現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
Happy birthday ワタシ♪ 
2012.03.12.Mon / 22:22 
3月12日(月)

ワタクシごとで恐縮ですが

今日はお誕生日~

だけど

平日なのでいつもと変わらない日常デース

しかも確定申告へ行き

やっとこ終了

Tは免許書き換えにGOGO!!

ワタシは


でもね~~~~

続きはこちらから

夜は

Dinnerに連れてってもらったよ!!

2012.3.12ママおめでと

≪DEMODE≫にて・・・

家族みんなでお祝いだよー!!
2012.3.12ディナー
ガッツリうまうま

T&くるなつあず

お祝いありがとー!!
2012.3.12ワタシおめでと

お友達から素敵なプレゼントもらったよぉ
2012.3.12ぷれぜんと
可愛いお食事Setアリガトォ!!

それから

わたくしゴトに

たくさんのお祝いメッセージを頂きました

誕生日がうれしい年齢はとっくに過ぎてしまいましたが(笑)

やっぱりオメデトウって言ってもらえるとウレシイっ

みんなありがとね!!

これからもボケボケなワタクシですがよろしくどーぞデス!!!

この1年

めまぐるしく忙しい年だったなぁ~

ホント1年があっという間デス


また1年

可愛いワンズたちに囲まれながら

毎日HAPPYに過ごしたいと思います


JUN /  COM (2)  /  TB (0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

お誕生日おめでとうございます!!
ご家族みんなでお祝いできるのが一番ですね!
ワンコたちと一緒に楽しめる素敵なお店があっていいですね。
こちらはまだまだお店の数が少なくて・・・。

素敵な1年になりますように。

v-22mariさんv-22
ワタクシゴトに
お祝いメッセをありがとぉございますv-10
家族みんなで過ごせるだけでも幸せv-20
くるなつあずと一緒に行けるところがあると
こうやって一緒に食事にいけるからウレシイですv-275
もっと一緒に行けるところが増えていくとウレシイですよねv-398
また1年HAPPYに過ごせるようにがんばりまーすv-344

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*Happy birthday ワタシ♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
