現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
復~~~活!! 
2006.12.14.Thu / 19:09 


パソコン復活!!!

引越しして、

11日目にして、ようやくつながりましたァァ~


長かったァァァ~

急に、引越しが決まって、

バタバタ・・・っと、あっという間でしたァ~
DSCF5418.jpg

どこに乗ってるのかというと・・・・

続きはこちらから・・・
ココは・・・

引っ越す前のマンションで~す☆

なっつは、荷物のダンボールの上に乗せられてます(笑)

DSCF5417.jpg

【なっつ】
すっごいダンボールでしゅ!!




異常な事態に、皆不安・・・

なので、べったり・・・・
DSCF5429.jpg


ちょうど、うちの隣の棟の家族もお引越しだったので、

うちのトラックも合わせて、敷地内に、トラックが5台も・・・・
DSCF5432.jpg

見送りに来てくれた、友達が来たとき、ビビってました(爆)
いくら荷物が多いからって、2台ですから~(笑)

荷物が、ぜ~んぶ運びだされ・・・・
DSCF5433.jpg


クレール畳

【あずき】
あれ~????
あたちのおうちはァァ~???
【なっつ&あずき】
どうなっちゃってるんだァァ~??



DSCF5440.jpg

なんにもない、部屋の中を走り回っておりました・・・

皆が、育ったこのお部屋とも、さよならだよ~

そして、新しい我が家へ・・・・

DSCF5585.jpg

日当たり良好!!
お昼寝最高だよ~♪

3姉妹用に、新しいベットを購入
仲良くネンネです
DSCF5463.jpg


引越ししてから、時間にゆとりが出来ました♪
朝早くのお散歩は気持ちいィィィ!!!
DSCF5449.jpg


なれない土地での生活に不安でいっぱいでしたが、

3姉妹とゆっくり過ごせるのがとっても幸せ♪

パートに出るのは、もうちょい後かなぁ~(逃)

みなさま、今後ともよろしくおねがいしま~す

COMMENT TO THIS ENTRY
わぉ・・

一番乗りだ~いv-218
引越し、お疲れ様でした。
でも新しいお家っていいよねv-238

今日の画像で一番きになったところ・・・
なんと。。。。
カーテンがヒョウ柄だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁv-11

二番のりだぁ~い!
私も豹柄のカーテンにびっくらこきました。
ピンクの豹柄じゃなくてよかったわん。
ミニクリパ、よろぴこ!

こんばんわ~v-222
そしてお久しぶりv-238ご無沙汰してる間に
お引越しで大変だったんですねv-258
まだまだお片づけやらなんやらで大変かと
思いますがゆっくりまったり頑張ってくださいなv-91

引っ越しお疲れ様でした~!
私も!ヒョウ柄カーテンに注目!この寸足らずは3姉妹がお外を眺められるように?それとも…臨時カーテンですか(^_^;
前のマンションもお部屋がいくつもあって広そうですね。いいな~ウチも引っ越ししたい…って夫の実家だからもうずっとココだわ~建て替えは舅がダメだっていうし~
3姉妹のニューベッド、かわいいからこの詰め合わせください!って言っちゃいそうデス。

v-286ジャスママさんv-286
またまた一番乗りおめでとうございます(笑)
ありがとうございます♪
ようやく落ち着きました♪
ヒョウ柄カーテン・・・・・v-356
そこに目がつくとは・・・・
このカーテン、同棲してすぐに買ったものなんです(汗)
結構前・・・
JUNが若かったせいか、ナイスなカーテンでしょ???(爆)
ココのカーテンオーダーしてるのですが、まだ届かず・・・
なので、臨時、しかも寸足らず(爆)
のちのち、このカーテンは、拓の仕事部屋のカーテンになります・・・v-399

v-286ちとぷ母さんv-286
はぁ~いv-218
2番乗りおめでと~うv-315(爆)
ちとぷ母までも??!
この豹柄のカーテンは、JUNが若かりし頃に買ったものです・・・
お許しください・・・・(笑)
オーダー中のカーテンが来るまでは、この豹柄ですから~
ミニクリパの時は覚悟しておいてね!!v-415

v-286うず☆たまママさんv-286
あらぁぁ~♪
めちゃんこお久しぶりですぅぅv-411
そうなんですぅ~
急なお引越しで、バタバタでしたぁぁv-356
でも、だいぶ落ち着いて、の~ンびりしてま~す!!
新しい土地、不安でいっぱいでしたが、いい所です♪

v-286チョビさんv-286
ありがとうございま~す!!
無事に引っ越し完了ですぅぅ♪
やっぱり??チョビさんまでぇぇ~v-405
このカーテン大注目ですねっv-356
このカーテンは臨時なんですぅぅ~お恥ずかしい・・・・
オーダーカーテンが、まだ来なくて・・・・v-356
3姉妹が覗けるようにって言うのも有りなんですがね・・・(笑)
前のマンションは、変なつくりでした~
でも、広くて良かったんですけどね~
新しいおうちもGOODですよ~
前の所に住んでまだ2年も経ってなかったので、またぁ~??って感じでした
もう、しばらくは、引越しはしたくないなぁ~v-355
チョビさんは旦那様の実家なのですか~v-398
3姉妹のニューベッド、いい感じでしょ~??
こんなの詰め合わせあったらおもしろ~いかもv-344
クリスマスだしねっ(笑)
あったら、買ってくれるう??(爆)

お疲れ様でした~☆
なっちゃんのビームとか、素敵なベットに目がいって、気付かなかったけど、、
皆さんのコメントみて、戻ってしまいました~。
あるんですね~(@_@)!
ふ、冬の間なら、あったかそうですよ?

足型クッションもかわいい♪



とりあえず、私も、ヒョウ柄に1票ですv-219v-12
引越しお疲れ様でしたぁ!
坊主さんも、娘達も、JUNさんも、元気そぉで良かった!
疲れがでないように、しばらくはゆっくりしてねv-221

お引越し、お疲れ様でした。

そうそう、しばらくごぶさただから、どーしたかなー っと思っておりました。

JUNさんとお会いしての印象はずばり「気持ちの良い人!」。
だから、パート先の皆さんもきっと、とても残念で寂しい思いをしているだろーなー っと思いました。
そして私がご近所さんだったら、三姉妹に会えなくなったら、めちゃくちゃがっくりするだろうな。

でも、新しいとこでもかわゆい柴ちゃんが待っててくれているみたいだし、またファミリーで人気者になること、間違いなしですよー

整理が大変だけど、大掃除しなくて済むし!
がんばってくださいねん

v-286このっちさんv-286
ありがとうございますぅぅ
まだまだやることは盛りだくさんですが、やっと落ち着きました~
みんなのコメンツみて、戻っちゃいました??(笑)
基本豹柄好きなんですが、昔買ったやつで、使わないと勿体無いじゃないですか~v-356
注文のカーテンが来たら、このカーテンは2階の寝室&仕事部屋行きで~す♪
足型クッションは、お気に入り!
3姉妹もお気に入りなので、また買いに行ったら、売り切れちゃいましたv-406

v-286ゆうみさんv-286
あはは~
ゆうみさんもですか~(爆)
ヒョウ柄大人気??!
しばらく、専業主婦を満喫させてもらってま~す!!
いろいろ心配してくださってありがとうございます♪
ゆうみさんも風邪とか引かないように気をつけてくださいね!!

v-286つちままさんv-286
ありがとうございます♪
ようやく落ち着きましたv-398
新居もなかなかですよ~☆
ネットもやっとこつながったし!!
「気持ちの良い人!」だなんて、嬉しいじゃないですか~v-344
3姉妹のことは、お友達のコロちゃんのパパママが、別れを惜しんでくれましたv-409
別れって寂しいですよね~
でも、新しい出会いもたくさんv-398
そう、今年は大掃除しなくていいから最高です(笑)
引き続きいろいろがんばりま~すe-271

引越し無事完了ですね!!お疲れ様です!!

新しいベットに仲良く並んでる3姉妹ちゃんに感激だわ~!!
うちはいつになったらこんなに仲良しになってくれるのかしら。。´ヘ⊂

引越しも終わってホッとした時が危ないから風邪にやられないようにしてくださいね。

お疲れさまでしたぁ!

引っ越しにネット開通おめでとうさまです!
でもってイヌクリお疲れさんでした
新しいお家でお子様達も新しいベッドでスタスヤまったりとよい感じですね~

JUNさん、お引越しお疲れ様~!!
そして復活おめでとう~!!待ってたよ・・・待ってたよ・・・。
引越し初体験だった3ワンコはなにもなくなった部屋に不安感じたんだろうね・・・。うちもそのうち引越しだな・・・。そのうちだけどね。
みなさんのコメで豹柄???ん・・?って再確認したよん。私も豹柄、迷彩大好きなんだよね・・・。だから平然と見過ごしちゃった。カーテンはしたことないけどコタツ布団やら、ちょっとしたボックスにはひょう柄はったりしてポイントに置いちゃってるし・・・。可愛いのが好きだったり統一性ないんだけど・・・。(汗
ベッドゆったり3ワンコいいね~!!

お疲れさま~♪

引越しお疲れ~♪そして復活おめでとう~♪
引越しって引越し時も大変だけど、新居での片付け?配置?も大変なんだよねぇ。。。
とりあえず・・・って置くとずっとそこに荷物あったりして(>▽<;;
我が家も引越して約3年・・・いまだにとりあえずのままだったりする(笑)
ドアから覗いてるくるみちゃんが結構ツボ(*≧m≦*)

JUNさん・坊主さん、3姉妹~ 復活待ってたよぉv-238
引越しお疲れ様でしたぁ~ と言っても
ちょこちょこ片付かないものがまだ残っている時期かしら?
でも、3姉妹に手伝ってもらって(?)
ゆっくり片付けてくださいねv-221

今度のおうちは、2階があるのね。。。
3姉妹は、階段怖くないの?2階に上がれるかしら?

お疲れ様で~す♪

i-237久しぶりでうれしいよぉi-80
くるみちゃんなっつちゃんあずきちゃんお元気そうでなによりですv-286
時間の余裕ができて一緒にいられる時間が増え3姉妹もJUNさんもぼうずさんもよかったですねe-266
i-38新しいおうち、なんだかとってもいい感じですねe-2653姉妹のおうちまで新しくて素敵v-351です。前のおうちも何にもないと、がらんとして3姉妹には楽しい探検場所になっていたようですね^^なっつちゃんと坊主さんのラブラブv-290はすごいですね(笑)りきは、i-77大型テレビ見逃しませんよぉ。うふぅi-239ご購入ですね!!すごぉいぞぉーv-307サッカー見ながら乾杯!!

えーんv-12ハートが割れちゃった。。。ごめんね。。。

v-286ミズイさんv-286
ありがとうございます☆
無事に完了です♪まだ、ちょこちょこ荷物は残ってるんですがね・・v-356
新しいベットたぶん、大型犬用なんですけど、いつもくっついて寝てるから、いいかなぁ~って買ってみたら、
やっぱりお気に入りのようで、仲良く並んで寝てます♪
クー様と、ニコちゃんもきっと仲良くネンネしますよ~♪
だいぶ気が抜けてきたので、風邪引かないように気をつけます☆
ありがとぉございますv-411

v-286タマさんv-286
早速遊びにきてくださったのですね~♪
ようやく、ネット開通で、ございます☆
こちらこそ、イヌクリ06お疲れさまでした☆
とっても楽しかったですv-411
ニコたんの、ランでのイチゴ成人めっちゃ可愛かったですv-344
ほんといい子ですよね!!
拓と感心してましたv-411
また、一緒に遊んでくださいね!!

v-286杏ママさんv-286
ありがとうございますv-291
待っててくれたのですね~v-398
うれしいですぅぅv-344
早くネットつなげたかったのに~
浦島太郎状態ですよぉ~v-356
3姉妹も、あっという間に、新しいおうちに慣れてくれましたv-398
杏ママ家も、そのうちお引越し予定ですか??
予定はどの辺なのでしょうか~??
そうなのです、以外と、皆さん豹柄にくいついてました(笑)
実は、昔使ってたコタツ布団、豹柄ですv-356
今は、コタツ捨てちゃったので(デカかったの・・・)
こたつ布団は、布団圧縮袋に入り、押入れで眠ってますv-395
豹柄&迷彩好きです☆
やっぱ、似てますね~♪

v-286yuuさんv-286
どもども~
ありがとうございますぅぅv-291
もう、しばらくは、引越ししたくな~い!!!
拓は、いつ何を思い立つかわからないっ!!(汗)
なるべく物を増やさないようにしなくては・・・・v-356
やっぱ、そのままのってありますよね~(笑)
でも、次に引越しの時、楽かも?!
ドアから覗いてる、くるみによくぞ気づいてくれました!!
わたしも、とった後に気づいたんですぅぅv-405
何気にカメラ目線だし・・・(笑)

v-286くるみんさんv-286
どもども♪大変ごぶさたでした~
つながらない間、寂しかったですぅぅv-409
待っててくれてありがとぉですv-344
引越しも一苦労でした~
でも、今では落ち着いてマッタリしておりますv-398
3姉妹は、なかなか手伝ってくれませんでした(笑)
今度のおうちは、テラスなので、2階があるんですv-411
3姉妹は、階段怖くないですよ~
もりもり上がって、ガンガン下っていきますv-355



v-286りきさんv-286
お久しぶりィィィ~
やっとこ、復活だよぉぉv-353
くるなつあずも、めちゃんこ元気ですよ~e-271
引越し、見知らぬ土地に行くのって、結構不安だったけど、
ほんと、時間の余裕ができて一緒にいられる時間が増えて、良かったな~って思ってますe-266
新居も、GOODですv-411
この間の、なっちゃんハウスは、完全崩壊したので、引越しの際に、さよならしてきましたv-222
相変わらず、どこでも、なっつ&拓は、ラブラブですv-10
さすがりきさん!!!v-416
見つかっちゃいました??
念願のi-77ですv-218

v-286りきさんv-286
気にしないで~v-411
コメントする時、動く絵文字が、止まってるから、わからないよね~v-399

お引っ越しお疲れさまでした(^O^)
これからちょっとずつ片付けていくのも大変ですね。
私の周りは子犬ラッシュだったんで、子犬ちゃんが欲しくなりました~
でもこれ以上はね(^-^;
ショップでキャバプーのめっちゃ小振りの可愛い女の子がいました。
同じ位の誕生日のチワワちゃんより小さいの!!
凄くおっとりしてて可愛かったんだけど…黒犬だったから、もしかしてウニと同じく破壊魔かも。。。

おお~っ
おかえりんさい

前に住んでいた所から大分遠い所へ
引っ越ししちゃったのe-3

早く新しい所に慣れるといいねっ

3ワンちゃん新しいベッドで気持ちよさそうだねぇ~
みんなで仲良く寝てるんだねっv-238

ネットつながって良かったですね~

メールをありがとう!
おっ引越しも大変でしたねv-11
前のマンションもきれいで広かったのですね~!
今のマンションも広々として暖かそう~
私は豹がらにも1票入れますが、それと同時にテレビのデカサに釘づけですぅ(><;JUNちゃん夫婦は若いのにすごいよ~!!
(昭ちゃんと実家に行ってくれてありがとう!先月また入院してたのですが先日退院しましたよv-222

お疲れちゃ~~ん

急なお引越し、ご苦労様でした。
新しい土地はどうかな?いい感じのお散歩スポットあるかな?
また、姉妹の日記楽しみにしていますね。

PC復活おめでと~ございますv-238
そして~大変なお引越しお疲れ様でした(^^ゞ
私は~モハベでお会いしたヨーキーズのるうあ&むうあのママのmamiです。
モハベではたくさんお話できてとっても楽しかったです(^^♪
時間が過ぎるのがあーっというまでした(笑)
お引越し作業がひと段落したらぜひまたご一緒させてくださーい♪
なっつちゃん、くるみちゃん、あずきちゃんにまたあえる日を楽しみにしていますね~v-222



v-286ひろぴさんv-286
ありがとうございます♪
また、ちょっとずつ片付けがんばります!!
次の引越しが大変にならないように、物を増やさないようにしなきゃ!!
ほんと、子犬ちゃんラッシュ!!!
まだまだいけるでしょぉぉ??(笑)
えええ??キャバプー??
見たーいv-416今度ショップ行ってまだ居たら、写メ撮ってきてくださ~い!!
てか、ひろぴさん!家族にしては??(笑)
黒犬・・・きっと破壊魔でしょうねぇ・・・・v-356

v-286リクママさんv-286
どもども♪
ただいまァ~です♪

前に住んでいた所から車で1時間20分くらいの所ですv-355
前の住んでたところは、実家もそばで、めちゃ、地元でした~
長年地元っこだったので、新鮮ですv-405

冬は、寒いから、みんなでよく、くっついて寝るから購入してあげました!!
思ったとおり、仲良くネンネしてくれて、買ったかいがありましたよ~♪v-411

v-286サンタ&チーママさんv-286
どもども♪
だいぶご無沙汰です
ようやく落ち着いてきました~♪
前のマンションも気に入ってたのですが、今のところはもっと気に入ってます!!
3ワンコ一緒だと、物件を探すのが大変!!
1ワンなら、たくさんいいところあったんですけどね~
次は、マイホームの予定なので、探す手間はないんですけどね~
大変だったので、しばらくは引越ししたくな~い!!!
やはり、豹がらにも1票ですか・・・・(笑)
寸足らずで、恥ずかしいので、早くNEWカーテン来てほしいな~v-356
おばあちゃん、心配です・・・v-388
大丈夫かな~

v-286ゆきももさんv-286
ども~♪
大変ご無沙汰してますv-411
新しい土地はなかなかGOODです♪
お散歩も、公園はたくさんあるし、遊歩道があって、車が通らないので、安心して散歩できます!!
地元から離れ、不安な事がたくさんだったけど、
とてもいいところです♪
私達、縁があるから、きっと、また偶然に会いますよね~v-398

v-286mamiさんv-286
遊びに来てくださったのですね~v-344
ありがとうございます♪
ようやく復活しましたァ~v-438ありがとうございます!!
こちらこそ、モハベで楽しかったです♪
せっかく出会えたので、また是非ご一緒したいです!!
ちょっと遠くなってしまったけど、そちらの方まで行きますので、またご一緒してくださいね!!
次回は、4ワン皆に会いたいな~v-345
今後ともよろしくおねがいしま~す!!

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*復~~~活!!* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
