現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
いよいよ引越し!!! 
2006.12.02.Sat / 06:00 
またまたご無沙汰しております・・・・

いよいよ明日は、お引越しです

☆ご報告☆

今日の夕方から8日の夜頃まで、

PCが使えなくなってしまいます

しばらくご無沙汰になってしまいますが、復活を待っててね!!!

あと、アドレスも変更になると思うので、復活しだい連絡いたします♪

復活して落ち着いたら、皆さんのところへも遊びに行きますので、
JUNの事忘れないでね・・・・

続きはこちらから
JUNは、11月30日をもって、

約5年間勤めたパート先を退職してきました・・・

長かったなぁ・・・・

仲良く楽しく一緒に働いてきた仲間ともお別れ・・・

毎日、顔なじみのお客さんともお別れ・・・

とっても寂しかったな~

最後の日は、仕事一つ一つが貴重なものでした

勤務終了時には、たくさんの仲間が、集まってくれて、

お疲れ様!!!って言ってくれました

仲間からはステキな品物と、メッセージを頂いたよ~

これまた感動!!!

DSCF5407.jpg

↑写真には載り切らなかったけど
常連さんからも、いくつかプレゼントを頂きました

嬉しいね~


いつもは、送り出すほうだったのに、

まさか、自分が送り出されるほうになるとは・・・

最高だった仕事仲間さん、長い間ありがとう!!

涙涙のお別れをしてきました

そして、まだ辞めた事に実感のないJUNなのでした・・・・。

そしてご近所のワン友達の

コロちゃんにもお別れを言ってきました


DSCF5371.jpg

【なっつ】
あたち引越しするんだって~

【コロちゃん】
そうなの???
もう会えないの~?

【JUN】
実家が近くだから、また会いに来るよ~

くるみは、コロちゃんパパママが大好き!!
DSCF5367.jpg

くるみ・・・・別れを惜しんでます(笑)


皆で集合写真撮ってみました♪
DSCF5373.jpg


最後に、お別れのチュをしてくれたよ!!
DSCF5378.jpg

今までみたいに、頻繁に会えなくなっちゃうけど、
また遊びに来るから、遊んでね!!

昨日は新しい引越し先で、いろんな手続きを済ませました

新居先の近所の方に挨拶まわりしてたら・・・・

なにやら熱い視線が・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あっ・・・・
DSCF5412.jpg

なんと、まぁ!!
かわいい柴ちゃんがご近所さん♪
DSCF5415.jpg

かわいい~~~

さて!!

ラストスパート!!

頑張るぞ!!


でわでわ、皆様、また8日以降にお会いしましょぉぉ
COMMENT TO THIS ENTRY

JUNさん、こないだはありがとう!!
ほんとに、うれしかったです。

そろそろなんだねぇ...。
新しい環境にワクワクの前に、寂しいお別れがあるもんなぁ。
くるみちゃんとコロちゃんパパとの抱擁、ほんとに
お別れを惜しんでるみたいで、なんか、ジーンときました。

疲れで、体調崩さないようにね^^
引越し先でも、素敵な出会いがありますように!!
ブログ、楽しみにしてますv-22

お引越し

v-258明日ですねi-237
しばらくPC使えなくなってしまうのですね。
復帰をまっていまぁ~すi-239
JUNさんのお仕事先の方々の熱い思いが伝わってきます。
JUNさんはきっと素敵な仲間に囲まれてお仕事をしていたんでしょうねi-237お別れするのはさぞかし寂しかったことでしょうi-240ご近所さんのコロちゃんとパパママとのお別れも。。。実家へ遊びに行ってまた会えるといいですねe-343新居のご近所の柴ちゃんなんだか「あそんでぇ~i-100」ってお顔してますね^^
新しいところではきっと素敵な出会いがまっていますねv-286e-266体に気をつけてJUNさんと坊主さんと3姉妹とお引越しがんばってくださいね!!!フレーフレーi-28

がんばれ~☆

引越しってほんと大変だよねぇ~(>_<")
でも元気なJUNさんたちだったら楽しそ~にギャーギャー言いながら頑張ってそうな気がする(*≧m≦*)ププッ
それともガッテンダ!って家具とか肩にかついでたりして(>▽<;;
5年間のパートもお疲れさまでした(^^)
新しいお家でも柴ちゃんのお迎えで楽しくなりそ~ですね♪
坊主さんと柴ちゃんの「・・・・」笑えた(笑)
引越し&PCの設定などなど今からがまた大変だけど、
ムリせずゆっくりがんばって~♪\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

いよいよですね
五年もいっしょだとさびしいですよね
でも、さっそくかわいい芝ちゃんとの出会いv-10
新しい楽しい生活が待ってますね
UP待ってまーす

このくらい顔を隠さないとみんな攻められるのね。。。
わかったわん。
すぐに遊びにいきますぜ!

わ~~お疲れ様でした~~。
そしてまだまだお疲れが続くのですね。
でも、こんなにカワイイご近所さんがいるなんて!
がんばれそうですよね♪

寒いですからね。あったかくして、風邪など召されませんように!!

只今、お引越しの真っ最中かしら?
お引越しは、何かと大変ですよね。
頑張って~ って、私の声届いたかしら
長くお世話になった方々とのお別れは寂しいけど
また、遊びに行けるからね。
新しい場所でも、JUNさん・坊主さん&3姉妹なら
人気者間違いなしだわ。。。

引越し、お疲れ様でした!!って荷解きも大変ですよね。
今頃はダンボールに囲まれちゃってるのかなぁ~。
落ち着いたら帰ってきてくださ~い。
いつまでも待ってますよ~~ん。

ほんと、引越しは大イベントですからね。。。

お引っ越し、お疲れさまでした!
JUNさんは明るくて楽しい人だから、きっとすぐにたくさんのお友達が出来ますね♪
引っ越し疲れで体調崩さないようにお気を付けくださいね。
8日以降、楽しみにしています(^O^)

いつも読み逃げ状態でスイマセン<m(__)m>
お引越しなんですね!
三姉妹ちゃんのお話を、ひろぴさんから聞きました!
くるみちゃんがすごっくフレンドリーで、可愛かったそうですね!
なっつちゃんとウニちゃん、大きさが違って(*^_^*)
あずきちゃんも、とってもいい子で、みんなと会いたかったです。

JUNさん、ひろぴさんに刺激され笑、うちにも子犬ちゃんがきました!
また、復活したら見に来てください^^

おお~っ
お引っ越しなのですねっv-219

んで仕事も辞めたんですね
今までお疲れ様でしたv-345

また落ち着いたら遊びに来てね~んv-286

JUNさん、お仕事お疲れ様でした・・・。私も前の仕事辞める時は、10年近く働いたとこだったから、辞める時はなんだかいろんな気持ちだったよ・・・。
そして新しい引越し先での、新しい生活始まるんだね・・・。最初はなんでも大変だけどさ、がんばれ、JUNさん。またブログの再開待ってるよ・・・。

お久しぶりです;;;
JUNさんお引越しするんですね・・・・
大変だと思いますががんばってください、

ご無沙汰してます。
junさんお引越お疲れ様です。
アタシも先月引越したけど 本当に疲れたもの。

ワンコたちも新居になれるまで大変だったり
人間様もモチロン大変だけど無理しない程度にね!
またの復活をまってまーす!

(o`・∀・)っ【//ゴ無沙汰シテマス//】c(・x・`o)

タダ――|ヽ(●´∀`●)ノ|Ю――イマ♪

あたしがブログ復活したら、今度はJUNさんが更新とまるのね。゚+.(o´Д`o)+.゚
引越しは確かに大変だぁ!3姉妹もお手伝いがんばw

TB参加ありがとうございました♪
会に無事、募金済ませました(*・∀・*)

お疲れ様です~
つい最近私の兄も引越しをし、電話したらやってもやってもかたづかない~と泣いていました。
かわいいご近所さんがいてたのしくなりそうですね~。
私のふるさと三重県鳥羽旅行記の続編を楽しみにしてますね~。

v-286ゆうみさんv-286
ゆうみさん!!
めっちゃお久しぶりです♪
引越しも無事に終わって、ネットもやっとつながりましたv-411
3姉妹も、なれてきたみたいです☆
くるみは、コロちゃんパパとの抱擁、ほんと、別れを惜しんでるみたいでしたv-406
くるは、大好きだったんだァ~
でも、また遊びに会いに行かなきゃ!!
ブログも復活していくので、引き続き遊びに来てくださいね!!

v-286りきさんv-286
どもども♪
めっちゃお久しぶりの復活ですぅぅ
無事に引越し済ませましたァァ~
長年勤めた職場を後にするって寂しかったァ~
でも、専業主婦もいいものですね~v-344
新しいところでは毎朝散歩の時に、よく会う子が居るんだけど、まだ真っ暗で、よ~く見えないの(笑)
また、ちかじか一緒に遊んでね!!

v-286yuuさんv-286
お久しぶりですぅぅぅv-411
応援いただきありがとうございました!!!v-398
無事にお引越し完了しましたァ~
ほんと、引越しって大変ですぅぅぅ~
もう、当分したくないなァ~v-406
確かに、引越しの日、
引越しやさんが5人来たんだけど、うち2人が女の子だったから、
黙ってみてるのも、申し訳なくて、少し、手伝っちゃいましたわ(笑)
まだまだやることとかたくさんあるけど、少しづつ、この土地になれて行きたいとおもってま~す!!

v-286sakura-yuzuさんv-286
お久しぶりですぅぅぅv-356
無事、お引越し完了いたしましたv-218
五年勤めたパート先&仲間と離れるの寂しかったァァ~
でも、今は、専業主婦を満喫してますv-344
3姉妹ともずーっと一緒ですv-398
楽しく新しい生活をたのしんでま~す!!
また、UPしていくので、のぞきにきてくださいね!!

v-286ちとぷ母さんv-286
(爆!!)
ちとぷ母のは、隠す隠さないの問題を越えてますから~~(笑)
かなり、ギャグでっせ・・・?あの落書きは(爆)
新居にどんどん遊びにきてくり♪

v-286このっちさんv-286
どもども~♪
とってもご無沙汰ですぅぅv-356
無事に引越し完了しましたァァv-398
荷解きもほとんどおわって、ようやく部屋らしくなった感じです☆
カワイイご近所さんでしょぉぉ~v-344
風邪の心配してくださってありがとうございますe-466
JUNは元気なのですが、坊主が引越し前から風邪ッ引き出た異変でしたァ~
このっちさんも体調気をつけてくださいね~
落ち着いたら、ブログのほうにも遊びにいきま~すe-267

v-286くるみんさんv-286
お久しぶりですぅぅ♪
まさしく!コメント下さった時は、お引越しの真っ最中だったはず!!
ほ~んと、引越しって大変ですよ~v-388
うちは、マイホーム欲しいから、もう一回引越しを経験しなくてはいけないと思うと・・・・v-399
しばらくは嫌だなァ~
頑張って~ って、くるみんさんの声届きましたよ~v-218おかげで、怠けずに、片付け頑張りましたe-271
新たな土地で楽しくやってます♪
ブログも復活していくので遊びに来てくださいね!!

v-286ミズイさんv-286
ご無沙汰ですぅぅ~
無事に完了しましたァ~
荷解きも大変でしたァ~けど、仕事もしてないので頑張りましたわァe-271
引越しのエキスパートのミズイサンですもんね??(笑)
私は、もう引越しは懲り懲りだァ~
でも、なかなかいいところです♪
ブログも少しづつ復活していくので遊びにきてくださ~いねe-420

v-286ひろぴさんv-286
ご無沙汰ですぅぅv-411
引っ越し、無事に完了しましたァァv-218
まだまだやることがたくさんあって、そんなに外出してないので、新しい土地に馴染んでませんが、とてもいいところですv-411
ようやくネットもつながって
皆さんのところにも遊びに行けま~す☆
今後ともよろしくおねがいしま~すe-466

v-286グーママさんv-286
お久しぶりですぅぅv-398
はァい!!
お引越しでしたァ~
いやァ引越しって大変ですぅぅv-356
前も大変だったけど・・・・
ひろぴさんから聞きましたァ??
なっつと、ウニちゃん、大きさが全く違うんです!!
生でみてほしかったァ~
今度機会があったらぜひ~v-398

それと!!!!なんとまァ!!
グーちゃんに妹分が????
前々に言ってましたもんね♪
いいですよ~多頭飼いv-344
是非、見に行きたいとおもいま~す!

v-286リクママさんv-286
はァァァ~い♪
お引越ししました~
いやァ~大変でしたよっv-356
仕事もやめて、しばらくのんびりしたいと思ってます!
3姉妹との時間も大切にしたくて・・・v-398
またのぞきに行きますねv-344

v-286杏ママさんv-286
杏ママさん、お久しぶりです♪
ようやく開通しましたァァv-356
ありがとうございます。
仕事を辞めてから、14日たちますが、な~んか変な感じです
辞めた翌日も、いつもの時間に起きちゃうし(笑)
寂しかったなァ~
5年でも寂しかったから、10年近くじゃ、もっと寂しいですよね~
新生活は、やることたくさんあるけど、
3姉妹とずーっと一緒なので、とっても嬉しいです
今後ともよろしくです♪

v-286ぽる☆さんv-286
ぽるさん
お久しぶりです♪
無事に引越し完了しましたァv-398
応援の言葉ありがとうございますv-411
やっと落ち着いて、ネットもつながりましたァv-218
また、遊びに行きますね!!

v-286クーママさんv-286
大変ご無沙汰してま~す♪
我が家も引越しでしたァ~
前の家の時は1週間で引越し
今回は1ヶ月あったけど、仕事しながらってやっぱ、荷造り大変でしたァ~♪
ほんと、疲れますよね~
クーママさんもお疲れさまでしたァe-466
無事にネットもつながり、復活していきたいと思いますe-271
ヨロシクですぅv-218

v-286愛犬家ヨッチャンさんv-286
めちゃめちゃお久だァ~よ~v-398
お帰り~♪
実家に行ってたのね~
ようやくネットも復活だよぉぉv-353
TB手こずったけど(笑)少しでも協力できてよかったわ♪
お疲れ様です!!また、更新していくのでヨロシクね!!

v-286チョビさんv-286
ありがとうございますぅぅ
ご無沙汰していますv-356
無事に引越し完了で~す!!
引越しってほんと、たいへ~ん!!
お兄様の方は、無事に片付いたのかなぁ~??
チョビさんのふるさと三重県鳥羽旅行記続編頑張りますぅぅ♪
気長に・・・お待ちくださいませ?v-356(笑)

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*いよいよ引越し!!!* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
