現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
3月会INトロアシアン 
2012.03.13.Tue / 22:22 
3月11日(日)

いつものおともだちと

3月会だよ~♪
2012.3.11ケーキ

向かった先は~??
   
おなじみ≪トロアシアン≫さんでーす
 2012.3.11とろさん

ご一緒してくれたメンバーもおなじみのコチラ
2012.3.11おともだち

そしておなじみウマウマ大盛りランチを頂きマース
2012.3.11ランチ
ホント美味しいんだな~

今回は3月生まれの

愛羽ちゃんと、くるみのお祝いをしてくれました
2012.3.11おめでとー

愛羽ちゃん3歳&くるみ7歳 
    おめでとー

美味しそうなケーキをみんなで頂きマース
2012.3・11ケーキ頂きっ

たくさんのお祝いをありがとう!!
2012.3・11ありがと

マッタリTIME
2012.3.11まったりそごしまして

そう・・・
この日

あの日からちょうど一年・・・

14:46にカフェに居るみんなで

一分間の黙祷を捧げました



チャッピー家とコモモ家とはここで解散



残ったメンバーで話が盛り上がり

急きょタコ焼きパーテ―をすることに(笑)

急なので

買い出しからのスタート!!
2012.3.11GO!

タコ焼き兄さんのこだわりのコチラも購入
2012.3.11炎だこ

ちなみにパーテ―会場はおなじみコニレノアン邸

お邪魔しまーす!!


2012.3.11・・・
あずきが大警戒してるのは・・・・(笑)



コイツ!!

犬は慣れたものですが
2012.3.11おもちゃ。。


来客勢は困惑(笑)
2012.3.11やだな~

ルンバさん便利でいいけど

我が家じゃぁ作動しなそう出来なそうだな(笑)
   物が多すぎてね・・・(苦笑)

ささ!!!
2012.3.11準備OK

2012.3.11兄さん!
2012.3.11どんどん

2012.3.11いっただきまーす
サイドメニューも満載♪
2012.3.11サイドめぬー


ひと段落して、ふっと見ると・・・

くるみにペッタリのアンジー
2012.3.11よりそい
可愛すぎるやろぉぉ~


まぁ・・・

その後ろでもいつものペアが寄り添ってますが(笑)
2012.3.11いつものことね~

たこやきパーテ―の時は
(ん?!それ以外も!笑)

いつも本場愛羽家に任せっきり

いつもウマウマをありがとぉーね!!

コニレノアン家いつもお邪魔様!!
2012.3.11集合!
お土産もいっぱい頂いちゃった
2012.3.11おみやげありがと
2012.3.11ほわいとでー


本日ご一緒してくれた皆様

くるみにお祝いをありがとう


COMMENT TO THIS ENTRY

くるみちゃん、お誕生日おめでとうございます!
3月生まれなんですね。
7歳かぁ。大人の魅力をますますつけて、元気に過ごしてくださいね。
たこ焼き美味しそう!

v-20mariさんv-20
くるみにオメデトウをありがとーゴザイマスv-344
そうなんですよ~(^^)3月なんですv-424
あっという間の7歳デスv-308
子犬の時からへんな貫禄があったので
いまいち成長してるのか謎ですが・・・(笑)
わが道を行くマイペースな長女ですv-398
いつまでも健康で元気で過ごしてほしいものです♪
タコ焼きめちゃんこ美味しいよ!v-15

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*3月会INトロアシアン* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
