現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2012.05.07.Mon / 22:22 
つづきだよー

オープンと同時にやってきたのは

毎度おなじみの≪ROCK≫でっす
2012.5.5ろっく
↑なっつ&あずは
店員さんとテーブルセッティングしてる私が気になっておりますの。(笑)

続きはこちらから~

お天気がいいからテラスはサイコ―だよ~
2012.5.5テラス
今回はカレーの他にピザも食べてみた
2012.5.5カレーなどなど
美味しゅうございました♪

2012.5.5ROCK3姉妹
ROCKをあとにしまして・・・・

萌木の村内をみんなでお散歩♪
2012.5.5愛羽木馬
2012.5.5くるみ木馬
2012.5.53姉妹木馬
ワタシも乗ってみました~♪
2012.5.5Jと馬
木馬は壊れたら困るからね・・・(笑)コッチね

2012.5.5お花

たっぷり探索♪
2012.5.5 3メンズ
まだ桜がきれいに咲いてたよぉ
2012.5.5桜

広い広場みたいなところに

こんなもの発見!!

どこでもドア~♪(笑)
2012.5.5どこでもドアこにょ
2012.5.5どこでもドアJ
みんなはどこにワープしたい??

この後、ワタシ以外の女性陣はかわいい雑貨屋さんめぐりへ

その間男性陣といっしょにワンズとお留守番でーす

2012.5.5悪徳?ぶりーだー?
↑茶目っ気出してますが完全に悪徳です(笑)

待ってる間にTにいじられてるラル坊・・・・。
2012.5.5センターわけ
ぺったりセンター分けにされてます(笑)

いつもTに遊ばれるラルなのでした


みんなが買い物から戻って来るころ・・・・

可愛いお友達と会いまして~
2012.5.5もかちゃん
みんなでおしゃべり~
2012.5.5モカちゃんと
とてもかわいい女の子♪
またいつか会えるかな~??

萌木の村を楽しんだあと、向かったのは・・・

≪まきば公園≫だよ~
2012.5.5まきば公園
・・・・・裏事情(笑)↓
2012.5.5裏事情
車の通りがあって危ないからね♪

ココでのお空の青さがサイコ―でした
みんなでのんびりお散歩しよー!!
2012.5.5のんびりお散歩

またしても木馬発見!
2012.5.5くるもくば

2012.5.5あいもくば

2012.5.5あんもくば

2012.5.5 3わんず

キレイな青空ともね!!
2012.5.5くるなつあずあおぞら
2012.5.5くるなつあず青空3

2012.5.5くるなつあず青空2
2012.5.5あるいちゃうよ~

2012.5.5あいちゃん青空
2012.5.5コニレノアンあおぞら
2012.5.5ラルあおぞら

そんなとこ転がってると~Rちゃんに怒られるよ~
2012.5.5Y

2012.5.5コニレノアンと

奥には富士山あるんだけど写真には写らないな~(><)
2012.5.5富士山うつらないなー

天気が良くて気持ちいいね!!!
2012.5.5くったん

このあとソフトクリームなんぞいただきましたぞ
2012.5.5そふとくり-む

なのにレストランテラスにて再び・・・デザ
2012.5.5レストランテラス
誰かさんはパスタ食べてたけどねぇ・・・(笑)

景色のいいまきば公園を後にしまして・・・・・
2012.5.5らるさん
2012.5.5アズちゃん♪

お次に向かうのは・・・・・

つづく・・・・・
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*第4回 清里八ヶ岳ツアー2012 中編* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
つづきだよーオープンと同時にやってきたのは毎度おなじみの≪ROCK≫でっす↑なっつ&あずは店員さんとテーブルセッティングしてる私が気になっておりますの。(笑)続きはこちらか
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
