現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2006.12.20.Wed / 05:15 
12月17日(日)のお話

この日は我が家でプチクリスマス会をしました~♪

お友達のちとぷ母さんと、mamaedさんが、日中ビックサイトのドックショーに行ってて、その後に我が家に遊びにきてくれました~

それまでは、伊豆のお友達の
チャッピー君&エランちゃん&チャピエラママさんと一緒にランチを楽しみましたァァ
DSCF5695.jpg

続きはこちらから!!

チャピエラママさんとは、近くのホームセンターで待ち合わせをして、
しばらくしてから
ご飯食べにいきましたァ
DSCF5648.jpg


ガッついてしまったので、料理の写真がな~い
タイ料理なんですけど、めっちゃ美味しかったァ!!
すっごく雰囲気も良くて、気に入っちゃいました~

食事中、お子達はいい子にしておりました
DSCF5652.jpg

・・・・・
おや?
よ~く見るとぉ・・・・???

DSCF5652_sh01.jpg

エランさんのアンヨが・・・
チャッピィーさんの上に・・・・(笑)

結構くつろいじゃった~♪

そして我が家へ向かいま~す!!

なんと、我が家への来客様第一号様になりました~
何にも出ないけど、チャピママさん、おめでと~!!(笑)

しばらくすると・・・・
ビックサイト帰りの 
ちとぷ母さん&mamaedさんが、買出しをしてきてくれて、我が家へ到着!!

みんな!!いらっしゃ~い!!
DSCF5683.jpg

我が家に、ワンコ総勢9ワンで~す!!
すご~い光景(爆)
たのし~い!!

まずは、腹ペコのワン達に、mamaedさんが
ワンコゴハンを手作りしてくれました~

すご~いですぅぅ!!
普通に、美味しそうで、私が食べたかったァァァ~
DSCF5653.jpg


DSCF5655.jpg

DSCF5658.jpg

DSCF5661.jpg

DSCF5662.jpg

毎日が、手作りゴハンのmamaedさんちってすご~いよぉ!!

【くるなつあず】
うらやましいわん・・・・

ワンコも落ち着いたところで・・・

次は、我々のゴハン♪
本日は、豚しゃぶですぅぅ~♪

準備中・・・・

DSCF5670.jpg

ななちゃん、めっちゃくつろいでます♪

DSCF5671.jpg

我が家のベットも気に入っていただけた様子・・・

さて皆でたべましょぉぉ♪
DSCF5684.jpg

mamaedさん、拓ちゃんおいしいかい??

そして、伊豆から遊びに来てくれたチャピママさんが、
タイムリミットになってしまいましたァァ~
DSCF5673.jpg

また、ゆっくり遊びに来てね!
我が家も遊びにいきま~す!!

って、別れを皆で惜しんでる時・・・・
DSCF5674.jpg

↑↑黙々と食べている子がいます・・・・(爆)

みんなで集合写真♪
DSCF5676.jpg
なっちゃん見えな~い(笑)

DSCF5691.jpg

豚しゃぶの次は、豆乳雑炊♪
これまた、激ウマ!!
引き続きゴハンを食べてると・・・・・

ぷりんさんが・・・・・
スリスリ、ゴロンゴロン・・・・
DSCF5686.jpg

↑↑ナナさん爆睡!!

DSCF5687.jpg

↑↑あずき、まねっ子
DSCF5688.jpg

お二人さん、何してるんだァ~??(笑)

さてさて、我々、デザートタイム♪

DSCF5693.jpg


↑↑mamaedさんのオススメ激ウマケーキ♪
めちゃめちゃ美味しかったァァァ~
また、たべた~い!!!

そして、お子達にもケーキ♪
DSCF5669.jpg

DSCF5668.jpg

ステキなケーキを用意してきてくれてありがと~


と、その前に、記念撮影
DSCF5702.jpg


みんなで、食べようね!!
DSCF5711.jpg


DSCF5715.jpg

DSCF5716.jpg

DSCF5722.jpg

ちょっと早いクリスマス
美味しくって、楽しかったね!!
みんな、どうもありがとう!!

また遊びに来てね!!
COMMENT TO THIS ENTRY
すごい!

9ワンとその他人間がくつろげる広々お家!ウラヤマしいです~
ウチなら2ワンずつ交代で入室だわ~
みんなでゴロンゴロン…(笑)とても快適な様子が伝わってきます。

みんなかわいい♪ね♪

i-103めりくりi-269ちょい早パーティーe-354たのしそうe-343ですねぇ^^
DOGv-286OKのタイ料理屋さんなんて行ってみたいです。よだれでそう。そしてJUNさんのおうちでの9匹DOGハウス
見ているだけでも埋もれてみたいe-266と思うりきです。わんごはんもすごくおいしそうe-420お上手なんですねぇi-237豚しゃぶに豆乳雑炊i-233もおいしそうです。アンジェリーナのモンブランにTOP’Sのケーキも!!!ワンケーキかわいいしv-274プレートに名前入りv-10e-278花丸ですね^^
みんな仲良しでごろごろ遊びに、ベットINe-265たのしかったんですね^^わんこたちの顔が満足そうですi-237

v-255チョビさんv-255
どうせ引越すなら、
お友達にたくさん来てほしくて、やや広めの部屋をチョイス♪
一部屋にこれだけワンコガ集まったのも初めてで、わくわくでしたv-411
幸せな空間でしたよぉぉv-345

v-255りきさんv-255
チョイ早メリークリスマス♪
ワンコと、こういうパーティ初めてだったので、楽しかったぁ~v-411
ワンコOKのタイ料理屋さん今度一緒にいきましょ♪
スッゴクステキなところでした!
金曜は食べ放題らしく、坊主が行きたがってます(笑)
わんこ盛りだくさんで、ちょー嬉しかったよぉ~♪
写真見ただけでわかるのね~??
ケーキ詳しいですね~
私は、全く無頓着で・・・・v-356
でも、ほんとメチャウマでしたv-405
ワンコケーキもステキでしょ??
楽しいプチクリパになりましたv-398

すっすごい
なにがってJUNさんたちの食欲v-8
みんなでワイワイ本当に楽しそうでうらやましいです

すごい!
集合写真がすごい!!
先日このはもワンクリスマスに参加しましたが、もちろんみんなと並べませんでした(笑)

ネーム入りクッキーなんて、ステキですね~☆

みんなでワイワイガヤガヤ楽しそうです♪
我が家もお友達呼んで、鍋パーティしたいv
ワンニャンはすでに11匹いるので、友達ワンコが来たら…総勢何匹くらいになるかなぁ~
人間用のもだけど、ワンコ用のケーキ美味しそう!!

9ワンコが、それもチワワとかじゃなくて過ごせるって、広々おうちなんですねー!
みんないつものびのび楽しそう。

話題の豹ガラカーテンは結んでありましたね(^^;)

名前入りのクッキーは、手作り??

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォォォォー☆゚・:*☆
早速お友達が遊びに来てくれたのねぇ!!
おうちに9ワン!?
や~ん、すっごい可愛いーー!!
名前入りクッキーも可愛いし、ケーキもおいちそ~v-238
今度、レンも遊びに行かせてね~!!
そしてうちにも遊びに来てね~(。・ω・。)ノ

楽しそうだぁ~ 美味しそうだぁ~
わんこが9匹、すごいけど楽しそうv-10
遠くからも、お友達が遊びに来てくれたんだね。

まねっ子あずきちゃん、可愛いっ!!
お姉ちゃんわんこに、新しい芸を教えてもらったのね
お上手ですv-221

v-255sakura-yuzuv-255
食欲??普段テって、そんなに食べないのに、こうゆう時って、やたら食べれるのよねんv-271
旅行とかもそうじゃァない??(笑)
この時期は、ワイワイ集まれて楽しいですよね!!
先日は柚子ちゃんオメデトです♪v-315

v-255このっちさんv-255集合写真なかなか良く撮れてますでしょ??v-212v-338
この時期は、皆で集まれて楽しいですよね!!
ネーム入りクッキーケーキと一緒に、お友達が用意してくれたんですv-411めちゃかわいいですよね!!

v-255ひろぴさんv-255
みんなでパーティ楽しかったです♪
近かったら、ひろぴ家にお邪魔して、皆でパーティしたかったな~♪
もともと、大所帯だから、お友達が集まったら、スッゴイことになりそうですね!!v-405
ケーキめちゃ美味しかったです!!
ワンコたちも大満足だったみたいで~すv-385

v-255つちままさんv-255
9ワンコ盛りだくさん♪にぎやかでしたよ~v-411

はい・・・・話題の豹ガラカーテンはなぜか、坊主が結んでました(笑)ナゾ・・・・
早くブラインド来ないかなぁ~v-356
名前入りのクッキーは、この、ケーキ屋さんでつけてくれた奴ですよ~v-219

v-255レンママさんv-255
そうなんです♪早速遊びに来てくれましたァァv-10
おうちに9ワン最高でしょぉぉぉ??v-344
これから先、何ワンまで最高記録を更新してみたいと思います(爆)
名前入りクッキーも粋ですわ♪
絶対レン王子、遊びに来てね~v-219
レン家にも、是非♪
そちらのほうには、魅力的なところがたくさ~ん♪
どうぞ、よろぴくですv-218

v-255くるみんさんv-255
楽しくて、美味しかったですぅぅv-411
9ワンコにぎやかで最高の空間でした~★
まねっ子あずきかわいいでぉ??
2わんで、コロンコロンめちゃかわいかったですv-398
普段やらないのに、急に一緒にやりだしたんですよ~(笑)

ご無沙汰してます~。

すごい!!9ワンコもいる~!!
JUNさんちがドッグカフェになってますね。笑
みんな仲良しさんだし、自宅でまったりするのもいいですよね。
しかも、お客さんワンコちゃんのくつろぎぶりにビックリ。
JUNさんち、快適なんだろうな~~。

v-255ミズイさんv-255
すごいでしょぉぉ~9ワンですよんv-219
確かに!!
ドックカフェかもぉぉ~
料理は出せないけどぉぉぉ~
お友達ワンコもくつろいでくれてたから、嬉しかったよぉぉv-398

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*☆プチクリスマス会☆だよ!いらしゃ~い♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
