現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2012.09.12.Wed / 22:22 
9月12日(水)

お仕事お休みな今日は・・・・

ひとまず早朝副業へ

一仕事終えたあとは・・・・

おでかけだよ~!!

2012.9.12おでかけ~

続きはこちらから
お友達と≪松栄寿司≫サンへGO!

2012.9.12まゆちゃん
ワタシが車に忘れ物をしたのでmちゃんに子守りをお願い

鵜飼になっております(笑)

松栄さんダヨ~♪
2012.9.12松栄さんだよー

おなじみのお友達から

めちゃんこ久々のお友達まで~
2012.9.12おともだち

ワンズは大将からのマグロの差し入れをいただきまーす!
2012.9.12まぐろ

私たちは懐石ランチ
2012.9.12ランチ

2012.9.12松栄さん集合写真
ワイワイランチをおしゃべりを満喫したら

ちょっと歩いて
2012.9.12ばらじゅ

ツタンカーメンのあるお店へ(笑)
2012.9.12かめーん
普段ワンコOKではないのですが

大将が手配してくれたのでお邪魔しました~♪

喫茶店のママさんはお店を貸切にしてくれました

のんびりTIME
2012.9.12かーめんにて

ママさんお邪魔しました~♪
2012.9.12ばらじゅ

喫茶TIMEを満喫したら、お次は夜ご飯TIME

向かうは≪アルカンジュ≫でーす
2012.9.12かんじゅにて

ココで現場が近いT氏が帰りに合流♪

なので解禁

お友達はワイン飲み放題!!
2012.9.12夜ご飯

毎度のことながら食い倒れな1日なのでありました

暑いとなかなか外に出れないからね~

涼しくなったら食べた後はいっぱい動かないとね

お付き合いしてくれた皆様ありがとう!!

またご一緒してね~!
2012.9.12おなかいっぱい~

お土産もいっぱいありがとう!!
2012.9.12ありがとう!
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*久々のお友達と寿司ツアー* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
