現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
CKB ライブ~ 
2012.09.15.Sat / 22:02 
9月15日(土)

お仕事お休みをいただきまして~

今日はT氏の大好きなクレイジーケンバンドのライブです

ライブは夕方からなので

午前中はくるなつあずに疲れて頂こう!

ってことで東扇島へGO!!
2012.9.15あおぞら

続きはこちらから
こんなに天気がいいのに・・・
2012.9.15天気いいのに

午後からの天気予報は

?!

お留守番してもらおうと思ってたのに困ったな・・・・

ひとまずいっぱい遊んで頂こう・・・・
2012.9.15くるなつあず
2012.9.15あそべー
2012.9.15あずなつ
2012.9.15なげて~
2012.9.15とう
2012.9.15キャッチ
2012.9.15あず~

草ばっかり食べる子は捕獲です!!!
2012.9.15草ばっかり!

たっぷり遊んで撤収

しかし、空模様が怪しい・・・・。

雷でパニックさんになっちゃう、くるみさん

天気予報でも

お留守番させてのお出かけはちょっと不安で心配

悩みに悩んだ結果

仲良しお友達にワンワン保育を相談

すると快くOKしてくれました感謝!!


ってことで、お預けついでにランチを一緒にってことで

≪MOJAVE≫
2012.9.15もはべ

ランチを食べたらライブへ出陣!!

みんないい子にしてるんだよ~!!
2012.9.15いい子にね!

m先生に、くるなつあずを託して~

私たちは、一緒に行くお友達のお家へ

そのあと、今回の会場、福生市民会館へ!
2012.9.15福生市民会館

2012.9.15おともだちと~

市民会館なので、舞台がと~っても近い
2012.9.15近い!

楽しい時間をすごしました~♪

無事にライブも終わってお迎えに上がりました~☆

くるなつあずを預かってもらったおかげで

雷の心配もなく、心置きなく楽しめました♪

1人で6ワン、大変だったかな?!

m先生ありがとー
2012.9.15いい子?
お留守番の様子はコチラ見てみてね
JUN /  COM (0)  /  TB (0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*CKB ライブ~* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
