現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2012.05.27.Sun / 22:22 
5月27日(日)

お天気がいい日曜日

まずは

用事があったのでMOONEYESへちょいと・・・・
2012.5.27むーん

続きはこちらから
お昼ご飯を食べようと思ったらテラス満席だったので

ちょっと待ち~
2012.5.27日陰
2012.5.27あついね~

やっとこ呼ばれまして~

ランチにありつけました
2012.5.27ひるごはん


MOON EYESを後にして再び移動でーす
2012.5.27移動

到着した先は・・・

先にお友達のひじき家が居る
≪鵠沼海岸≫へ・・・
2012.5.27ひじきさん

2012.5.27くげぬま

我が家がつく頃には

ひじき家父ちゃんはサーフィンを終えて戻って来るところでした~

Tは日向でちょいとその辺くつろぎモード

ワタシはというとユキコちゃんと・・・・
2012.5.27かんびーる

日差しがきつく暑い日だったけど

我が家がつく頃には風もあって気持ちよかったよ~

のんびり海の香りを満喫したら~


夜ご飯を食べにGO!GO!!!

駐車場からお散歩がてら歩き~♪

まだ開店まで時間があったのでみんなでプラプラ~
2012.5.27商店街

ひじき家のお友達がやってる居酒屋さん

話に聞いてて

ずーっと行きたいと思ってた

≪89居酒屋小鉄≫へ連れてってもらったよ~
2012.5.27こてつさいこー

店内とても素敵な雰囲気!!
2012.5.27店内~


ささ!

乾杯です!!
2012.5.27かんぱーい
ユキコちゃんは早く飲みたかったのか(笑)

引きが早すぎてブレてますわ(^皿^)ってかもう見えない?

お料理がこれまたどれも美味しいの!!
2012.5.27よるごはん

ワンメニューもあったからチビ達に頼んであげたよー
2012.5.27ちびごはん

あずきさん・・・

ひじき父ちゃんにモヒ整えられております(笑)
2012.5.27モヒ整え中

ママ達が宴中、ワンズはまったーり
2012.5.27まったーり

〆はデザートだよ~
2012.5.27〆

とても居心地が良くて素敵なお店でした~!!

またすぐ来たい!
2012.5.27こてつにて

ユキコちゃん

連れてきてくれてありがとぉ


≪89居酒屋小鉄≫サン

6月で2周年を迎えたそうで♪

おめでとーございました~

雰囲気サイコー

料理ウマし!!!

店主美人よー

※来店の際、店舗は二階にあるのでお店に行くまでは抱っこが必要デース♪※
COMMENT TO THIS ENTRY

旨かったね~!楽しかったね~~v-275

又行こうv-162行こうv-221

生春巻きが食べたい・・・v-271

v-275ユキコちゃんv-275
ウマかったし楽しかった~e-257
ぜったいまた行きたい!!
すぐいこう(笑)
たしかに!!生春ちょー美味しかったァ~♪
何個でもいけるよね!!

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*海からの新規開拓~(^~^)* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
5月27日(日)お天気がいい日曜日まずは用事があったのでMOONEYESへちょいと・・・・続きはこちらから
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
