現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2006.12.18.Mon / 07:00 
アップしたい事が、たくさ~ん!!

最近の事や、

ちょっと前のことや、

う~んと前の事などなど

前後しまくってしまいますが、お許しを・・・


今回は、後報告ですが、ちょっと前のこと・・・・
DSCF5595.jpg

【なっつ】
マイペースなJUNちゃんをよろしくですぅぅ・・・
ムニャムニャ・・・

続きはこちらから・・・・
実は、

パソコンがつながらない間に、

我が家の3女あずきさんが、避妊手術を受けました



お迎えに行った時も、帰ってきてからも、その次の日も

くるなつの時よりも、すこぶる元気で、びっくりしました


心配で心配で仕方なかったですが、

無事で何よりでした(ほっ・・・)

手術を終えて、帰宅後のあずきさん
眠そうです・・・・↓↓
DSCF5591.jpg

痛かったね・・・
よく頑張ったね!!あずき!!

傷口を、噛み噛みするので、応急で、腹巻を・・・・(爆)
DSCF5600.jpg


しか~し!!!
DSCF5729.jpg


もう一度・・・・
DSCF5727.jpg

ずり下がっております・・・・
DSCF5728.jpg

エプロンみたいになって、

どっかのレストランのシェフの様です(爆)


その後、バンダナで応急処置
DSCF5731.jpg

抜糸まで頑張ろうね
COMMENT TO THIS ENTRY

あずちゃんがんばりましたね
術後、順調そうでなによりです
もう少しの我慢ね

あずきちゃんがんばったね^^

i-237あずきちゃん避妊手術無事に終わってよかったねi-239よくがんばりましたぁ~i-269ごほうびです^^抜糸はいつなのかな??もう少しかな?
後すこしだよ、がんばってねあずきちゃんe-291
いかしてますね!!ソムリエあずきちゃんi-281
ちょっとi-73クリスマスi-103に出張ソムリエお願いしますワンi-72なんてね^^
でもほんと、こんな感じの人いますね(爆)
 撮影会、いい感じに載ってますね~i-185
2回目は余裕ができたのかしら?!i-68目線i-178みんなかわいいなぁ~i-233

あずきちゃん、お疲れさま!
よく頑張りましたねv
抜糸までももう少しの辛抱だよぉ~
パラボーラが付いてないので動くのにはまだ不自由しないかな?
うちの獣医さんでは、傷口に大きなバンドエードみたいなの張り付けてパラボーラをされます。
それにしても、あずきちゃん元気ですね!!
お腹切ってるのに後ろ足二本で立ってる~Σ( ̄□ ̄;
エプロン姿が可愛いですなぁ~v

v-286sakura-yuzuさんv-286
あずき頑張りましたe-271
もう、心配で心配で落ち着かなかったですが、
ママの心配をよそに、めちゃ元気でしたv-398
3姉妹みんな無事に避妊済・・・
ほっとしてます。
抜糸までもう少しです♪

v-286りきさんv-286
あずき無事に終わってほんとよかったですぅぅぅv-356
ほんと、ほっとしてます・・・。
抜糸は来週の日曜日の予定♪
ソムリエあずき、イカしてるでしょ??
我が家では当時、シェフと、お呼びしてました(爆)
出張ソムリエサービスお伺い承ります(笑)
 撮影会、今回は、なっつもちゃんと写ってるでしょぉ~♪

v-286ひろぴさんv-286
あずきがんばりましたァァァe-271
抜糸までの辛抱ですe-282
そうですね~パラボーラはないので、めっちゃ自由に動き回りまくりですe-330
傷口に大きなバンドエード貼って欲しいな~
あずは、私の心配をよそに、飛んだり跳ねたり、階段駆け上ったり・・・
散々寝るときは、くるなつと別にしたり(JUN&坊主も家庭内別居状態)階段の時は抱っこしたり気を使ってたのに・・・
そんな心配気遣いをよそに、パワフルな子です・・・・v-404
あずきシェフかわいい??

↓DOG FAN撮影会行ったんだね・・・。またイストでないかな~って時々チェックしてるんだけど、なかなかね・・・。今回はなっちゃん、バッチリわかるよ。良かったね。黒は、とっても写真写り苦労するからね。後で、生で雑誌チェックしてくるね。買っちゃうかも。うふふ。
あずちゃんよく頑張ったね・・・。手術はめっちゃ心配だもんね。私もなかなか踏み切れずにいるよ。なにしろ小さいのが恐くて・・・・。でも、じょじょに考えなくてはね。あずちゃん、元気に復活~!!良かった。あとは抜糸までの我慢だね。

あずちん、手術お疲れ様!!
元気そうで何よりだよー♪
エプロンみたいになってる写真、しっぽが2つあるみたいー(≧m≦)ぷっ!
可愛いなぁ('-'*)フフ
抜糸が済んだら遊びましょーねっっ!!

∴ヽ(´Д`)ノ.∴おひさっ♪

9900]太字]まず最初にあたしもFC2へお引越しして来ましたe-415

↓のDOGFAN福岡でも買えるかな?
あとで本屋さん行ってみよ~v-29

お引越し完了したので~<emoji:pikapika>
あたしも引っ越したいな~。。。
まだ先の話かな。。。

避妊手術どきどきだよね。゚+.(o´Д`o)+.゚
我が家のグリは少しくらい大人しくなるかなって思ったけど、変わらずうるさくてちょっとムカついてるよ(笑)

おーえん♪おーえん♪♪
[/色]

あずきちゃん、避妊手術頑張ったね。
無事終わって、何よりですv-221
腹巻、ずれてきちゃうのね。
胡桃も、避妊手術したとき腹巻したわよ。
ソムリエあずきちゃん、お勧めワイン教えてくださいね。

あずちゃん手術だったのか~
いろいろ大変だったのね

それにしても腹巻サイコー!
おいしいデザート待ってまーす♪

あずたん、よく頑張ったね☆
JUんさん、心配でたまらんかったやろ?
私も、前の晩と当日は一睡もできずに、本犬よりもなんか
クタクタになったわ。
あずたん、たっちもできてるし、抜糸も頑張ってね♪

v-286杏ママさんv-286
DOG FAN近所なのにあるの知らなくて、誘ってもらって参加してきました♪
さすがに、杏ままさんちからじゃぁ、遠いですよね~v-356
今回はなっつちゃんとわかりますでしょ~??
今回バックが明るく、殺風景だったからかなぁ~
ぜひ、生で雑誌チェックしてきてくださ~い
あずきがんばりました!!e-271
ほんと、しんぱいでしたよ~
でも、無事に終わってホント一安心です♪
杏ちゃん李ちゃんは小さいから、な~ン科不安ですよね・・
でも、回りでも小さい子無事に終わってるから、少しづつ考えてみるのもいいかもしれないですよね
病気も防げるしe-282
でも、やっぱ怖いですよね~
あとは抜糸までがんばりま~す!!!

v-286レンママさんv-286
あずがんばりました!!ありがとですv-411
元気元気で、ホント良かったですv-344
ほんとだ!!しっぽが2本みた~いv-411
シェフ姿なかなかGOODでしょぉ??(笑)
抜糸は来週の予定で~っす♪

v-286愛犬家ヨッチャンさんv-286
おひさァァァ~♪
我が家は家を引越しだったけど、ヨッチャンは、ブログお引越ししたのね~♪
わたしも、ライブドアから、FC2に引越しだったよ~
すッごく使いやすくなぁ~い??v-411
相変わらずいそがしそうだ~ね!

DOGFANは、どうなんだろう・・・・
どこでもうってないのかなぁ~??
本屋さんにあったら、チェックしてみてね♪

避妊手術は、ほんと不安でいっぱいだったよ~v-406
でも無事におわってほんとよかった!!!
お~えんありがとv-344

v-286くるみんさんv-286
あずき頑張りましたぁぁ~e-271
ほんと、ほっと一安心です♪
今は仕事してないから、術後も一緒に入れてほよかったです
でも、心配をよそに、めちゃ元気・・・・e-263
腹巻、ずれまくりですよぉ・・・・
胡桃ちゃんも、腹巻族だったのね!!(笑)
ソムリエあずきのおススメは、v-272ファンタグレープだそうです・・・e-330(笑)

v-286ゆいさんv-286
あずき無事に手術終了しました~!!
我が家としては3ワン目ですが、やっぱ、毎回不安でいっぱいです
ようやく、ほっと一安心です♪
腹巻GOODですか~??
ベックンも一緒にどぉ??(爆)
腹巻族募集中♪
デザート??
v-274←こちら、あずきからです(笑)

v-286ゆうみさんv-286
あずきがんばりましたよ~!!!
もう、ホント、不安で心配でタマリマセンでした・・・・。v-404
ゆうみさんもぉぉ??
もう、こんな気持ちは味わいたくないよぉ~v-356
とりあえずは3姉妹みんな完了なので、ほっと一安心ですv-398
あずきは、心配をよそにめちゃんこ元気で~すv-218

あずきちゃん、手術お疲れ様でした。
抜糸が済むまで、どうぞお大事になさってくださいね。
JUNさんもお引っ越しお疲れ様でした!
もう3姉妹ちゃん達は、新居に慣れたかな~?
お散歩も、良いコースは見つかりましたか?
最近のちゃ~坊はご近所コースに飽きてしまったみたいなので
ちょっと離れた公園まで行く事が多い、今日この頃です~。
新居での3姉妹ちゃんのご様子を
またこちらで拝見するのを楽しみにしてま~す!

あずきちゃん、お疲れちゃま~!

避妊手術を受けたんだね。傷口が痛々しいけど
これでいつでも気にせずお出かけ出来るね。
それにしても腹巻姿がかわいいわ(*^▽^*)
MOMOが手術した時は舐め壊すから首にダンボール
巻いて
首が回らないようにしてたんだよ(爆)

頑張りましたね~。
元気でなによりです、よかった☆
うちのニャンコは術後、服着せてました。なるべくピッタリなのをアチコチから探してきて。
服自体を嫌がってたから、慣れるまで大変でしたけど。。
もう少しの辛抱だよ、あずきちゃん!

あじゅちゃん、手術無事終了、良かったですね♪
我が子の健康な体に、あえてメスを入れることって、ほんとに辛いです~
我が家も、同じく3回経験!
コナルカは、帰って来た日から、元気だったけど、セナだけ、ずっと調子が悪くて、罪悪感やら後悔の念やらで、辛かったな~
あじゅちゃん、元気で順調に回復してるようで、なによりです♪
お家の方も、まだまだ、色々大変でしょう!
でも、今年は、大掃除もなしだし(笑)
素敵なお庭が完成するといいですね~♪

あずきちゃんよくがんばったね
元気でなによりだねe-420

我が家のリク・くうも年が明けたら手術する予定です
かわいそうだと思ったりもしたんだけど
手術しない事で将来病気になったら
もっとかわいそうだなぁ~・・・
と思って我が家も踏み切りました

早く抜糸が終わるといいねっe-266

あずちゃんへ
美味かったよー ありがとう♪
ベックより

あずきちゃん、お疲れさま!!あとは抜糸までの頑張りだね!!
シェフスタイルみてたらまさかこれから抜糸があるって思えないです~。
うちもいつかはニコの避妊手術受けるつもりだからシェフスタイル参考にしてみようかな。

v-286ちゃろママさんv-286
あずがんばりました~v-411
抜糸まで、痛々しいけど・・・・・v-406
どうもありがとうございます♪
引越しも落ち着いて、のんびりすごしてます♪
3姉妹とお昼ねしたり・・・・。v-395
3姉妹は、新居にもう完全に慣れたみたいですv-411
散歩は、朝晩いってて、毎回いろんなコースで、あちこち探索してます♪
ちゃ~ちゃんは、近所飽きちゃったのね~(笑)
朝は暗いうちからなので、めちゃ寒いけど、気持ちいいですv-411

v-286ゆきももさんv-286
あずきがんばってきました~♪
ほんと、抜糸まで傷口が痛々しいですv-356
でも、無事に終わってよかった~v-344
腹巻姿なかなかGOODでしょ~??(笑)
MOMOさんもいかが??
MOMOちゃまは、ダンボール巻いてたのぉ~??
見たかったな~♪(笑)

v-286このっちさんv-286
はい!あずがんばりました~v-290
ほんと無事に終わってよかったですv-353
ニャンちゃまは、服着せてたんですか~?かわいい~♪
ニャン子も同じ開腹手術なんですよね~?v-399
やっぱ服は嫌がりますか~
抜糸までもう少し!
がんばりますi-234BYあずき

v-286tabbyさんv-286
あじゅ、無事終了して、ほんと、、良かったですv-344
ほんと、我が子の健康な体に、メスを入れるのは、ほんとに辛いですよね!!
最近では、星夏君、瑠夏君がんばりましたね!!
セナ君は、術後調子が悪くて心配でしたv-409
ルカ君はバッチりみたいですね~
そう!タイミングのいい時期に越したので、大掃除は、免除?で~すv-218
明日ウッドチップが届きま~す♪草むしりしなきゃァァ~v-356

v-286リクママさんv-286
あずきがんばりましたよぉぉv-438
術後も元気でよかったですv-291
リクちゃま・くうちゃまも年明けに手術ですか・・・
我が家もかわいそうって思ったけど、
病気はもちろんの事。
寝るのが一緒だから、オムツの着けはずしも大変だし(夜中のトイレなど)×3姉妹
おでかけ好きな我が家・・・・
③姉妹とっかえひっかえ来たら、お散歩すら行けないと・・・
いろいろ考えて手術に踏み切りました
来年頑張ってね!!

v-286ゆいさんv-286
 
  (爆)!!

ベックンへv-344
おいちかったァァ~??
またお届けしゅるわァ~v-411
  わざわざありがとぉぉ
                あじゅより!!v-345

v-286ミズイさんv-286
ありがとぉございます♪
痛々しいけど、抜糸までの辛抱です!!
術後の元気さに、ママパパもびっくりです♪
シェフスタイル・・・・
いつかの、ニコ嬢の参考にどうぞ・・・
ずり落ちがポイントです(爆)

こんにちは!
以前、パピプーコミュで避妊について相談したこっこのママです!
実はウチのこっこも先日とうとう避妊手術したんです!!
こっこは傷口をほとんど気にすることないんですが、
逆にいつもと変わらぬオテンバっぷりに見てるコッチがヒヤヒヤ(汗)
そしていよいよ日曜日抜糸予定デスv-221

あずきチャンも頑張ったね♪
腹巻も似合ってるぅv-218

v-286さーかさんv-286
おひさしぶりですv-411
こっこちゃんも手術したんですか~v-405
お疲れ様ですぅぅe-466
我が家も、日曜に抜糸予定ですv-218
腹巻族は、シェフになってしまうので、最近はバンダナ巻いてます
インド人の衣装のようになってます(笑)

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*いまさらですが・・・♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
