してるなぁ、、きっと。笑

す~ご~い~!!
お庭改造があっという間に!!写真だからか?
でも1日で出来ちゃってるんですよね~。。
う~~ん。3姉妹への愛のですな!

すごい!スゴイ!凄いよー!!
これ以上の言葉が思い浮かばないよ・・・
作ってしまえる技術も凄いけど、その行動力がまたすごいねー
うちで何かやりたい時は発注しようかなぁ・・・

すごい!
感動ですーー
専用庭付きのお部屋なんですねー

うちなんてさー、ベランダ広々なんだけど、ペットはベランダに出してはいけない規則なのだ"(・_・、)"
鳴かないからばれないんで、雨の日が続いたら走らせてやってます

すごいですね~v-238三姉妹は幸せですねv-238
我が家も自宅にミニドッグランを作るのが夢なのですが、
今はマンションなので・・・頑張ってお引越ししなければ!
ウッドデッキでバーベキューとかも出来ちゃうんですか?
うらやまし~な~♪
それにしても・・・ウッドチップかなり大量に必要ですか?

v-286サンタ&チーママさんv-286
ありがとうございます♪v-411
コレをしたかったのもあるのですが、一番の理由は
拓のお仕事です♪
だいたいがこっちでの仕事なので、通勤が大変でした~v-356
こっちに越してからは、朝はゆっくり、お散歩まで出来るし、帰りは早いし、時間にゆとりが出来たんです~v-218
どうせ引っ越すなら!!ってことで、庭付きを探したんですv-398
坊主・・・あんまり器用じゃないですよ~
以外とツメが甘いです・・・(爆)
ドックラン???
すご~い!!是非実現してくださ~い!で、遊びに行かせてくださいね!!


v-286ミズイさんv-286
3姉妹が来てからは、お庭で走らせたいって言うのが夢だったのですごく満足です♪
お友達が来てくれたときにも一緒に遊べるし♪
ほんと、近かったら来て欲しかったですv-398
機会があったら泊まりに来てね!!

v-286このっちさんv-286
めちゃ、お庭改造計画でした~
そのままだと、結構土がドロドロしちゃって・・・・
芝はお世話できないし・・・ってことでチップになりましたぁv-398
チップはちょっと後に来たのですが、①日で出来ちゃいましたよ~
ほんと、組み立てるだけv-217
愛情たっぷりですv-238

v-286ゆいさんv-286
お褒めの言葉ありがとうございます♪
坊主も作ったかいがありますな~v-414
セットになってるキットを組み立てるだけなので簡単ですよ~
重かったけど・・・v-356
彼の行動力には、妻の私も驚かされてます・・・・
言い出したら聞かないので・・・・v-406
ベックン遊びに来てね!!

v-286つちままさんv-286
ありがとうございます♪
探して探して、やっと見つけた物件です♪
いろいろ妥協した部分もありますが、
3姉妹にはとってもいい環境の所ですv-353
ベランダダメなの~??v-399
そんな規則嫌よね~v-388
でも、吠えないなら全然OKですなv-219

v-286みさりんさんv-286
愛情たっぷりのお庭ですv-344
やっぱ、ミニドッグランには夢みますよね~
愛しい3姉妹の為に坊主頑張りましたe-271
もち、ウッドデッキでバーベキューとかもしたいと思ってますv-353
いつか遊びに来てくださいね!!
ウッドチップは、70ℓが12箱ですv-356
結構大量に必要ですね~
う○ちをひろってるうちに、チップも無くなっていくから、
補充していかねば・・・ってかんじですe-282


ひょえぇ~~

e-266すごいv-237v-237v-237
坊主さんすごいですねi-237ついにウッドデッキ&ドッグラン作っちゃいましたねe-266とても素人には見えませんよぉe-278すんっばらしいですv-315
3姉妹も喜んでますねv-286気になって見ている3姉妹。あずきちゃんの足に踏まれ、びみょーにくもりガラスからみてるくるみちゃん。。。「わたちも見てるのよ^^」って主張してたのね(笑)かわいいなぁe-266
「きなこも見てみたいわん♪」といってます?!
ラリーちゃん影ながら応援してますi-239
ゆっくり寒さに負けずにすごしてねi-236

うぉぉぉ~!!すっげーーー!!
まさに、あたしがやりたかった事だよぉ!!
囲われた庭があるのねぇ♪
羨ましいなぁ・・・。
今度うちに来たらわかるけど・・・
うちは全く囲われてなくってさ。
どうにも出来ないの(泣)

レンが遊びに行ったら・・・
ウッドチップ食べまくりかも(笑)

すごい~~~!
なんと頼もしい坊主様!我が家のチョビがオフ会で熱い視線を送っていた理由がわかったわ~!
技術、根気、愛情、3つ揃わないとできないですよ。素晴らしい。うちのパパさん、愛情しか持ってません。

v-286りきさんv-286
とうとう夢のウッドデッキ作っちゃいました♪
でもね、本当に組み立てるだけなので、お恥ずかしいですv-356
3姉妹も大喜びですが・・・
チップをモグモグする子がいるので、要監視!!v-416
くもりガラスからのうっすらくるみに、いい感じでしょぉ??(爆)
きなこちゃん、今度遊びに来てね!!
3姉妹も首を長くして待ってるよv-398
ラリーの事ありがとうですe-466

v-286レンママさんv-286
夢のウッドデッキですv-356
引越ししなかったら叶わなかったです
こんな広い庭の物件が見つかるなんて思ってなかったから、嬉しかったんだ~
なんせ、全てが3姉妹の為に動いてるから・・・
引越しで、わかったと思いますが、思い立ったら実行の坊主・・・
次は何をやらかすやら・・・(汗)
遊びに行くの楽しみにしてま~す!
レン君、うちの子同様チップ食べちゃう??
もう、うちは、要監視ですよ~皆モグモグ・・・・v-406(笑)

v-286チョビさんv-286
チョビちゃんの熱い視線かわいかったなぁ~♪v-344頼もしい!ってみてくれてたならいいけど、
美味しそうだったらどうしよう!(爆)
でも、ぶっちゃけ作ってる途中、ちょっと嫌になったみたい(爆)
パパさん、愛情だけで、十分ですよぉぉe-287

すごーーい、すごーーいv-425v-425
3姉妹のMyドッグランだぁ~
こんなすごいランを作っちゃう坊主さん
『あんたはえらい。。。』
みんな、とっても嬉しそうだもんねv-407
「 v-421 我が家にも作りに来て~ 」と言いたいけど
うちは、庭がなかったわv-405

v-286くるみんさんv-286
すご~いだなんて♪ありがとうございますv-415
3姉妹走り回ってます♪
でも、出ると必ずみんなたて続けに、
う○こするから、目が放せませんv-356
胡桃ちゃん今度遊びに来てね!!v-218

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*親バカ坊主の日曜大工♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
