現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
車泊の旅へ・・・ 
2012.05.04.Fri / 22:22 
5月4日(金)

今年のGWはお天気が不安定!

だけど
一応晴れるってことだったので出発でーす!!

外はまだ真っ暗だよ~
2012.5.4しゅっぱつ

続きはこちらから
早い出発のおかげ?で

道はスイスイ~

青空いい天気でーす
2012.5.4あおぞら

道路に昨夜の雨が少々残ってましたが
いい天気なのですぐに乾くよね~??(^^)

車をブンブン走らせて
ちょっと休憩!!双葉PAにて
ひとます朝食TIMEです
2012.5.4双葉PA

チビ達も朝食TIME
2012.5.4チビも朝食

休憩終了したら再び車を走らせマース

ちょっと事故渋滞があったりしたけど
2012.5.4渋滞

順調にドライブ♪

諏訪湖SAにも立ち寄ってトイレ休憩
2012.5.4諏訪湖SA

どんどん車を走らせてやっと到着!!

やってきたのは・・・
2012.5.4やってきた

伊那の芝桜デース
2012.5.4芝さくら
2012.5.4芝桜
2012.5.4芝桜2
キレイでしょ~??
2012.5.4歩きます
2012.5.4芝桜とくるなつあず
2012.5.4後ろ姿
この2012の山はまだ満開じゃなかったー!(残念)
2012.5.4 2012
2012.5.4家族で

2012.5.4山
2012.5.4芝桜と・・

2012.5.4くるみ
     2012.5.4なっつ
          2012.5.4あずき

思ってたほど公園は大きくなく、想像してた公園とはちょっと違ったけど

とてもきれいでした
2012.5.43姉妹

さて・・・

お次は・・・と思うのですが

この辺でワンズと一緒に!という所がないので

再び車を走らせまして

蓼科方面へGo!!!

まずは腹ごしらえ!!

ワンコテラスOKの≪ピアカフェ≫です
2012.5.4ピアカフェ
2012.5.4ランチ

おなかイッパイ頂いたら再びGO!!

峠途中眺めがよかったのでちょっと下車
2012.5.4下車

キレイな青空で~す
2012.5.4下車みんなで

でもなんか、あっちの空が怪しいんだな~
2012.5.4雲行きが・・・

空模様が心配でしたが目的地へ・・・

昨年も来た≪蓼科牧場≫
2012.5.4蓼科牧場

今回はゴンドラに乗って上まで行こうと思ったんだけど

どうも空模様が怪しいのでやめました

そしたら案の定ポツポツポツ!!!!

慌てて車に戻って避難!!!!

しばらくするとザーザー本降り!!雷も!

とどめにはヒョウが!!!
2012.5.4ひょう
あんなに天気良かったのに~(;;)

でもしばらくすると止みました~

でも地面は濡れてるので・・・・

女神湖周辺散歩しようと思てったのに中止デース

でもメンチは購入してきてもらいました!!(去年はコロッケたべた!)
2012.5.4メンチ

ぼちぼちお宿の方へ戻ろうと車を走らせてると・・

地面濡れてないぞ・・・・?

山頂の方だけだったのね~

チビが歩けるから良かったわー

八ヶ岳方面に戻って、パン屋さんで翌朝の朝食を調達
2012.5.4パンや

そのあと≪八ヶ岳自然文化園≫へ寄ってみた!
2012.5.4文化園
ココは何年か前にも来たことがあって

広い公園でドックランもあるんだけど

来たのがもう夕方だったので散歩だけしました~
2012.5.4散歩

さて!夕食だー

と、行こうと思ってた所が貸切で行けなくて・・・

他もGWのため満席で待つという・・・。

ってことで急遽コチラへ
2012.5.4foo
夜は肌寒いから店内がいいな~と思ってたけど

ま!上着きればテラスでも大丈夫だったので~
2012.5.4ディナー
美味しく頂きました~☆

デザートが食べたくて、アウトレットに寄って
去年も食べたコチラでフィニッシュ!!!(笑)
2012.5.4夜のデザ

さてお宿へ向かいまーす!!
2012.5.4本日のお宿
温泉に入って~

おやすみなさ~い!!
2012.5.4おやすみなさーい


つづく・・・・
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*車泊の旅へ・・・* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
5月4日(金)今年のGWはお天気が不安定!だけど一応晴れるってことだったので出発でーす!!外はまだ真っ暗だよ~続きはこちらから
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
