現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2006.12.23.Sat / 20:53 
今日は、

お友達の結婚式に出かけてきました~


DSCF5744.jpg


【くるなつあず】

珍しい服着てどこ行くの???


続きはこちらから・・・・
確かに・・・普段こんな格好しませんからね・・・

ちなみに、三姉妹&坊主はお留守番ですよ


【くるなつあず】
    

あと、見て見て~!!

つけ爪だよ~ん♪

mamaedさんがこの日の為に作ってくれました~♪DSCF5777.jpg

つけ慣れてないJUNは、つけるのに悪戦苦闘・・・

普段爪も伸ばしてないので、つけた後も悪戦苦闘(笑)

でもステキでしょぉぉ♪

結婚する前に、勤めてた職場の同期のお友達です♪
DSCF5821.jpg

いいですなァ~花嫁姿

昔を、思い出しますわ

また着たくなっちゃうよ~

友よ・・・おめでとぅ

そして、おいしい料理とお酒
DSCF5830.jpg

DSCF5831.jpg

DSCF5833.jpg

DSCF5834.jpg

DSCF5835.jpg

DSCF5857.jpg

その間、坊主は、昨夜の残りを・・・(爆)

ごめんね~

そして、お約束♪

新郎の居ぬまに・・・・・

DSCF5864.jpg

花嫁ちゃまと・・・・

キレイだったな~♪


帰りは
クリスマスという事で、ツリーの前で・・・
DSCF5877.jpg


帰りは、拓&くるなつあずにお迎えに来てもらって、

夜景でも楽しんで帰ろうと思ったんだけど、

クリスマスシーズンでめちゃ混んでたので、

帰宅する事に・・・

でも、せっかくだからちょっと車を走らせて、カフェで、ゴハン食べました


DSCF5886.jpg

DSCF5889.jpg


今日は、慣れないヒール履いたから、疲れちゃった~

明日は、恥ずかしながら、筋肉痛だな・・・(汗)
COMMENT TO THIS ENTRY

お疲れ様でした!

ワンコは、気合メイクをしたり着替えたりすると、反応しませんか?
パルはどうも、スプレーで髪を固めたりハンドバッグを持ったりすると、留守番を察知するようで、自主的にハウスします。。(それはおやつがもらえるからですが)

うわあ、花嫁さんですか~ステキですね~☆
お幸せに♪

このは、散歩&近所に買い物の格好と、お出かけの格好、区別ついてるようで、鳴き方が違います。
見えるところでメイクはしてないから、やっぱり服装で判断してるみたいです。(変わり映えのないメイクだからか?(T_T))

3姉妹は騒ぎませんか?
おいていかれる時の、このはの断末摩のような叫び、、聞いたら引くと思います。。

おいしそうな料理にくぎづけ笑
結婚式なんていったことないなぁ~
行ってみたい・・・・食べにいきたい;

お友達の結婚式だったんだね・・・。
つけ爪素敵だよん。オシャレして行くとわんこも敏感になるよね。うちもファンデ~ション塗り始めると気付くみたいだよ。
結婚式って緊張の思い出しかないんだよね・・・。呼ばれると、友人代表のスピーチとか必ずだから、お祝いしたい気持ちいっぱいの中、緊張もいっぱい、ご飯が喉に通りませ~ン状態なんだよね、いつも。
お友達お幸せに・・・。

いいですなァ~花嫁姿
結婚式出席、久しくないですね~
未婚の友人たくさんいるんですけど今嫁いでないヤツは一生嫁ぐ気ないらしい…
クリスマスシーズンの挙式はロマンチックですね~。
めったに着ない洋服ってかならずワンコチェックが入りますよね。必要以上にフンフンクンクン…
つけ爪、私も1度やってみたい…でもしていくところがない…

いいな~花嫁さん、素敵ですね~。新たな幸せの始まりですね。。
JUNさんもオサレなつけ爪で素敵ですよ~ん。

クーマは私のお化粧が始まるとスリスリして来ますよ~。
いつもクールな奴もちょっと寂しいみたいで。。
私には至福の時かも、、、。笑

JUNちゃーん、中指の傷、どうしたのぉ?
付け爪より傷が・・・汗
若い人はいいなぁ・・・
私なんか結婚式なんかぜんぜんなくなって
今じゃ葬式ばかりじゃよ・・・

お疲れさま~。
キレイな花嫁さんに美味しいお料理、いいですねv
帰りはお迎えに来てもらったのですね。
おめかししたJUNさんに坊主さんも嬉しかったのでは?(*^-^*)
我が家のワン達は、仕事に行くときには吠えないくせに、休みの日に遊びに行くときはめっちゃ吠えます…。

JUNさん、おっされ~して結婚式に出席だったんですねv-10
結婚式は、幸せいっぱいで出席者も幸せのおすそ分けで
とっても幸せな気分にさせてもらえますよね。
おめでとうございます~~

料理、美味しそう、、、じゅるる
帰りは、3姉妹と坊主さんでお迎えで嬉しいね。
ところで、筋肉痛はどうだった?


素敵♪

i-103クリスマスも終わってもうすっかり年末モードになってきましたね。。。ばたばたと今年も終わっていきますねi-228結婚式JUNさん昔を思い出すなんて。。。つい昨日のことじゃぁないですかぁi-237うふぅi-237幸せな結婚式だったんでしょうねv-465お食事もおいしそうi-184i-50付け詰めしておしゃれして、ちょっと普段と違うとみんなそわそわi-201したんですね^^
表情が????JUNさんどこ行くの????って3姉妹がなってるわんi-239

v-286つちままさんv-286
遅くなりまして・・・・v-356
うちの子はお化粧してても、寝てます・・(爆)
洋服に着替えると反応するかなぁ~
ズボンはくと、くるみが足にまとわりついてきたり・・・・
自主的にハウスするなんて・・・かわいいv-344
うちは、玄関で待ち伏せされます(爆)

v-286このっちさんv-286
おそくなりましたぁ~e-466
花嫁さんっていいですよね~
見ててうっとり・・・
結婚する前は、早く着たいなァァ~って思ってたけど、
した後は、後で、また着たいなァ~って思っちゃうわ~e-266
うちの3姉妹も化粧では反応しませんよ~
私の場合、顔はかなり変わってるはずなのですが・・・(爆)
3姉妹は騒ぐより、ソワソワして、ストーカーになってます
くるみは、着替えの邪魔をしたりします・・・・。v-388
おいていく時は、かなり怒って吠えますね・・・。v-399

v-286ぽるさんv-286
遅くなりましたァァ・・・・v-356
やっぱ、料理にくぎづけェェ??(笑)
確かに、普段見たことがないのがたくさん出てきますからね~
私は、ガッついてましたよ~v-271
結婚式そのうち参加することになって行きますよ~
花嫁さんも楽しみですが、やっぱ料理ですね(笑)

v-286杏ママさんv-286
遅くなりましたァァ~v-356
つけ爪素敵でしょぉぉ♪
なれない長い爪に、トイレなど悪戦苦闘してました(笑)
しかも、久々に化粧したし・・・・
最近プー太郎なので、毎日スッピンなんです♪
今回は、招待されただけだから、今回スピーチを頼まれてた友達をよそに、気楽に飲んだり食ったりしてましたァ(笑)

v-286チョビさんv-286
遅くなりまして・・・・e-466
花嫁さんいいですよねェェ~e-328
友達、半分嫁に行き、半分残ってる感じですかね~
これから、後何回呼ばれるのかなぁ~
私は年始の1月に式を挙げたので、大顰蹙でしたよ(笑)
みんな一番お金ないときですもんね(笑)
つけ爪、ステキですが、普段慣れていないもんだから、何するにも大変でしたよぉぉ・・・・v-406

v-286ミズイさんv-286
遅くなりまして・・・・v-356
ね~!!花嫁さんいいですよね~v-344
つけ爪オサレでしょぉぉぉv-353
クー様も、お化粧すると甘えんぼさんですか~??
うちは、全く気にされません・・・・e-263
着替え出すと、ストーカーです(笑)
みんな、それぞれでかわいいですよね~e-465

v-286ちとぷ母さんv-286
あは!
よくお気付きで・・・・v-219
出かける前に、庭仕事を、拓に手伝わされた時に、サックリぶつけました・・・・v-406
まったくゥゥゥ・・・・。しかも、結構痛かったし・・・e-16
今じゃ葬式ばかり?・・・・寂しいのぉぉぉ・・・v-12

v-286ひろぴさんv-286
おそくなりまして~e-466
花嫁さんって何回見てもいいですよね~
友達が別人に思える1日ですv-398
帰りはお迎えに来てくれました~
でも、クリスマスシーズンのため、道がめっちゃ混んでて、
帰るのも、大変でしたわ・・・。
確かに、ココ最近、ワタクシおしゃれもせず、汚らしかった(爆)から、坊主も少しは見直してくれたかしらねェ・・・?(笑)

v-286くるみんさんv-286
遅くなりましたァァァ~v-356
はぁ~い♪
久々にオサレして結婚式に出席してきましたよぉぉ~
本当は美容院に行きたかったけど、無職のワタクシ・・・
ひっそり自宅でプリンになってしまった根元の毛染めを・・・・
当日のセットも自分で頑張りましたv-406
花嫁さんもきれいだけど、
料理美味しかったァァァ~v-271
筋肉痛??
これまた、毎日の散歩の成果??
平気だったんですぅ!!スバラスィ~v-424
前回は、2日間くらい悩まされたのに・・・(笑)

v-286りきさんv-286
ほ~んとぉぉ~
クリスマスあっという間に終わって、すっかり年末モード・・・
1年って早いですよねェェ~
いやいやァ~
結婚式、ほんと、思い出せなくなってきてるわァv-356
またドレス着た~いなァ~って思っちゃうわ~♪
料理もめちゃ美味しかったし♪
v-272たっぷり飲んできました(爆)

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*今日はお友達の・・・・♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
