fc2ブログ
現在の閲覧者数:
2012.10.11.Thu / 22:22 
10月11日(木)


東日本大震災から今日で1年7ヶ月です

普段は

テレビでの報道もホント少なくなってきてしまってますが・・・

月命日で少し取り上げられてましたね

どうか風化されませんように・・・

これは同じ日本で起きてることなんだけどなぁ。。。
 

8月末に

自分の目で確かめたあの景色・・・・

海沿いの被災地はきれいになってはいたけど

なんにもないままデス

瓦礫の山はあちこちにたくさん・・・・。

これらの行き場はまだまだ決まってないんだろなぁ。



そんな状況をもっとたくさんの人に知ってほしいなぁ。


それから、
先日お友達がこんな日記をUPしてくれてました
 ≪東北に親戚はいませんが親戚的気分な話 ≫

ねぇさん、グッときましたよ~




心から祈りを・・・・

午後2時46分黙祷



ココからはお願いデス

18日

再び仙台へ行って参ります

一週間をきりました

年内の訪問は今回がひとまず最後になるかなと・・・

詳細はこちらから
今回もご一緒させていただく
≪wan chaサンのブログ≫デス

詳細コピー添付します♪↓↓

『人用物資』
・トイレットペーパー
・BOXティッシュ
・食器用洗剤
などの生活消耗品

・カレー、シチューのルウなど
・秋冬衣料(マフラー、手袋など)
(新品または新品同様の綺麗なもの)
・入浴剤
など、これからの季節の為に…

『赤ちゃん用物資』
・紙オムツ
・粉ミルク
・おしり拭き

『子供用物資』
・おやつ詰め合わせ

『犬猫用物資』
・フード(小、中)
・おやつ(お肉系が人気です)
・うんち袋
・秋冬衣料(新品または新品同様の綺麗なもの)

17日夜、出発するので

16日までに届くと助かります

今回も参加させて頂きます!
16日までにワタシへでもOKです♪

『ドッグカフェ Wancha 』さん宛て
191-0012
東京都日野市日野775-1
042-843-4818
(支援物資在中)と書いてあるとスムーズです♪


少しずつを長く・・・・

ほんの少しでもいいので

ご協力いただけたら嬉しいですm(。。)m

拡散だけでもうれしいです

どうぞよろしくお願いします
スポンサーサイト



COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*東日本大震災1年7か月・・・* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.