現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
しばしのお別れ・・・ 
2012.03.27.Tue / 22:22 
何年振りでしょう~

3年ぶりに久々のお友達と会いました
2012.3.20おともだち

2012.3.20けーき


つづきはこちらから
急遽集まることになったのは・・・

お友達の

≪チャコ&リズちゃん≫

ちょっと離れた所にお引越ししてしまうので

みんなで集まったよ!!

お引越しも急だったけど

集会も急!(笑)

なのに集まれてよかった!!

幸いもあったのでGO!GO!デス
2012.3.20おでかけ

おじゃマンボ一番乗り~!!
201.3.20おやつ
早々におやつ頂いてます

続々とお友達到着!!
2012.3.20お友達~

久々に再会!!
パピプーつながりのちゃこっこ
2012.3.20ちゃこっこ
ちゃこっこは姉妹デース!!
2012.3.20ぱぴぷー
おなじパピプーなのに全然ちがうのよね~

キャバプーつながりのきなこ
2012.3.20きゃばぷ
しかも、
miikoさんとこの末娘と
さーかちゃんの末娘とは初対面!!
2012.3.20リズほた

そんなに会ってなかったのね~


キッチンに立つmiikoさんを偵察中
2012.3.20ていさつ

いい匂いがする~!!っと
用意してくれてたのはワンズ用のごはん
2012.3.20いいにおい
2012.3.20いただきまっす
美味しくあっという間に完食!!
美味しかったね!!

チビのウマウマが終わったら

ママ達のランチTIME

お引越しの準備で忙しいだろうに・・・

たくさんのごちそうが!!!
2012.3.20ごちそう
女子会開始でーす♪

ちなみにワンズもみんな女子!!(笑)

ほんとの女子会でした

ちびっこたちにはおやつも配給されて
みんなでカミカミ
2012.3.20かみかみ

美味しくランチを頂きまして

お腹イッパイになったら~

みんなで井之頭公園へお散歩だよー!!
2012.3.20おさんぽ
途中カワイイお友達に遭遇!
ぺキ×パピヨンだって♪ナルホド・・って感じ
2012.3.20近所
まだ寒いけど春はもうすぐそこだね♪
2012.3.20ハルだね

公園でもみんなで
2012.3.20公園にて

たっぷり歩いて帰宅~☆

ココでワンコケーキ登場!!
2012.3.20きなこひょっこり
きなちゃんチェックチェック!!(笑)

ケーキとみんなで記念撮影
2012.3.20けーきとみんな
可愛くて勿体ないけどみんなで美味しく頂きます
2012.3.20再び

記念にママとおチビでも・・・
2012.3.20ママ達

みんなからたくさんお土産もらっちゃったよー
2012.3.20おみや
帰りの方が満載(笑)申し訳ない!!
お気遣いに感謝です!!
ありがとう!!!


チャコちゃんリズちゃんちょうすけちゃん

離れててもずっと友達!!
2012.3.20元気でね!
しばらく会えないけど・・・

また会える日を楽しみにしてるよ!!!



miikoさん

忙しいのにお邪魔させてもらってありがとう!!

またこっちに早く帰って来てくれることを願ってマスよ!!

COMMENT TO THIS ENTRY

あら~!
パピプー&キャバプー大集合ですね。
近くにいるといつでも会える気がして、気づけば何年も…ってことありますよね。
でもきっとまた何年か後にこうやって会えるかもしれませんね。
ALL女子会すばらしい!
おやつ噛み噛みの顔がみんな可愛いですv-238

なかなか会えなかったけれど、久々にみんなに会えて
嬉しかったよi-237
かわいいケーキi-269も、ごちそうさまでしたi-237ご飯のあるところにきなこありi-229
ちゃこりずちょうすけくんと離れてしまうけれど、
みんなでこれからもつながっていたいです。
いいお友達にわんこと出会えて幸せですi-178

v-286mariさんv-286
そうなんですよ~v-411
パピプー&キャバプー大集合デスv-353

キャバプーは何となくみんな雰囲気似てるけど
なっちゃんとほかのパピプーちゃんは
ぜんぜーん似てないでしょぉv-356

近くに居るといつでも会えると思って久しく会ってなかったものだからあっという間に3年もご無沙汰しちゃってました
メールとかでは連絡撮取ってるんだけどね~e-258
またこっちに戻って来てねって言っておきました(笑)

みんな噛み噛み可愛いでしょぉe-68

v-286りきちゃんv-286
ほんっと!!
久しぶり過ぎたね!!(笑)
みんなでワイワイ楽しかったー!!
時間があっという間でしたわv-352
ひさびさのきなこも相変わらずで最高だったよーv-398

ちょっとの間(と信じてますが)
チャコ&リズ&ちょうすけと離れ離れだけど
またいつかみんなで集まりたいね!!

先日はどうもありがとうございましたv-238
可愛いケーキもお裾分けご馳走様でしたv-274

久々に会った三姉妹は、相変わらず仲良しで可愛かったぁv-344
生意気ほたる、なっちゃんにシメてもらいたかったんだけどなぁ~(笑)
なっちゃんも丸くなったのねv-398

帰りはカッチョイイ車で送って頂き、大変助かりました!!
トリマー学校の話もとても為になりましたv-354

またみんなで会える日が楽しみv-341

v-286さーかちゃんv-286
遅くなりましてv-388
こちらこそ先日はどーもね!!
久々に会えてうれしかったー!&楽しかったよぉ「v-344
お土産もいっぱいありがとねん♪

初対面ほたちゃん
可愛かったわ―v-353

ほんと!なっちゃん
丸くなったわー(爆)もうすぐ7歳だもん落ち着いたのね・・・(笑)

何年後かはわからないけどまたみんなで再会できるのを楽しみにしてますわ★

私たちは何気にお家近いからまたあそぼーね!!


あ~ん・・・出遅れた~・・・ ;

先日はお忙しい中ドウモね☆
超緊急招集(笑)だったワリにはサクッと集まって頂いて感謝 ;;
久々大集合だったけれど、みんな集まるとやっぱ楽しいネ♪
そしてそして、
メッチャ可愛いケーキにお手紙に・・・本当にどうもアリガトウ!

別れ際はサビシいだろうナ・・・と思っていたのに、
バイバイする時も悲しい感が全く無かったので、
ロングバケーション感覚できっとまた直ぐに戻って来るに違いないッ ^^♭
ま、離れてもネット世界ではちかいしネ ^^♭

とりあえず、ビューンと行ってきます。
しばしのお別れ、元気でネ~e-320

v-286miikoさんv-286
きゃー
とっても遅くなっちゃったーv-404

そちらでの生活には慣れてきたかな~??
先日は忙しい中みんなで会う機会を作ってくれて
ありがとうね!!!
久々に会えてうれしくて楽しかったぁ~v-353
ほんと
またすぐに会える気がして・・・ネットもあるしね♪
ビュ~ンっと行ってサクッと帰ってきてね(^皿^)

慣れない所で
miikoさんもチャコリズちょうすけも大変かもだけど
体に気を付けて♪

また会える日を楽しみにしていまーす!!

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*しばしのお別れ・・・* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
