現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
お祝い編☆ 
2012.04.06.Fri / 22:22 
続きで―す

ウマウマ焼肉を頂いた後は・・・・
2012.4.5移動だよ

続きはこちらから
≪We Love Dogs≫さんへ移動だよ

とってもお久しぶりのソイカ
2012.4.5ぎっしり

今回は

お友達のエマちゃんのお誕生会に参加させてもらったよー

   EMMAちゃん

8歳のお誕生日オメデト!!

2012.4.5エマちゃんおめでと

ソイカ特製のキュートなケーキでお祝いだよー!!
2012.4.5カワイイケーキ

椅子が近く嫌な予感がしたので

椅子を横にしてくるちゃんをシャットアウト!!(笑)
2012.4.5くるみよけ

エマちゃんだけ撮りたいのに

どうしてもくるさんがフレームイン
2012.4.5くったん

美味しそうなケーキにみんな釘づけ
2012.4.5フレームイン

HAPPYのおすそ分けを頂きマース
2012.4.5おすそわけ

チビたちも可愛くって美味しいケーキを頂き~♪

みんなでワイワイお祝いさせてもらいました~

と・・・・・・・

このあと、

再び、大きな大きなケーキが出てきたではありませんか?!!!

こんどは人間用のケーキ!!

なんだろ?!

と思ってると

なんと なんと!!!


ケーキには

オメデトウの文字が!!

まさかのワタシへのサプライズケーキでした(感激
2012.4.5ケーキ


学校を卒業して、

平日やっとこ久々のお友達とゆっくり会えたのもうれしかったのに

こんなうれしいサプライズ

サプライズにもビックリでしたが

このケーキのかわいさ&大きさにもビックリ!!(笑)
2012.4.5大きさ
中はハートのムースよ!!!

ケーキと記念撮影させてもらいまして~
2012.4.5ケーキと

ケーキカット!!
2012.4.5ケーキカット

ケーキカットのフリだけのつもりが

そのまま頑張ってカット
2012.4.5ケーキかっと
上手に切れるか不安だったけど何とか大丈夫でしたわ・・・・。(笑)

これまた

このケーキが激ウマ!!!!!

こんなに大きかったのにみんなペロッと食べちゃいましたよー


本当に

ビックリなサプライズに胸がいっぱいでした

みなさん素敵な心遣いをありがとうございました

ソイママ素敵なケーキをありがとぉぉ



お腹も心もほっこりしたところで・・・

みんなマッタ―リおしゃべりTIME


ちびっこたちもマッタ―リ
2012.4.5お構いなし
2012.4.5まったり

しっかり夜ご飯まで頂いて・・・・
2012.4.5夕食

名残惜しくも解散のお時間でーす

みんなでソイカで集合写真撮り忘れちゃってて・・・

ルビたんとソランルビーちゃんが一足お先に帰宅しちゃった後だったけど撮影
2012.4.5そいかにて

改めまして~

本日ご一緒してくれたお友達デース
2012.4.5おともだち

たくさんいただきものしちゃった
2012.4.5ありがとう

ご一緒してくれた皆様

楽しいく素敵な1日をどうもありがとぉございました

また

くるなつあずと遊んでね!!!
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*お祝い編☆* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
