現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
海の日コニー会 前編 
2012.07.16.Mon / 22:22 
7月16日(月)

海の日 祝日だよ~

だけど、Tはお仕事なので、母子でお出かけ~♪

向かうは≪Fetch≫とかなりの距離がありますので

お友達の車に乗り合わせさせてもらいました~

まずは、ご近所のベルバリとコニレノ邸まで1時間のドライブ―

そこからコニレノアンCarにおじゃマンボでーす
2012.7.16おじゃましまーす


続きはこちらから
大きい車ですが・・・

大人4人にワンコ8頭(笑)

満員御礼でございます
2012.7.16満員

さぁ!Fetchに到着だよ~
2012.7.16ついた~

ひとまずメチャ暑くなる前にチョチョッとRUNであそびまーす
2012.7.16おそと

でもすぐに撤収

しばらくすると、お友達が到着で~す
2012.7.16ぞくぞくと~2

2012.7.16べきぱるちゃん
パールは、プールが大好き♪

常に、プールが見えるところをキープ(笑)

そして早々に入っちゃうよ~
2012.7.16べきぱるプール
ベキパルけ、午後は予定があるので、ここでバイバイ~


われわれはお昼ご飯を早々に頂きまして・・・
2012.7.16はやしらいす

食べたら室内RUNあそぶよー!!
2012.7.16室内ラン
2012.7.16たのし~
お先に到着メンバーでひとまず集合練習(笑)
2012.7,16お先メンバー
2012.7.16プチみんなで

この後にもお友達が続々と到着しまして・・・

コニー会のはじまりでーす

コニー会とは・・・

仲良しのコニレノアンファミリーの長女のコニーさん主催の会!

ダ●ョウ倶楽部の上●竜兵がやっている『竜兵会』的なノリですよ~(笑)

みんな到着がバラバラで、

ご飯食べたり、プール入ったり室内RUNで思い思いにあそびまして~
2012.7.16ぷーる
2012.7.16それぞれに
かわいいお友達も一緒にあそんだり~
ダイアナ&カノンパパにいい子してもらったり~♪
2012.7.16おともだちも~
2012.7.16相撲
2012.7.16室内あれこれ

やっとこ落ち着いた頃に、

初対面のお友達も多かったので改めて自己紹介でーす
2012.7.16自己紹介1
2012.7.16自己紹介2
2012.7.16べるばり~

と・・・・

ちょいと続きマース
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*海の日コニー会 前編* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
