現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2012.06.30.Sat / 22:22 
久々の更新ですが

みなさまに支援物資のお願いデス

わたしの(くるなつあずも)大好きなトリマーさんのブログからの転記です

≪ムツコのブログ≫


リンクに飛ぶと見れるようになってますが

コチラにも記載させてもらいますね!

続きはこちらから
以下転記↓


災後、何か力になりたいとずっと考えていましたが、なかなか時間が作れず、心苦しい思いをしていました。
震災から、ずっと活動を続けていた、私もいつもお世話になっている日野のドックカフェ、「WANCHA」さんのおかげで、今回、私も支援活動に参加させていただけることになりました。


7月19日に宮城県亘理町の仮設(580世帯ペット可)にお邪魔しに行きます。
まだまだ不便な生活が続き、ワンちゃんたちのケアも回っていない状況が続いています。
今回、学校の生徒、講師、WANCHAさん、そして、活動してきた方と物資のお届けと、わんちゃんのトリミングをさせていただきます。

必要なもののリストです。
皆様に物資のご協力をして頂きたく、心よりお願い致します!

ペット用品
犬猫フード、ペットシーツ、ペット用おもちゃ、猫砂、爪とぎ、ペット用ウェットティッシュ、うんち袋、

人用物資
台所用洗剤、洗濯用洗剤、生活消耗品、虫よけスプレー、カップラーメン、レトルト食品、米、調味料、コーヒー、お茶、

赤ちゃん用品
粉ミルク、離乳食、ミルクせんべい、紙おむつ

子供たちへ
キャラクターの文房具、お菓子詰め合わせ


お店の方へ直接郵送でも、トリミングの際に私に渡してもらっても構いません。
お店に送っていただく際は、「むつこのブログをみて」と一言書いていただけるとわかりやすいと思うので、宜しくお願い致します。

〒191-0012
東京都日野市日野775-1

cafe wancha 宛


↑  ↑

ワタシが知ったのが最近で

急で,日にちがないのですが・・・・

7月19日に支援へ向かうそうなので

もし、協力して頂ける方がいらっしゃいましたら

7月18日までに上記あてに送って頂けるとウレシイです

1年以上たち・・・

世間ではなんとなく薄れ掛けてきてるような気がします

ほんとは私も行けたら・・・

なにかできたら・・・・と思ってるのですが一人ではなにも出来ないものです

こうやって活動してくれてる方にはほんとに感謝の気持ちでいっぱいです

いま自分たちは普通に生活させてもらってるけど

まだまだ必要なものがいっぱいなんだよね

微力だけど

今回は物資で協力させて頂こうと思ってます


どうぞよろしくお願いいたします
COMMENT TO THIS ENTRY
どうもありがとう!

いつもありがとう♪よろしくお願いします!

v-286ハニプルパパさんv-286
こちらこそありがとうゴザイマス!!
こういう活動をしてくれて感謝ですよーe-466

今日お休みなので
わずかながらですが物資もって
くるなつあずと顔出しにいきますね~!!e-420

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*東北支援物資ご協力のお願い * のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
