現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2012.05.20.Sun / 22:22 
5月20日(日)

昨年は震災の影響で中止になってたイベント

今年、2年ぶりに行ってきました~
2012.5.20昭和記念

続きはこちら~
イベントは昭和記念公園にて!!

ご近所のお友達とGO!!GO!!
2012.5.20GO!

ご一緒してくれたのはご近所のお友達のベルバリ~
2012.5.20べるばり

現地でおなじみのラル坊と合流しまして、いざイベントへ!!
2012.5.20ラル
2012.5.20べるばり~

どのイベントもですが

最近はすっかり規模が縮小されてしまって寂しい感じ(><)

でもお友達に会えるからね!!

今回もたくさんのお友達に会えたよ!
2012.5.20おともだち

おなじみの愛羽ちゃん♪
2012.5.20あいちゃん
2012.5.20わらわら
お久しぶりのあるとちゃん♪
2012.5.20あるとちゃん

モカちゃん♪
2012.5.20もかちゃん
今度火曜日参戦させてくださいね~(^^)

会場をぐる~っと回って

サンプルをもらったり、お買い得品を購入したり♪

ちー坊はフリスビーしたり(笑)
2012.5.20ちー

ひと通り回ったらお腹が空いたのでお昼ご飯を食べに会場をでまーす

会場は野外で暑かったので

ゆっくりできる所に行きたくて~

≪松栄寿司≫さんへ
2012.5.20松栄さん
ご近所のひじきさんも一緒に~
2012.5.20ひじきさん
ウマウマランチをいただきまーす!!
2012.5.20すし~

天気が良くてちょっと暑かったし、いっぱい歩いたからおくつろぎ~
2012.5.20べるばりまったりー
2012.5.20あずまったーり

でも、大将からの差し入れがくると・・・・
2012.5.20アズシャキーン
キリッ!!

2012.5.20ブラウンズ

みんなお目目ギンギンです(笑)
2012.5.20真剣!
2012.5.20まぐろすきー
美味しくいただきました~!!

今回の戦利品は・・・
今回おやつとか結構もらえてラッキーでした☆
2012.5.20サンプル

募金したらこんなかわいいストラップもらったよ!
2012.5.20かわいい

ユニフォーム(笑)

これ3着で1000円だったんだよー♪
2012.5.20ゆにふぉーむ
とてもお買い得でした☆

ご一緒してくれたみんな~

ども、ありがとね!
COMMENT TO THIS ENTRY

お久しぶりです!!
イベント楽しそう!!可愛い子たちにいっぱい会えていいですね~。
こちらはあまりこんなイベントがないのですが、機会があったら行ってみたいですね。
キャバプーちゃんに囲まれたいですぅv-238

v-22mariさんv-22
どもどもお久しぶりでーすv-411
年に何度かいろんなイベントがあるので
なかなか楽しいですよ~☆
どこでもドアがあればいいのにね~(笑)i-278
いつかキャバプーで集まりたいですね!i-178

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*ドックランフェスタ2012* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
5月20日(日)昨年は震災の影響で中止になってたイベント今年、2年ぶりに行ってきました~続きはこちら~
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
