現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
NUTS☆祝☆7歳 
2012.06.22.Fri / 22:22 
6月22日(金)

    HAPPY BIRTHDAY!!

         NUTS  祝7歳


       2012.6.22なっつおめでと


続きはこちらから~
我が家の次女のなっつが

    7歳になりました

早いものですね~


今回も ≪ポワンさん≫ のケーキでお祝いです
2012.6.22ケーキ
めちゃカワイイ~でしょぉ
2012.6.22かわいい~
みんなでお祝いだよー
2012.6.22家族で~

今日はなっちゃんが主役だよ~!!
2012.6.22ナっちゃん王冠
2012.6.22なっちゃん王冠2

主役さん撮影の時は姉妹にはちょっとよけていただきます(笑)
2012.6.22よけてます

くるちゃん怒ってる??(笑)
2012.6.22おこってる?

2012.6.22一緒に♪
2012.6.22 7さいなったん
くるみ・・・・

ケーキ見過ぎですよー(笑)
2012.6.22ケーキ見過ぎ!

なっちゃん主役だけど・・・・
2012.6.22なっちゃんがんばれ
なっちゃんはいつも一歩後ろに・・・・

くる&あずが積極的過ぎて・・・(笑)
2012.6.22なっちゃん遠慮
ケーキは程遠いのでした(^皿^)
2012.6.22なっつ遠慮深いよ~

このままだと、なっちゃんは一向に食べれなそうなので・・・・

切り分けまーす!!
2012.6.22いただきましょー

かわいいクッキーも頂きマース!!
2012.6.22くっきー
2012.6.22クッキー♪

みんなで美味しく楽しくお祝いしたのでした

いつまでも姉妹仲良く・・・
2012.6.22姉妹仲良く

あっというまの7歳
2012.6.22なっちゃんベビー

これからも、いつまでも元気いっぱいのなっちゃんでいてよね!
2012.6.22うみ
2012.6.22うみ2

2012.6.22だいすき(^^)
COMMENT TO THIS ENTRY
遅ればせながら・・・

なっつちゃんv-22お誕生日おめでとうv-20

自分のケーキなのに一歩下がっていじらしいですねv-10
なっつちゃん、7歳の一年も今までと変わらず
幸せな一年を過ごしてねv-238

v-20ゆうさんv-20
いつもお祝いのメッセをありがとうゴザイマスv-266
なっちゃんは
いつも一歩後ろなのよねぇ~(笑)
7歳というとシニアの仲間入り・・・
とても複雑な気持ちデス(><)
でもまだまだハイパーななっちゃん♪
また1年家族みんなでHAPPYに過ごしてほしいと思いますv-344

なっちゃん、お誕生日おめでとうございますv-237
主役なのにくるみちゃん、あずきちゃんに押されてる所が健気…。
お誕生日の時に被っている7歳の帽子(?)とか王冠がとってもかわいいですね。

この1年も健康でJUNさんや姉妹、ご主人と楽しく過ごしてくださいね。

v-20mariさんv-20
遅くなってスミマセ~ンe-466
なっつにオメデトウをありがとーございますe-420

毎度なっちゃんは
姉&妹にはじきだされてしまいます(笑)
でも、ちゃんと主役だってわかてるんだよね~i-278

あっという間の7歳だけど
まだまだ元気に楽しく過ごしてほしいとおもってまーす

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*NUTS☆祝☆7歳* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
6月22日(金)    HAPPY BIRTHDAY!!         NUTS  祝7歳       続きはこちらから~
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
