現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
Lakewoods Gardenへ 
2012.04.08.Sun / 22:22 
4月8日(日)

お天気も良く

桜も見頃な日曜日

暖かくなってきたので、前から気になってた所へお出かけデース
2012.4.8レイクウッズガーデン

続きはこちらから
向かった先は

≪レイクウッズガーデン≫だよ~

開園時間よりも早く着いちゃったのでその辺をお散歩
2012.4.8散歩
桜がきれいに咲いてました

入り口にはカワイ子ちゃんがお出迎えしてくれてたよ~
2012.4.8ゴールデンちゃん

園内は緑がいっぱいで気持ちいい!!
2012.4.8園内1

園内を散歩してると早速

スタッフさんがお散歩中の

オーストラリアンゴールデンドゥードゥルちゃんに出会いました
2012.4.8ロッシェリーたち
一緒に並んで~
2012.4.8一緒に撮影
人懐っこくてカワイイよ~

園内にはたくさんのオーストラリアンゴールデンドゥードゥルちゃんに

触れ合えるところがあって(30分100円なり)

残念ながらチビ達は一緒に入れないんだけど

無料でお預かりしてくれるところがあって

ほんの少しだけど触れ合ってきました
 くるなつあずゴメン
2012.4.8まみれ1
2012.4.8まみれ2
2012.4.8まみれ3
ムツゴロウさんか?!(笑)
2012.4.8むつごろうさんか
2012.4.8まみれ4

チビ達が待ってるのでちょっとしか触れ合わなかったけど

みんな懐っこくて可愛かったぁ

早々にチビ達の元へ行き・・・

お腹が空いたのでランチタイムデ~ス
一部抱っこかカートに乗せてならOKゾーンがあります
(カート無料貸出有)
2012.4.8カート
レストランはそのゾーンにあるのでカートを拝借しました
2012.4.8ランチテラス
ワンコテラスならOKデス
2012.4.8ランチだよー

ランチを頂いたあとはのんびりお散歩

桜が満開だよー
2012.4.8桜
2012.4.8桜とおチビ

2012.4.8ドックランへ
お次は

ドックランでひと遊びしよーう!!

2012.4.8わーい

くるちゃんはのんびり~
2012.4.8のんびり
あずは大ハシャギ!!
2012.4.8あずはしる~
なっちゃんも元気いっぱーい!!
2012.4.8なったん
2012.4.8おいかけっこ
お口草だらけ~(笑)
2012.4.8草だらけ~
2012.4.8あずなつ
2012.4.8なげてーーー
2012.4.8なげてー
2012.4.8あずじゃーんぷ
2012.4.8あそぶよー
2012.4.8たのしー
2012.4.8ひゃっほ~

たーっぷり遊んだら・・・

ママ達のティーTIMEにお付き合い頂き
2012.4.8コーヒータイム
また食べてますが・・・

撤収でーす!!

自然いっぱいで楽しかったね~♪

また来よう!!


帰りに本牧の桜も満開ということでちょっと寄り道・・
2012.4.8本牧さくら
MOONEYESに寄って
2012.4.8ムーンアイズ
2012.4.8ムーンアイズ前
早めの夕食を頂きまーす
2012.4.8むーんかふぇ

帰りの道

両方からの桜が満開でとてもきれいだった~♪
2012.4.8通り

春っていいねぇ~

今日も楽しい日曜日なのでした
COMMENT TO THIS ENTRY

ビッグサイズのくるみちゃんみたいなゴールデンドゥードゥルちゃんですね!!いいなぁ、私も戯れたいです。
広々として、気持ち良さそうなところですね。
3姉妹もとっても楽しそうv-238
ママ&パパと遊べて幸せな休日ですね。
JUNさんのブログを見ているとついつい、のわにも妹ができたら・・・なんて想像しちゃいます。

ここ気になってたの~~
とっても楽しそうなところだねe-343
JUNちゃん達が犬まみれになってる姿がいいわ~

v-286mariさんv-286
ビッグサイズのくるみゃそっくりさん
かわいいでしょ~??v-344
このコはちょっとシャイだったから椅子の下にいたり
しぐさがたまらなく可愛かったデスv-352
存在感たっぷりなコがわらわらパラダイスでした~v-398
天気も良くて
緑がいっぱいでとっても気持ちよかったですよ~v-398

くるなつあずも楽しそうにあそんでくれて
ワタシもも大満足v-426

のわちゃんは優しそうだから
もし妹ちゃんが来たら面倒見てくれそう!!(^皿^)
毎日が更ににぎやかで楽しいですよ~v-398

v-286モコままちゃまv-286
やっぱり気になってた~??v-411
ほとんど外だから
ほどよく暖かい時期がベストよん♪
ドックランも広くて
めいいっぱい遊びました~(^^)
ドゥードゥルちゃんともいっぱい戯れてウハウハでした~v-411

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*Lakewoods Gardenへ* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
