現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
お礼&ご報告(^^) 
2012.10.19.Fri / 22:22 
10月17日夜出発しまして

18日に、再び活動して参りました


お願いしていた物資もこんなにたくさん集まりました!!!

2012.10.18物資


本当にたくさん・・・・ありがたいデス


今回もいろんな形で

ご協力してくださった皆様には、

感謝の気持ちでいっぱいです!!

ありがとうございました!!!


続きはこちらから
直接ワタシへも託してくれた物資を持って
2012.10.18物資1
2012.10.18物資2



皆さんの思いをトラックにいーっぱい詰め込んで!!
2012.10.18トラック

仙台まで出動して参りました~

道中すばらしい豪雨に見舞われましたが(汗)

現地では雨も止んでほんと良かった~!



詳しい活動の内容は

良かったらコチラを見て頂けたら嬉しいデス


          
≪wan chaさんのブログ≫

≪doog woodさんのブログ≫

今回は、T氏はお仕事の都合で不参加たったので

くるなつあずもお留守番でした~


ほんの1日だったけど、会えなくて寂しかった~

帰ってきたのは夜中2時半くらいだったけど

大喜びでお出迎えしてくれました
3023.10.18おかえり

この子たちの顔見てると、なんでも頑張れちゃうね!


ハプニングにも見舞われましたが・・・

無事に活動して参りました☆


この度も、

たくさんのご協力を本当にありがとうございました


これからも、自分にできる事を続けていけたらいいな~と思います♪
COMMENT TO THIS ENTRY
お疲れ様&ありがとう!

快く送りだしてくれたT氏、お留守番しててくれた、くるなつあず、どうもありがとう。ママの根性を間近で見させてもらいました。物資を預けてくださった皆様、本当にありがとうございました!

おつかれさまでした。

毎回毎回 ありがとうございました。
物資の提供すら間に合わず 応援するしか出来ずに心苦しいのですが 本当にお疲れ様でした。
wanchaさんのブログもじっくり読ませていただきました。
ボランティアって こっちは気持ちで動いているのに ジャマと言うか心が折れるような出来事も多々あると思います。
私も亘理の叔母が活動するのに愚痴を聞かされました(笑)
だけども じゅんさんを待っている人が居る事だけは 変わらぬ事実なんだと思います。
来年の活動には 何か力になれるようにお小遣い貯めます!!
本当に本当に みなさま お疲れ様でした。

v-22wanchaサマv-22
オツカレサマでーす!!
今回も運転オツカレサマでした!e-466
ハプニングでご迷惑おかけしましたe-443
これもまた勉強になった~!!e-287
次回もよろしくね~♪

v-22クーママさまv-22
ご無沙汰していまーす!!
いつも気にかけてくださって本当にありがとうゴザイマスe-420
心苦しいなんて思わないでくださ~い!
こうやって応援してくれてるだけでうれしいものデス☆

叔母様もいろいろあったのですね~(><)
いろんなことあるけど・・・
wanchaさんの行きたいから行く!に賛同したい自分がいて
同じ思いの仲間が居るだけで力強いものデスe-68

みんなにはそれぞれ生活がありますからね♪
無理の無いように
応援してくれてるだけでありがたいですe-68
ワタシにできる事はほんとに小さなことだけど
自分にできる事をしていけたらなぁと思ってマスe-134
ほんといつもありがとうゴザイマスv-398

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*お礼&ご報告(^^)* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
