現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2006.12.16.Sat / 06:18 
ネットが出来ない間もUPしたいことはたくさ~ん&溜まってる旅行日記も・・・
で、今日は、ちょっと前の話♪

先日DOG FAN1月号が発売されました

実は、11月26日に

撮影会が引っ越し前のおうちから、

とっても近くであるという事で、

ご近所チームで行ってきてたんです!!


DSCF5621.jpg

【あずき】
発売されたのぉぉ???

続きはこちらから・・・・
DOGFAN撮影会inダイアモンドシティ

撮影会をご一緒したのは・・・・?おなじみ

≪エマちゃ~ん&まりさん≫
DSCF5183.jpg


≪ぷりんちゃん&ちとぷ母さん≫
DSCF5181.jpg

あれ??
チーズはぁぁ~???

みんなに突っ込まれてますが・・・・
ちとぷ母この先日にチャリでダイナミックに転倒して、負傷中のため、
2頭連れは大変と、断念・・・
本人、一人っ子だと言い張っておりましたが・・・?

現地に着くと・・
もう何人か並んでました~

すると??
≪ひなかりんちゃん&みきさん&シゲさん≫発見!!

一緒に写真撮りましたァァ
DSCF5209.jpg


待ってる間、椅子が不足していた我々チームに、
余ってるから!
と、ひなかりんちゃん家が椅子を貸してくれました!!
ありがとうございました

さて、撮影の様子ですが・・・

ee589548.jpg


e7f1784d.jpg

DSCF5214.jpg


で、載ったのがコレ♪
DSCF5626.jpg

DSCF5624.jpg

DSCF5625.jpg

DSCF5629.jpg

みんな~かわいい~

よかったら、みんな見てね

撮影の後は、お腹がすいたので皆で≪MOJAVE≫へ行ってゴハンを食べました~
左から、くるみ・なっつ・あずき・ぷりんちゃん・エマちゃん
DSCF5237.jpg


お~い!!
エマチャン??(笑)

お疲れのようです
ちなみに、このソファ~エマちゃまお気に入りの様子

なつあずもお疲れ~
DSCF5244.jpg

また、みんなで参加しよぉね!!!
COMMENT TO THIS ENTRY

こんにちは♪ララセラ家のまひろです!
先日はありがとうございましたー!
みんな超かわいっ!!
それに、携帯片手にした拓さんのポーズもいいわ^^
あとで本屋さんにGOしてみますねん☆
それと、リンクお願いしたいんですけどいいですか?

撮影会、楽しそう♪
おお!今回はなっちゃんのお顔がちゃんと見えてる!
うちの近所でも撮影会があったら参加したいなぁ…。
早速本屋に見に行ってこなきゃ~v

このときの画像、CD-Rにコピーしたのでミニクリパに持参しますね。(忘れなければ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・)
それにしても、みんなかわいいわん。
モハベの蛎グラタンがまた食べたいよぉ。

v-286まひろさんv-286
こんにちはァv-411
ようこそいらっしゃいましたァ~v-344
みんなよ~く撮れてますでしょ??v-353v-212
坊主もよく撮れてます?(笑)
本屋にGOしてみてくださ~い♪
リンクv-10喜んで~v-218
こちらもさせてもらっちゃっていですかァ~?
って、しちゃいましたv-411

v-286ひろぴさんv-286
撮影会、またまた行ってきました!!
今度は、メチャンコご近所だったのでチャレンジ!!
お友達とバラバラに連載でしたァ~v-406
今回はなっつちゃ~んと見えてますよ~♪
バックが明るかったからかな~??
そちらのほうではないのかな~?v-398
本屋で、立ち読み・・・いやいや購入?(笑)
見てきてくださ~い!!

v-286ちとぷ母さんv-286
CD-R楽しみにしていま~す♪
忘れなければ・・・・?
耳が痛い・・・(爆)
みんなかわいく写ってますよね~♪
連載がバラバラなのが残念・・・
またモハベ行きましょうね~v-271

お引っ越し、お疲れさまでしたぁ~♪
あのあたりは、とっても、素敵な場所でしょう♪
公園もあるし、適度に都会だし(笑)
うらやましいわん♪
チェックする場所、満載で、しばらく大変でしょうけど
楽しみいっぱいですもん、時間が足りませんね~(笑)
お疲れが出ませんように!

にしても、み~んな撮影慣れしてるわぁ(笑)

引越しお疲れ&パソ復活おめでとう☆彡
撮影会楽しかったねv-63
私も早々購入したよ~
なっつの片耳・・ピーンとしてて笑っちゃったv-219
また近々モハべ集合って事でヨロシク!!
もち、ペンション○○○にもお泊り行きまーす☆彡

追伸=あず頑張ったね。。

このわんこの所に入ってる、ちょこっとづつのコメント
気になるわ~~
3姉妹は、何で『人混みには、行かないわ』なの?
DOG FAN、探しているんだけど
近くの書店で見つかってないの。。。
もしかして、もう売れちゃったのかしらv-12
違う書店も、チェックしてこようっと

JUNさん♪
リンク完了しました~
もち、リンクありがとうございます~!
では、これからも仲良くしてくださいねっ☆

JUNさんだぁぁぁ^^*
会いたかったぁ~~~っww
引越し終わったんですね!!お疲れ様でしたっw
エマちゃん、すごい毛がふさふさですねぇ!?!?
可愛い~~~まぁぶるもこれからもっとのびるのかなぁ;;
もういい気もするけど;;;

私も、明日にでも本屋さんに見に行こうっと。
お友達と一緒に撮影会に行くって楽しそう~。
撮影も楽しいし本が出てから見るのも嬉しいし。
なにより思い出が増えるもんね!!

またまた撮影会があったんですねー

みなさんカートなんですねー。
ほんと カートがあっという間に増えましたねん
やっぱりキャバちゃんかわいいなー

キャバリアって、どの子をみてもみんなしっぽブンブン振ってますが、あれは身体の構造上?それともどの子もみんなご機嫌さんなの??

v-286tabby *さんv-286
ありがとうございます♪
ようやく落ち着いてきました~v-398
ほんと、この辺は、とっても、素敵なところです!
いろんなところに行ってみたいけど、なかなかバタバタしてて・・・v-356
少しずつ開拓しようと思ってます♪
撮影会近所だったので、参加してみました!!
みんなかわいいく写ってますかァ~??
今となっては、遠くなってしまいましたけど・・・e-263

v-286まりさんv-286
ありがとうございますぅv-411
ネットがないって、とっても不便でしたv-406
体調思わしくないみたいですが大丈夫ですか??
撮影会楽しかったですね~!!
また、一緒にいきましょうね!!
なっつの片耳・・・不自然~(爆)
何かを察知してたのかしらん(笑)
お休みの時、ランチしましょ♪
ペンション○○○もお待ちしてますよんv-218
あずきの事、ありがとうございます!!
おかげさまで、めちゃ元気ですe-271



v-286くるみんさんv-286
このわんこの所に入ってる、ちょこっとづつのコメントは、
毎回、お題が決まってて
紙に書くんです♪
今回の、お題は、『初詣はどこに行く?』
でした
3姉妹は、『人混みには、行かないワン』です
わんこを連れての、人混みの中は、危険なので、
行かないワンにしました(笑)
DOG FAN、あるところにはあるのに、ないところにはないんですよね~v-406


v-286まひろさんv-286
どもどもv-411
リンクありがとぉございますv-415
こちらこそ仲良くしてくださ~い!!
大佐さんにも、今度一緒にピラフ食べましょっ!!って
伝えておいてくださ~い!!(笑)

v-286ぽるさんv-286
お久しぶりィィィですv-411
ようやく復活ですv-438
待っててくれたのね~♪ありがとぉぉ☆
エマちゃん、ゴージャスでしょぉぉv-344
メチャンコかわいいわよんe-266
まぁぶるちゃまは伸びて欲しい?それとも、もういいのぉ~??v-398

v-286ミズイさんv-286
本屋さんへGO!GO!!
お友達と一緒に撮影会楽しいですよ~
結構たくさんの方が参加されるので、早めに行って並ぶんですv-398
お友達と一緒だと、待ち時間も楽しい!!v-353
雑誌も記念ですよ~♪

v-286つちままさんv-286
またまた撮影会でした~♪
先月の事ですが・・・v-356

カート便利ですよ~!!
我が家3人乗りは、かなり無理がありますが・・・
キャバちゃんかわいいでしょぉぉぉ~v-344
しっぽブンブン・・・・
キャバちゃんは、性格がメチャンコいいですからね~♪
人懐っこいし♪
いつでも、ルンルンなのでしょうか・・・v-398

びっくりした・・・

私も雑誌買ったよー。
私は、いつものカメラマンさんが撮ってくれる写真の方が好きなんだけど、今回の写真は、シゲが気に入っているので、遠かったけどいってよかった~!

↑に掲載されている写真をみて、私の名前の横のモザイクが年齢かと思って慌てて、雑誌を確認してしまいました^^
究極の個人情報を全国紙で暴露されたかと思って、あせったわ~。

爆!!

v-286みきさんv-286
雑誌買いましたァァァ??
遠くから、お疲れさまでしたぁァ~v-356
今回もひなかりんさんは可愛く写ってましたね~v-411
我が家は、なっつの耳が気になるなる今日この頃・・(笑)
カメラマンさんいつもと違うんだァァ??
J
昨日写真来ましたね!!v-411

名前の横は、年齢じゃありませんから~~(爆)
わたしも、一瞬あわてちゃいましたよぉ!
みきさん面白すぎるぅぅv-411

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*ちょっと前の事・・・・* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
