現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2006.11.27.Mon / 15:40 
DSCF5177.jpg

んんんんん??

何してるんだぁぁ~???

続きはコチラから・・・
大変ご無沙汰してます

ブログサボりまくりです

実は、我が家

お仕事の関係で

12月3日にお引越しなのです



そんな訳で、バタバタ忙しい毎日を過ごしてます
仕事ながらのマイペースな荷作り・・・
間に合うのかぁぁ~???(笑)

DSCF5176.jpg

【あず&なっつ】
この箱なんだぁぁ~???

DSCF5171.jpg

【くるみ】
どこいくんだぁぁぁ??

DSCF5174.jpg


そんなこんなで、

ダンボールまみれの我が家です・・・・

なかなかUPも出来ず、

皆さんのところにも遊びに行けませんが落ち着いたら遊びに行きますのでよろしくお願いいたしま~す
COMMENT TO THIS ENTRY

おや、お引越しですかー
3ワンコokのおうち、見つかったのですねー
私がご近所さんだったら、あの3姉妹に会えなくなったら超寂しいだろうなぁ~

引越し準備、がんばってねー

ご無沙汰してますm(._.)m

3姉妹は自分から箱に入ったのかな('-'*)フフ
準備、大変ですが頑張って下さいね!

そして事後報告で申し訳ないですが、ブログ、リンクさせていただきました♪

引っ越し準備大変だけど、ファイト~!
箱にワンコが入っていると胸キュンだわv
拾って帰りたくなってしまいますぅ♪
3姉妹ちゃんなら即!お持ち帰りね。

私も引っ越しが5日までなのですが~大丈夫なのかなぁ~!!!
あ~~引越しって・・・荷造りって・・・大変!!!!!

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォォォォー☆゚・:*☆
引越し準備頑張ってるわね~(≧∇≦)
3姉妹は何事??って思ってるかしら。
あたしももうやだ~!!って思って
とりあえず詰め込んだわよ(≧m≦)ぷっ!

頑張ってねぇ!!

犬の手は6本あっても足りませんか…
荷作りがんばってくださいね~
3ワン&ふるさとの景色が公開されるのを首を長~くしてまってまーす!

v-155いつも集合写真が見事ですよね~みんなおりこうさん!

お引越し準備大変ですね
うちでダンボールはすぐ櫻の隠れ家になってしまいます
体気をつけてがんばってください
新居からのブログ楽しみにしています

我が家も何回か引越ししました。
前回は6年ほど前。
家族4人で、4tと2t。
ダンボールは何箱あったか、もう覚えてないし(^^ゞ

荷作りは自分たちでしましたが、開梱をプロに頼みました。
これはお勧め!
年配の女性にお願いしたんですが、予想以上に早く片付けられました。
是非ご検討あれ(^_-)-☆

おお~~お引越しなんですね。
前日まで使うものもあるしなかなか面倒ですよね~。
私は毎回(転勤多いんで)空っぽの部屋を見て「今回もできたよぉ~TдT」って変な感動してます。笑

新しい場所でのブログUP楽しみにしてますね~。

ついに

i-237お引越し日までもう少しv-258ですねv-290順調に進んでいますか?今日はようやく晴れましたね^^
荷造り大変ですよねv-407犬の手も借りたいほどですねv-286
写真のかぎり犬の手は使われていない様子?!(笑)
箱入り娘3姉妹i-239すてきなおうちに早く慣れて
またいっぱいかわいいお顔を見せてくださいね!
JUNさん無理せず休憩i-269i-263i-225しながらがんばってくださいね

お引越しで大変なんだね・・・。頑張って~!JUNさん。
引越しはほんと大変だもんね。まず、我家は物がいっぱいで、それだけで整理するのが大変。12月に入るし、少し、捨てる物とか、ものの整理しようかと思ってるんだ・・・。この間はけっこう、洋服、リサイクルショップに売っちゃった。洋服大好きだから、結構あるんだよね。JUNさんもありそうだね。

お引越しの準備も大詰めですね。
毎日、準備で大変なのではないですか?
頑張ってねv-91
3姉妹も、お手伝いしてくれているのかな?

v-286つちままさんv-286
そうなんです~
毎日が慌しくてv-356
3ワンコokの物件見つけるの大変でしたぁぁ~
引越しってわくわくもしますが、寂しいものですね・・・
引越しがんばりますe-271
落ち着いたらまた、ブログ遊びにいきま~すe-463

v-286さっちゃんさんv-286
大変ご無沙汰してます♪
3姉妹の箱入りは、ヤラセです(爆)
なっつは、気に入ってたようです(笑)
引越しは、以前経験した事ありますが、やっぱり大変ですわ~
頑張ります♪
リンクしていただいたのですか~v-411
ありがとうございます♪
JUNもさせていただきますね☆
落ち着いたらまたブログに遊びにいきま~すv-222

v-286ひろぴさん
大変ご無沙汰ですぅぅぅv-356
毎日が、めまぐるしく大忙しですv-356
引っ越し準備がんばります!!!!
狭いところ好きななっちゃん、ダンボールだいぶお気に入りだった様子・・・(笑)
この間のハウスはボロボロになったので捨てちゃいました
また新しいの買ってあげなきゃなぁ~

v-286あかね&じるひ☆さんv-286
あかねちゃん!!引っ越しが5日までなの??
間に合う??(笑)
JUNも余裕かましてたら、間に合わないかも~??(汗)
コレからが、ラストスパートですよっv-356
お互いがんばろ!e-271

v-286レンママさんv-286
準備頑張ってますよぉぉぉ~v-356
3姉妹はなにしてんだぁ~って顔で、私の事を目で追ってます♪
仕事しながらだったから、はかどらなかったぁ~!!
最初は、いる物いらないもの丁寧に分けてたけど、
きっと、これからは、何でも詰め込んじゃえ作戦かも!!
ラストスパート頑張るぞぉぉ!!!!

v-286チョビさんv-286
犬の手6本あっても足りません(爆)
あずきは、しょっちゅう邪魔しにくるし(笑)
まぁ、可愛いんだけどねぇ~v-398(親バカ・・・・)v-356
ラストスパート頑張ります♪
ふるさとって、チョビさん横浜っ子だったのですか~??
更新は・・・・・
くれぐれも、首をなが~くしてお待ちください(笑)

v-286sakura-yuzuさんv-286
めちゃご無沙汰ですぅv-356
バタバタ慌しくすごしておりますv-291
お引越しってほんと、大変ですよね・・・v-406
櫻ちゃんダンボール好きなのね♪
急に寒くなり坊主が風邪引き中・・・・e-330
うつされないように気をつけなきゃ!
ご心配いただきありがとうございます♪
落ち着いたら、ブログにまたお邪魔しま~す♪

v-286ジャスママさんv-286
ジャスママさんも何回か引越し経験者さんですか~
我が家は、2人なのに、なぜか荷物が多い・・・と言われます
そう、前回も・・・v-398
頑張って、いらないものとか処分したりして、結構減らしましたよ~
開梱はプロに頼むのがおススメですかぁ・・・
でも、くだらないものが多いのであけてもらうの恥ずかしいなぁ~v-393
仕事もやめてプーなので、地道に頑張ります(笑)
アドバイスありがとうございます♪

v-286ミズイさんv-286
そうなんですぅぅぅv-356引越しですv-355
バタバタ大忙しですよっv-411
ミズイサンの所は、転勤が多いから、大変&手馴れたもんでしょうか??
でも、ホント大変v-404
空っぽのお部屋ってなんだか寂しいですよね~v-406
前回の引越しのとき、とっても寂しかったもん
思い出たっぷりのお部屋・・・・
準備頑張るぞ!!!
落ち着いたら、遊びにいきま~すe-463

v-286りきさんv-286
いよいよですよ~
微妙に順調に進んでいます・・・・(汗)
雨女のワタクシは、引越しの日は晴れてほしいと思う今日この頃・・・・
りきさん力をください(笑)
荷造りは、ほんと、大変!!!犬の手も借りたいほどなのに、その手は邪魔ばかりします(笑)
心使いありがとうです!!頑張ります♪
落ち着いたら、きなこぉぉぉ~遊びに来てね!!

v-286杏ママさんv-286
毎日バタバタ慌しく準備してます♪
応援ありがとうございます!!
やってもやってもキリのない荷造り・・・・
もう、詰め込み作戦しかないなっ・・・・(笑)
ほんと、我が家も荷物が多いので、コレを機会に結構捨てました~
もちろん使えるものなどはリサイクルショップへ・・・
その通り!!私も服大好きぃぃv-344
でも、結構泣く泣くリサイクルに持っていきましたv-406
これからは買うのを自粛しなきゃぁぁ~
引越し頑張ります!!
落ち着いたら、またブログ遊びにいきますぅぅe-463

v-286くるみんさんv-286
いよいよ準備の大詰めで・・・・・な、はず
でも、やることがいっぱ~いなんです~v-356
大変ですが頑張ってます!!
応援ありがとうです♪
3姉妹は、お手伝いどころか、邪魔ばかりですよ~(爆)
ラストスパート頑張ります♪
落ち着いたら、また、ブログにおじゃましま~すe-463

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*旅行日記の途中ですが・・・* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
