現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
ラリーちゃん・・・・ 
2006.12.27.Wed / 08:34 
先週くらいから、

実家のワンコ

らりちゃんの体調が悪くて・・・


ちょっと多忙です・・・。

TS2A0097.jpg

ラリちゃんは、もうだいぶ、おばあちゃん

もともと体が弱い子だったけど、

年のせいか、

急に調子が悪くなってきちゃって。

今までは、実家とJUNの家が近かったから

JUNが病院へ連れてったんだけど、

今は実家まで、引越ししてしまってから1時間20分くらい・・・

でも、実家には車がないし、オカンは仕事もあるし・・

やっぱ心配だから、ワタクシ連日病院へGO!!しておりました

夜は坊主&3姉妹も一緒についてきてくれて・・・

今では、食欲もあるし、落ち着いてきてくれたので、薬を飲ませて様子をみております・・・・。

早く元気になっておくれ~
DSC04573.jpg

wan /  COM (24)  /  TB (0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

往復3時間かけて病院に連れていってあげるJUNさんって、ほんと優しいですね!

らりちゃん、楽しいお正月が迎えられそうで何よりです

ブログ、更新されてないからどうしたかなと
思ってました。
ラリちゃんのこと、やっぱり心配ですものね。
JUNさんが頑張って、病院に通ってくれたから
ラリちゃんも、お母様も楽しいお正月が迎えられますね。
良かった、良かったv-425v-425

みんなで、なごやかな新年をお迎えください。
私は、明日から民族大移動の旅に出かけてきます

ガンバレ!ガンバレ!

可愛いラリーちゃん
落ち着いて良かったね
寒いから、くれぐれも気をつけてね
三姉妹POWERを注入してもらえば、すっかり元気になるよ☆

大変でしたね!

そうだったのですか?JUNちゃんもらりちゃんの看病、大変でしたね!
でも、らりちゃんの食欲が出てきて良かったです(^^)
らりちゃんは何歳になりましたか?とにかく長生きして欲しいですね!
メールありがとうございました♪
洋服も似合ってましたね~実はあれは知り合いの方から手作りの服を(色々なサイズを)頂いたものなんですよ~女の子用でしかもくるみちゃんたちに合うサイズはこれしか無かったのです~残念!
おやすみライトも皆さん、喜んで頂けたら嬉しいのですが(^^;
私は風邪を引いてしまい、昨夜はダウンでした~(>з<;
JUNちゃんもダンナ様も風邪には(ノロウィルスにも)気をつけてくださいね~
では良いお年をお迎えください(^^)


ラリーちゃんの体調はいかがですか?とっても心配ですね。
ラリーちゃんと同じく、ちゃろも老犬なので他人事とは思えないです。
JUNさんも病院の方へ通われるのは大変な事と思いますが
ラリーちゃんの一日も早い全快を願っております。

明日は大晦日というのに、風邪っぴきの私です~(苦笑)
寒い日が続いてますので、JUNさんも風邪などひきませんよう
どうぞお身体ご自愛くださいませ。
また来年もちゃろ共々、どうぞヨロシクお願い致します!

心配ですねぇ・・・・
早く元気になぁれ♪

らりちゃん、大丈夫ですか?
うちもラブが老犬なんで、冬場は特に心配です。
早く元気になってくれたらいいですね。
らりちゃん、応援してるよ~!!

ご無沙汰しています。それにしても、らりちゃん心配です。早く元気になってほしいナァー。今、こちらは、キャバリアの姉妹の目が開き、可愛くなってきました。もう少ししたら、ブログにUP出来ると思います。この子達のうち2頭は残留予定です。勿論、キャバプーのお母さん候補です。では、みなさん、良い年をお迎えくださいね。

え・・・?らりちゃん、大丈夫・・・?心配だよね。でも食欲でてくれて良かった。」このまま安定して元気取り戻すといいな。
私も前犬の時ほんと看病に明け暮れていたから気持ちわかるよ・・・。
がんばれ~!らりちゃん。

かわいらしいラリーちゃん、心配ですね。がんばってほしいです。
遠方の行き来ではお体壊されないよう、よいお年をお迎えください。ラリーちゃんにとってもよい年になりますように…
今年は仲良くしてくださってありがとうございました。これからも末永くおつき合いよろしくお願いします。

我が子の病気を見ている・・・親として辛いですよね。
(実家のワンちゃんだって、我が子同然よね?)
でもよくなりつつあるようで、よかったですね。


今年はjunさんご一家と知り合えて、とっても嬉しかったです。
ちょっと遠いけど、是非時間作って、またみんなで会いましょうね。

来年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

らりちゃんの体調はいかがですか?
往復3時間の道のり。。。JUNさんたちも体に気をつけて下さいね。
これからもっと寒くなるから心配ですね。
らりちゃんの体力が回復しますように。。

v-286つちままさんv-286
らりちゃん、無事にお正月が迎えられました!
一時よりかは良くなったので安心してたのですが、やっぱり足がふらついてしまってて・・・
オカンがとっても落ち込んでて心配ですv-388
でも、もっと回復していくことを願うばかりです・・・v-421

v-286くるみんさんv-286
いつも心配してくださってありがとうですe-466
一時は、どうしよう!!v-404ってほど状態が悪化して心配だったのですが、何とか元気になってくれました
無事に新年を迎えられてよかったです(ホッ)
でも、まだまだ心配です。
オカンもだいぶ凹んでるので心配です。
もっと良くなってくれますように・・・祈るばかりですv-390
民族大移動の旅はいかがでしたか??(笑)

v-286SEIさんv-286
ありがとうございます!!
ラリちゃん頑張りました!!
毎日3姉妹パワーも送り中ですe-271
通院ももちろん3姉妹も一緒
車の中で待機ですが・・・・
離れちゃったけど距離は関係ないですね~
これからも見守り、駆けつけます!!e-271
良くなる事を祈るばかりですv-421

v-286サンタ&チーママさんv-286
ラリちゃん、何とか無事に新年を迎えてくれました
ラリちゃんは14歳です
この間13歳のシーズーちゃんに会ったのですが、とっても元気で羨ましかったです
ラリは、持病もあって、体が弱かったので心配ですv-388
洋服も、メチャかわいいくて、3姉妹お揃いにしたいので、アレを見本にお友達に作ってもらおうと思ってます♪(わくわく)
風邪のほうは大丈夫ですか??
そちらは、こちらよりも、ウンと寒そうですねv-399
サンちゃんは大喜びかなぁ??
パパさんもママさんも、風邪に気をつけてくださいね!!

v-286ちゃろママさんv-286
ちゃろママさんありがとうございます
ラリーの調子は、何とか・・・といった感じのようです・・・。
年末年始は、オカンとメールや電話のやり取りだけで、ラリーとは会ってないんですけど・・・。
一時よりはよくなったみたいです
でも、後ろ足がフラフラみたいで・・・・v-388
ご心配頂きありがとうです・・・。
風邪のほうは大丈夫ですか??
こじらせないように気をつけてくださいね!!
今年もよろしくお願い致しますゥe-466

v-286ぽる☆さんv-286
ぽるさんありがとう!
ラリちゃんゴハンも食べるようになり、何とか年越しをしてくれました
もっと回復してくれるのを祈るばかりです・・・・v-421

v-286ひろぴさんv-286
ご心配頂きありがとうございますe-466
らりちゃん、なんとか、新年を迎えました
ほんと、心配ですv-388
ほんと、冬場は特に心配ですよね・・・・
もっと良くなってってくれるのを祈るばかりですv-421


v-286いぬともカンパニーさんv-286
どもどもご無沙汰ですv-398
らりーの事心配してくださってありがとうございます
ほんと、早く元気になってほしいものですv-390
キャバちゃんの姉妹ちゃんv-344
お顔が見たいわ~♪
ブログUP楽しみにしていますね!!
リサさんみたく、美人さんなのかな??
またまたかわいいキャバプーがみれるのかな!!
あずきの兄妹がほしいなァ~(夢)

v-286杏ママさんv-286
ご心配頂きありがとうございますe-466
前みたいにすぐ駆けつけてあげれないから、心配仕方ありません本当!このまま安定して元気になってくれたらいいのになぁ・・・・。
こんな日が来るってわかってはいたけど、弱っていく姿を見るのって辛いですよね・・・・
通院だってヘッチャラ!!
オカンと頑張ります!!e-271

v-286チョビさんv-286
ラリーの心配してくださってありがとうございますe-466
ラリも新年を迎えられてよかったです
どんどん回復してってくれる事を祈るばかりです・・・・。
私は風邪も引かず元気ですよ~e-271
こちらこそ昨年はありがとうございました!!
これからもよろしくお願い致します♪

v-286ジャスママさんv-286
ご心配していただきありがとうございますe-466
ほんと、弱っていく我が子を目の前にするのって辛いです・・・。
(もち、実家のワンコも我が子ですよんe-266)
このままどんどん良くなってくれるといいのになぁ~
こちらこそ昨年はお会いする事が出来て嬉しかったですv-398
今年も時間を作ってお会いしましょうね★
本年もどうぞよろしくお願い致しまぁぁすe-466

v-286ミズイさんv-286
ご心配頂きありがとうございますe-466
らりの体調はボチボチ・・・といった感じです
一時よりは良くなってホッとしているのですがねェ・・・・。
遠いィけど、ラリーの為にがんばりますe-271
前みたいに元気になってくれることを祈るばかりです・・・v-421


   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*ラリーちゃん・・・・* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
