現在の閲覧者数:
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
新春♪ 
2007.01.01.Mon / 21:51 
あけまして
   おめでとうございます

DSC05333.jpg



お友達の皆様!

お世話になった皆様!

昨年は大変お世話になりました


そして今年も

よろしくお願い致します


実家のラリーちゃんは、元気に年を越してくれました!!

まだまだ心配ですが・・・・・。

ご心配頂いた皆様

コメントくださった皆様ありがとうございます!

後ほどお返事させていただきますっ!!
年末年始と皆様お忙しい事と思います!

食べすぎ飲みすぎには気をつけてくださいね!!

風邪など引きませぬように・・・・


JUNもバタバタしてまして

落ち着いたら、皆様のところへ遊びにいきま~す!!

皆様にとって、また1年ステキな年となりますように・・・・

DSC05338.jpg


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY

あけましておめでとうございます!!

昨年はせっかく会えるチャンスを逃がしてしまってめちゃ残念でした~!!
今年こそ!!と思ってますんで。。m(_ _)m
どうぞよろしくお願いします~~~v-221

あけましておめでとうございます!

とっても良い子な3姉妹、また遊んでいただきたいです~。

今年もよろしくお願いします♪

あらためまして
よろしくお願いいたします。

毛だらけにしっぱなしでごめんね。。。
ではサンロードであいましょう!

あけおめ、ことよろ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしく。
といいてる間に今頃はS県I地方かな。
新春レポートまってま~す

明けましておめでとうございます!
ミクシィからきました。
JUNさん、ずいぶん前に私のブログに書き込みをしてくださって
いたんですね。。。
ブログ、ずいぶん前から放置状態にしてしまって
書き込みしてくださったことに気がつきませんでした。。。
本当にごめんなさい!!!
今年は、ミックともどもよろしくお願いします!!!

あけおめ!!

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします♪

今年は家も近くなった事だし、がんがん遊ぼうねぃ(≧∇≦)
JUNちゃん家にも行くし、うちにも是非来て~!!
楽しみにしてるよ!!

今年もよろしく

明けましておめでとうございます♪
昨年は、結局、お会いするチャンスがなくて(って、一方的に私の都合で、申し訳ない、滝汗)
おまけに、お返事を書くはずのメールが、まだです(怒って下さい!、笑)
別にフルタイムで働くでもないのに、なぜか、いつも時間が足りない私は、時間の使いかたが、とっても下手なんだと思います(泣)
JUNさんをはじめ、お若い方々のわんこ友なので、こんな、おばさんのお相手をさせるのも申し訳ないような気も多々あって(照)

ご実家のわんちゃん、心配ですね。
我が家でも、小夏が来る前に、実家で一緒に生活していたニャンコを連れ子で、結婚後も、東京に連れて来たのですが、その子が、19歳まで頑張ったのだけど、最後の2年間は、病院通い、通うのが大変なので、1年半は、自宅で、自分で点滴をしました。
排泄もだんだんと自力では難しくなっていきます。
人間の何倍ものスピードで、歳をとっていく、わんこ、にゃんこ達
いつかは、みんな、老犬、老猫介護をしなくてはいけません。
出来るだけ、つらい思いをせず、元気に、長生きして欲しい!
お写真を見る限りは、白内障?は多少あるのかしら?
でも、しゅたっと立ってる様子は、まだまだ、元気!!!
体調が戻って、ご実家の皆さんと、これからも、まだまだたくさんの幸せな時間が過ごせることをお祈りしております♪

JUNさん、坊主さん、明けましておめでとう~!!今年もよろしくお願いします~!!
今年も逢えるといいですね、今度はドッグランで三姉妹と李を暴れさせてみたいな・・・。
実家のラリーちゃん、少しずつ回復に向かって良かったね、安心しました・・・・。この調子でがんばれ~!!ラリーちゃん。

あけましておめでとう
今年も3姫のUP楽しみにしてます
柚子と櫻もよろしくね~

ラリーちゃんよかったですね
お大事に

e-476ミズイさんe-476
どもども~♪
あけましておめでとうございまぁぁ~す!!
ブログが縁でお知り合いになれて嬉しかったです
今年こそお会いできるかな~??
また、予定を立て実現させましょ♪
本年もどうぞよろしくお願いしますe-466

e-476このっちさんe-476
どもども♪
あけましておめでとうございまぁぁす!
昨年はお会いできて嬉しかったです★
今年もまたお会いしたいな~♪
3姉妹とまた遊んでやってくださいね!!
JUNもこのは君に会いたいです!!v-411
今年もどうぞよろしくお願いしまぁぁすe-266

e-399ちとぷ母さんe-399
どもども
こちらも改めて・・・・
あけおめです♪もう、既にサンロードで会いましたね~(笑)
とーさん頭痛大丈夫だった???i-183
今年もどうぞよろしくお願いします!!
また遊びに来てね★

e-476杏ぱぱさんe-476
あけおめの、ことよろですぅゥゥ♪
昨年はお会いする事が出来て嬉しかったです!!
今年も、たくさん会えるといいな~♪
はい、我が家S県I地方にいってましたが、初日はやはり雨でした・・・・v-404
レポお待ちあれ~♪
本年もよろしくおねがいしま~す!!

e-476ひまこさんe-476
明けましておめでとうございま~す
ミクシィからようこそ!!
はじめまして!!
ブログ放置中だったのですね~(笑)
またちょくちょく覗きにいきますね!!

e-476レンママさんe-476
明けましておめでとうございまぁぁす!!v-533
グン!!とお家も近くなって、
今年はたくさん遊べる事を楽しみにしてま~す!!
レンママのお家に遊びに行くために高速道路の練習予定(爆)
コストコもまた一緒に行きたいです!!
今年もどうぞよろしくお願いします♪v-411

e-476tabbyさんe-476
あけましておめでとうございまぁぁすv-533
昨年は、お会いできなくて残念でしたぁぁ~
お互いいろいろ忙しかったですからね~
あ、お返事のメールお待ちしてますね!!(笑)
是非遊びにいかせてくださいねv-398
今年こそ実現させたいです♪

ご実家のわんの心配してくださってありがとうございます
tabbyさんも介護経験、有なんですね・・・・
19歳・・・・v-405
すご~い♪
ニャンコちゃんもtabbyさんも頑張ったのですね・・・
病院通いに、在宅での看病・・・・
こんな日が来るのはわかってたのですが、やはり目のあたりにするととっても辛いですよね・・・・v-409
ラリの事も覚悟してます・・・・。
遠く離れてしまったけど、出来る限りしてあげたいと思っています・・・。
この写真はちょっと前の写真なんです
白内障で、耳も聞こえてなくて、私が帰っても、帰ってきてることに全く気づかず寝ています
前は飛び起きてお迎えに来てくれたのにな~!!
なんて思い出したり・・・・v-393
もっと回復してくれることを祈るばかりです・・・v-421

e-476杏ママさんe-476
どもども~~~♪
明けましておめでとうございま~す!!v-411
ほんと、今年こそ、李さんと、うちの3姉妹のランで走り回る姿がみたいで~すe-282
今年も予定あわせて遊んでくださいね!!
ラリのこと気にかけてくださってありがとうございますe-466
ラリもJUNもがんばります!!e-271
本年もどうぞよろしくおねがいいたしま~す!!

e-476sakura-yuzuさんe-476
あけましておめでとうございます!!
ラリのこと心配してくださってありがとうですe-466
ブログを通じてお知り合いになれて嬉しかったです!
今後も3姉妹共々どうぞよろしくお願いします♪

新年おめでとうございます
今年もJUNさん・坊主さん&3姉妹の楽しいブログ
楽しみにしていまーーす。
今年も、宜しくお願いいたします。

ふふふ、民族大移動は予想に反して渋滞に巻き込まれることなく
進み、意外に順調でしたv-218
でも、夜走っていってそのまま、手伝いまっしぐらで
また、夜走って朝着くとのでやっぱ、家に帰るとくたくたですら。。。

明けましておめでとうございます☆
去年はJUNさん達とお知り合いになれ、旅行までご一緒出来てとっても良い1年でした。
今年もヨロシクお願いします。
旅行も又、ご一緒しましょうね!
今度は3姉妹の弾丸に当たっても転ばないように、ラブも筋トレして行きます(笑)

あけましておめでとうございます

v-263あけましておめでとうございますi-270
年末はラリーちゃんの体調がわるくなって大変でしたね。元気に年越しできて良かったですねi-237本当に本当によかったですv-286JUNさんや坊主さんやお母様の心が通じたんですね。がんばったねラリーちゃん!!!
3姉妹のお正月は楽しいお正月になったかな???
今年もきなこ共々よろしくお願いいたしますe-266
坊主さんJUNさん3姉妹にとっていい年になりますように。。。
「またいっしょにあそんでください」BYきなこe-276

遅れましておめでとうございます

ラリーちゃん、元気に年越しされたようでちょっと安心しました。
お揃いのちゃんちゃんこ決まってますよ~
今年も仲良くしてくださいね。

あけましたぁ~♪

あけましておめでとうございますぅ~♪
昨年はいきなり旅行に御一緒させていただいてw
お会いできてよかったですぅ~☆
やっぱりお正月といえばチャンチャンコですよね~☆
ゴージャス&ポップも着こなす3おつまみちゃんたち、
ちゃんちゃんこまでも着こなすとはなかなかのつわもの~(*^o^*)
今年もよろしくお願いします♪
JUNさんち一家にとっていい年になりますように・・・

あけましておめでとうございます!
三姉妹あったかそうですね~。
なっちゃんがちょっとセクシーなのが笑えましたv-14

ラリーちゃん心配ですね・・・
じつは、うちの実家のチー(16歳)もあまり調子が良くないんです。
高齢のワンコにとって寒い時期はつらいですね・・・・
ラリーちゃんもチーも、あまり痛い思いや辛い思いをせずに
おだやかな老犬生活を送れるよう祈りたいと思います。

今年もJUNさんご一家の楽しい報告待ってま~す♪

あけおめです(^^)

明けましておめでとうございます~
くるみ、なっつ、あずきちゃんたち、かわいいおべべを着て、とっても似合っていて暖かそうですね(^^)
らりちゃんも無事にお正月を迎えられて本当に良かったです!
今年も『坊主のおつまみ日記』を楽しみにしていますよ~♪
皆さんにとってすばらしい年になりますようにお祈りしています。
今年もよろしくお願いいたしますね!

今年もよろしくお願いしま~す!

JUNさん~あけましておめでとうございます。
今年もちゃろ共々、よろしくお願い致します!
ラリーちゃん、元気に新年を迎えられて本当に良かったですね。
ちゃ~坊も今日も元気に公園で走ってきましたよ~。
又くるみちゃん・なっつちゃん・あずきちゃんにお会い出来る日を、楽しみにしています!

今年もカーム共々よろしくお願いしま~す!!
本当にご無沙汰してしまってごめんなさ~い
それに旅行もせっかく誘っていただいたのに・・・バタバタでパソコンも壊れてしまって連絡も直接できずにごめんなさい
これに懲りずに今年も仲良くしてくださいね
去年より今年が3姫ファミリーにとって最高の1年になります様に・・!!
ラリーちゃんお大事にしてくださいね

あけおめ~♪

あたしもやっと更新したよ~!
この時期は忙しいよねv-355

実家のラリーちゃん心配だねv-292
何歳?犬はもっと長生きすればいいのにねi-238

e-476くるみんさんe-476
あけました♪おめでとうございまぁぁすe-267
今年もマイペースではありますがブログがんばりま~す!e-271
民族大移動(笑)は渋滞に巻きこまれなくてよかったですね!!
お疲れさまでした♪
今年はくるみと、胡桃ちゃんのご対面楽しみにしてますよん♪

e-476ひろぴさんe-476
明けました~e-343おめでとうございますe-282
昨年は、パピプーつながりでお知り合いになれて、しかも、ご対面を実現する事が出来てほんと、嬉しかったです♪v-398
ぜひぜひ今年も・・・・v-344
きっと今年も3姉妹は、パワフルなはず・・・・v-356
ラブちゃんがんばって!!!(爆)
今年もよろしくおねがいしま~す!!

e-476りきさんe-476
あけました~v-411おめでとうございまぁ~す!
ラリは、元気に年越しできてほんとに良かったですぅ
まだまだ心配ですが、頑張って通院してあげたいと思ってます!
3姉妹は楽しいお正月を過ごしましたよ~♪
ちょっとずつUPしていきますので、見てね!
は楽しいお正月になったかな???
今年もヨロシクですv-415
きなこちゃんまたたくさん遊ぼうね!!!v-355

e-476チョビさんe-476

あけました~e-420
おめでとうございま~す♪
ラリーは、なんとか元気年越ししてくれました~
心配な事はたくさんですが、ひとまずよかったです
ちゃんちゃんこなかなかでしょぉぉ??
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますねe-328

e-476yuuさんe-476
あけちゃいまして~e-420
おめでとうございますぅ~v-411
我が家と、とっても離れた所にお住まいのyuuさん♪
鳥羽でお会いできて嬉しかったです♪
また会えるのを楽しみにしていますね~
晴れ着ではなく、ちゃんちゃんこってところがGOODでしょ~(爆)
来年は晴れ着着せたいな~
今年もどうぞよろしくお願いしま~すe-466

e-476みさりんさんe-476
あけまして~おめでとうございまぁぁ~すe-266
ちゃんちゃんこなかなかGOODでしょぉ~??
なっつ・・・・(爆)
なで肩すぎて下がっちゃってますね・・・・(笑)
みさりんさんのご実家のチーちゃんも調子よくないのですか?
心配ですよねv-388
ブログにのってるこですよね?お手しようとしてるの
すっごくかわいいv-291
ほんと、ラリーも、チーちゃんも穏やかに送ってほしいと祈るばかりですね・・・。




e-476ちゃろママさんe-476
あけましておめでとうございます!!v-411
ラリの心配までしていただきありがとうですe-466
ちゃ~ちゃんは、元気に公園で走っったですか~v-411
我が家3姉妹も、元気にドックランを走り回ってきましたv-355
今年もどうぞよろしくお願い致しますぅぅv-217

e-476カームママさんe-476
お久しぶりですぅぅ!!
あけましておめでとうございます♪
カーム家は、去年はいろいろ大変そうでしたねv-356
また、機会がありましたら、お会いしたいな~
ラリーのこと心配して頂きありがとうございます
今年も、3姉妹共々よろしくお願い致しますv-398

e-476サンタ&チーママさんe-476
どもども~♪
明けましておめでとうございまぁ~すv-398
ちゃんちゃんこなかなか似合ってますでしょ~??(笑)
今年もマイペースにですが、ブログ更新していこうと思っていますv-218
サンタ&チーママさんファミリーにとってもステキな1年となりますように・・・
本年もどうぞよろしくお願いしますe-466

e-476愛犬家ヨッチャンさんe-476
ヨッチャン~e-267
あけおめだよ~v-218
おひさだね~♪
相変わらずお忙しいのかな~??
やっぱ新年っていそがしいよね!!実家にいってたのかな~?
ラリは14歳だよ~v-388もともとからだが弱いから心配だよ・・・・
今年もどうぞよろしくね!!

遅くなりましたがおめでとうございます
今年もよろしくね!

最初の写真、なちゃんはおざぶの上に乗っているのかと思ったよ。

ラリーちゃんも無事に年越しでよかったですね

今年もかわいい三姉妹の戯れショットを楽しみにしておりまする

e-476つちままさんe-476
大変遅くなりました~e-330
本年もどうぞよろしくお願い致します♪
確かに!!(笑)なっつ座布団に乗ってるみたい~
しかも、黒いからやっぱよくわからないし~e-263
ラリちゃんは、気長に見守っていきます♪
今年もどうぞよろしくおねがいしま~す!!

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*新春♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
