現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
水上温泉★前編 
2012.04.29.Sun / 22:22 
4月29日(日)

GW前半

我が家は水上方面へ旅行でーす

時期がズレて桜が見ごろだよ~♪
2012.4.294わん

続きはこちらから
今回の旅は、JUNオカンも一緒デス

渋滞が心配だったので
朝家を4時半に出発

オカン&ララちゃんをピックUP
2012.4.29ララ&おかん

出発だよ~!!

早く出たおかげで渋滞することなくスイスイ~

途中寄居PAにて朝食TIME
2012.4.29寄居

渋滞しなさすぎて

思いの他早く到着してしまったので、

吹割の滝へGO!
2012.4.29吹き割れの滝
2012.4.29ままんと
前前日の雨のせいで、川は増水&濁流
2012.4.29濁流
いつもは歩ける川沿いの歩道が通行禁止になっておりました~

一度一般道へ戻って・・・
お土産屋さんでを食べて・・・
2012.4.29ソフト

再びハイキングコースへ
2012.4.29橋
2012.4.29GO!!

思いの他ぐる~っとハイキング
2012.4.29ハイキング
上から見た、先ほどの濁流
2012.4.29上から見た
結構歩いた~☆

ってことで

次なる場所へGO!!


昼食を食べに向かったのはドックランが併設されてる
≪チェレステ≫さん

だけど・・・

行ってみると、3月いっぱいで食事の提供が終わってしまってて

飲み物だけのカフェになってしまってました

なので

コチラへ移動しまして・・・
2012.4.29かわば

テラスで昼食だよ~☆
2012.4.29川場にて

ママンがワンコクッキーを購入
2012.4.29くっきー
みんなでいただきました

お腹がいっぱいになったら

お宿の方へ向かいまーす

お宿へ行く前にちょっと寄り道

お宿の近くにある

道の駅 水紀行館に隣接する清流公園へ
2012.4.29清流公園

駐車場に謎なものが・・・(笑)
2012.4.29かお
もちろん顔だしてみましたケド・・・(笑)

前回寄った時は大雨だったので寄れなかったケド・・・

とても広くて気持ちよかったよ~
2012.4.29くるたん

ドックランもあったけど

ハイキングでお疲れのようでちょっとしか遊ばず・・・
2012.4.29ドックラン
2012.4.29 3人で

さぁ!チェックインしましょ~

本日のお宿はコチラ≪だいこく館≫
2012.4.29お宿到着

お宿について、

温泉に入ってくつろぎ~

お待ちかねの夕食です
2012.4.29夕食
みんなは下でいい子

美味しく満腹いただきました~

お部屋に戻っりまして

今回の旅行の目的

オカンの還暦祝いをしました~
2012.4.29祝

ママンの元を離れて10年

なかなか傍にいてあげられないけど

いつまでも元気でいて欲しいものです♪
60歳オメデト


オカンは朝早かったのもあって早々に就寝(笑)

私たちはせっかくのなので

夜の街へお散歩に出てみました♪
2012.4.29よるのまち
射的なんぞやってみまして・・・

思いのほか夜の街は寒くて早々に撤収(笑)

室内ランでちょっとだけ遊んで
2012.4.29室内ラン

就寝したのでした


続く・・・・・
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*水上温泉★前編* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
4月29日(日)GW前半我が家は水上方面へ旅行でーす時期がズレて桜が見ごろだよ~♪続きはこちらから
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
