現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
水上温泉★後編  
2012.04.30.Mon / 22:22 
続きデース

4月30日(月)

翌朝でーす

まずはチビ朝食TIME
2012.4.30朝食ちびの

続きはこちらから~
お天気も良好!!

水上の街を早朝散歩でーす
2012.4.30朝散歩
遠くに見える山にはまだ雪が残ってマス

お宿から歩いてすぐの所に足湯があるのよ~
2012.4.30足湯

のんびりお散歩して

少しのんびりしたらお待ちかね朝食TIMEでーす
2012.4.30朝食

おなかイッパイになって~

またまたひと休憩したら~??

入浴TIMEですよ~
2012.4.30入浴
温泉大好きくるみさん♪
2012.4.30くるみさん
2012.4.30入浴くるみ
2012.4.30ララさんあんよ

ララも入りましょ~う
2012.4.30ララどぼん

仲良く入浴でーす
2012.4.30仲良く入浴

2012.4.30きもちいいね
2012.4.30くるみ見返り~
み~んないいお顔してるでしょ~??(笑)
2012.4.30いいお顔でしょ

くるみは毎度の事ですが

今回はあずきも気持ちよかったみたい

この後みんなShamppo!!
2012.4.30しゃんぷー

そしてこの後ワタクシ

4匹のドライング頑張りました・・・


12時チェックアウトのお宿なので

のんびりさせてもらいまして~
2012.4.30お世話になりました~

お宿を後にして

お宿近くのコチラを少々見学しまして~
     (T熱望)
2012.4.30SL

帰り道気になったコチラにも立ち寄り~
2012.4.30ミルク

渋滞になる前に家路に向かいまーす!!

途中寄居PAにトイレ休憩

なんだか建物とかとてもオシャレ~な感じでした~
2012.4.30寄居PA

渋滞することもなくスイスイ~♪

遅めのランチをこちらで頂きまして
2012.4.30いらっしゃい
2012.4.30ランチ

オカンをお家へ送り届けて~
2012.4.30帰宅に向かいます

今回の

還暦祝い旅行は終了デース!!

お天気にも恵まれて

ワンズも私たちも快適に楽しめてよかったよ~☆
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*水上温泉★後編 * のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
続きデース4月30日(月)翌朝でーすまずはチビ朝食TIME続きはこちらから~
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
