現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
THANKS!! DOG@LIKE CAFE 
2012.03.25.Sun / 22:22 
3月25日(日)

とうとう迎えたくない日を迎えてしまいました

向かった先は

いつもの・・・

と・・・いうのがもう最後の別宅こと≪DOG@LIKE≫
2012.3.25DOG@LIKE

続きはこちらから・・・
お出迎えしてくれた看板犬の半蔵ちゃん
2012.3.25半蔵ちゃん

長年お世話になっていた

我が家の大好きな大好きなDOG@LIKE CAFEがこの日をもって閉店だったのデス

知らせを来たのは年末でもう本当に本当にショックで

最後の日まで毎日通いたいくらいだったけど

なかなか忙しくて、

あれよあれよ・・・と当日を迎えてしまったのです
2012.3.25けーき
カフェにあったケーキを

半蔵ママになってるしぃ~(笑)

我々をはじめ、常連さんチームは全然じゃないよぉぉぉ~!(悲)



最終日いつものお友達と押しかけましたぁ
2012.3.25おともだち

とても久しぶりのお友達にも会えたよ~
ロビナさんワンズたち
2012.3.25ロビナワンズ



それからラストDAYはワンコおやつバイキングになってました
2012.3.25バイキング
くるみ、半蔵ママに抱っこされながらの物色・・・


みんなで物色・・・・
2012.3.25バイキング物色

あずき・・家政婦はミタ風(笑)
2012.3.25あずき家政婦?

ふつうに物色
2012.3.25あず物色

2012.3.25いっぱいあるよ~

おいしそうなおやつがいっぱい!!!

みんなで美味しく頂いたよー

最後のおやつパーテ―
2012.3.25おやつちょーだい
2012.3.25おやつちょうだい
2012.3。25おやつぱーて

ラストLUNCH
2012.3.25ランチ

ラストテラス
2012.3.25ラストテラス
2012.3.25なっつ&T
2012.3.25テラスにて
2012.3.25ニコニコなちゅ

ラスト集合写真
2012.3.25みんなで

半蔵店長も一緒に・・・
2012.3.25半蔵も
おやつにつられた子たちも
2012.3.25おやつにつられて・・

思い出いっぱ~いの大好きなCAFE
2012.3.25店内

とうとうお別れデス

DOG@LIKEが好き過ぎて

時々従業員にしてもらったり・・・・(笑)
2012.3.25うぇいたー?

なぜかいつもサロンへ行きたがってたくるさん

もうココへは来ることがなくなってしまうけど・・・

またみんなに会いに行こうね!

半蔵ちゃん&㎡ちゃん
長い事お世話になりました

トリマーのみなさんスタッフさんお世話になりました
2012.3.25ありがとう

2012.3.25ママと
半蔵ママ

たくさんお世話になりました

DOG@LIKE Cafeは

ワタシのオアシスでした

くるなつあずのだーい好きな所でした

今までどうもありがとう!!


そして新天地でのサロンがんばってください!!

時々遊びに行かせて頂きますねっ♪
  ※サロンは別の場所で営業を続けております※


★おまけ★
2012.3.25おみやげ?
レアなお土産ついてました(笑)

大切にしまーす(笑)
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*THANKS!! DOG@LIKE CAFE* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
