現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2006.11.15.Wed / 21:50 
さてさて!!

ようやく≪カフェPi&Biさん≫

着きましたぁぁ!!


中には、先に到着していたお友達が待ってま~す

わくわくドキドキ♪


はじめまして!!!
DSC04684.jpg



続きはコチラから・・・・

DSC04687.jpg

広くて、ステキなカフェ~

ノーリードでもOKでした♪
外には、テラスと、お庭もあって、
ワンコたちには嬉しいところです☆


さてさて!!
今回ご一緒させてもらったのは??


パピプーつながりで、ブログなどを通じてお友達になった、
≪ひろぴさんチーム6ワンコ≫

ポメラニアンの↓↓
DSC04697.jpg

ゴールデンレトリバーの↓↓
DSCF4744.jpg

パピ×プーMIXのウニちゃん
ポメ×チワワMIXのチロルちゃん
チワワのプリンちゃん
シェルティーのクッキーちゃん↓↓
DSC04736.jpg


ひろぴさんのポメちゃんつながりのお友達の
≪yuuさん&姫奈ちゃん≫
DSC04711.jpg


≪yuuさんのお友達&鈴ちゃん&レオ君≫
DSCF4739.jpg

【後ろ姿でゴメ~ン後でお顔が出てくるからね!】

≪ちゅみちゅみさんファミリー(おでん一家)≫

シェルティーの伝助君&つみれちゃん↓↓
20061119194011.jpg

MIXのがんも君↓↓
DSC04694.jpg


お店の看板犬のピカソちゃん↓↓
DSCF4737.jpg

などなど、元気なワンコが、盛りだくさん!!

そして、おなじみの!!
DSCF4759.jpg


見て見てぇ!!!
待望の、2ショットです!!!
DSC04724.jpg


降ってた雨が、ちょっとやんだよ~!!
そんな訳で、ちょっとお庭で遊ばなきゃね~
DSC04713.jpg

DSCF4734.jpg

3姉妹にまぎれてクンクン♪↓↓
DSCF4735.jpg


相変わらず、変なところに登るのが好きなお嬢・・・
DSC04718.jpg

庭で、遊んでるショットがあんまり撮れてな~い

遊んでる様子は・・・・
☆ひろぴさんのブログ☆
↑クリッククリック♪(11日11日の記事を見てね!)

☆yuuさんのブログ☆
↑GO!GO!クリック♪

☆ちゅみちゅみさんのブログ☆
↑クリック☆
にも詳しく載ってるから見てね!!

さてお待ちかねのゴハンが出来ましたぁぁ~♪
本日のランチィィ!!
DSCF4736.jpg

と~っても美味しかったよぉ!!

やっぱ食べたいよね~
DSCF4742.jpg


3姉妹も食べたい・・・・↓↓
DSCF4766.jpg

3姉妹にチロルちゃんも参戦!!・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・??????
んん??おやっ??しかも!
3姉妹じゃないぞ~(笑)


今度は、本物の3姉妹かなぁ~??
DSCF4762.jpg

しかも、おなじみチロルちゃんカメラ目線!!

食事が済んだら、またまたテラスにて!!
テラスもなかなか広い☆
DSCF4793.jpg

お嬢方、このベットが気に入った様子♪
DSCF4789.jpg


おっと??(笑)
DSCF4791.jpg


またまた、パピプー2ショット♪
DSC04754.jpg

見てる方向が同じ♪
DSC04746.jpg

またまた同じ(笑)
DSC04743.jpg

そしてお決まりの集合写真です♪
DSCF4780.jpg

↑レオ君が入ってないぞぉぉ~??

DSCF4786.jpg

さて、そろそろ宿へ向かう時間です!

ちゅみちゅみさんとはココでお別れです
またいつか、会えるのを楽しみにしてますね~♪

でわ次は、宿へGO!!GO!!です
COMMENT TO THIS ENTRY

たくさんのお友達が、待っていてくれたのですね。
みんな 『はじめまして』じゃないのかな?
すごく、仲良しさんだよねv-410
最後のお写真は、どうしてみんなきりっとしてるのかな?

ここのカフェは、津にあるんですね。
わんこ連れの帰省だと、なかなか途中のSAで
食事が思うように取れないから、今度帰省するときの
候補店舗に入れとこうっと。。。
JUNさん、ありがとうね~

わ~い、楽しかったカフェでの出来事が蘇る~♪
ほとんどが「初めまして」だったのに、自然に馴染んでますよね。
人もワンコもv
お庭で「4姉妹?」の写真見て、やっぱりクッキー太い!って思いました。
ダイエットしなきゃ~。
あぁ、うちも2泊したかったなぁ。
1日目は移動で疲れてたから出来なかったけど、2日目の夜にお部屋にワンコ連れで乱入してなっつちゃんの洋服借りて「ニセ3姉妹」の写真を撮りたかった(笑)
そして、なっつちゃんを借りておソロのキャミ着せて「我が家のニセ6ワンコ」とか~。

パピプー2ショットいい感じだわ~~~ん。
ひろぴさんトコでも言ってたけど、これまでの集合写真の原因はクーマだわ~。って分かってたけど。笑
第2回もあるんですか??あったら参加しなきゃだわ~。
それまでにクーマのワン見知りなおさなきゃ。だけど、たはは。

お久しぶりです
なっちゃんと同じパピプーちゃん、そろってのお写真かわいいですね
毎度うらやましくブログみるんですけどみんなフレンドリー
柚子ちゃんなぜにあなたは吠えまくり。。。

今日もわんちゃんがたぁくさんですね^^**
お友達いっぱいでうらやましいです~~~www

海外旅行に行っておりました
めちゃくちゃ出遅れました

きゃー 楽しかったみたいですね
JUN家、さすが。ポータブル餌入れも完備なんですね!

パピプショットで大きさの違いがよくわかりました。
しかしなっちゃんは黒々ですねー

なっつちゃん2匹♪

e-266感動ですねv-10かわいいなぁ~e-420おんなじぱぴぷーちゃんが並んでいてびっくりです^^耳の感じとか、見る方向とかいっぱい似てる!たくさんのわんこちゃんたちと楽しくすごしていたんですねv-286がんばっていってよかったですねぇ~v-291雨も上がったようでv-278お外であそんだんですねi-237おいしそうなご飯i-277たべてみたいです。集合写真いい感じにとれてますね~i-185みんなおすまししていて、きりっととれてますね^^腕がいい!!!ですね^^
宿がまたたのしみだぁ~e-343

楽しい旅日記見てるだけで、行った気になるよ・・・・。それに行きたい~って気にも・・・。
初めてでも、わんこがらみだと、全然、はじめまして~って感じじゃなく、前々からの知り合いみたいになるもんねそんな感じが写真から溢れて出ていて楽しそう。
それにここのカフェも居心地よさそう・・・。

v-286くるみんさんv-286
大変ご無沙汰ですぅぅぅv-356
ご存知お引越しの準備などで、バタバタですv-399
鳥羽旅行、お友達に会えてとっても嬉しかったぁ~
でも、はじめましてなのに、面白い事に
はじめましてって感じないんですよね~
不思議~♪
最後のお写真のキリっは、ナゾです(爆)

ここのカフェは、津にあるんですよ~
ぜひ今度寄ってみてくださ~い!!
なかなかいいところでしたよ☆

v-286ひろぴさんv-286
うふっ(汗)大変ご無沙汰ですv-356
しっかし、
ほとんどが「初めまして」だったのに人もワンコも、
み~んな昔から知ってる感じでしたよね~☆
それがとっても嬉しかったわ♪
そうそう!!もっと偽姉妹ごっこやりたかったぁぁ~v-411
服のチェンジしたかったね~
でも、ウニちゃんが着たらダボダボになっちゃうかなぁ~(笑)
次回絶対にやりましょうね!!!!v-291

v-286ミズイさんv-286
パピプー2ショットいい感じでしょぉぉ~??
いつかは、クー様、グーちゃんも一緒に・・・・
な~んて夢見てますわ♪
遠いからなかなか実現できないなぁ~v-344
ぜひ、、2回目も予定立てたいなぁ~
その時は参加願いますよっ!!!v-411

v-286sakura-yuzuさんv-286
どもども!大変ご無沙汰ですv-356
パピプーコンビかわいいでしょぉぉ~
夢の2ショットが撮れて、うれしかった~
他にもパピプーちゃんがいるんだけどなかなかタイミングが合わなくて会えないの~v-406
しかし、つくづく、なっちゃんデカいなぁ~って思っちゃった(笑)
実際に会えるとまた嬉しいし、不思議な感じですv-344

v-286ぽるさんv-286
大変ご無沙汰してますぅv-356
毎度の事ですが、ワンコ盛りだくさんですよ~v-344
こんなにたくさんいると嬉しくなっちゃいますよね~♪

v-286つちままさんv-286
お帰りなさ~ィv-411
大変ご無沙汰ですぅぅぅv-356
旅行から、だいぶ経ってるのに、UPが全く・・・・・v-399といった所です(反省)

とっても楽しかったですよ~
雨でしたけどね・・・・v-406(やっぱりね・・・・)

ウニちゃんとの大きさの違いがよ~くわかりますでしょぉ??
なっつ、デカっ!!(爆)

v-286りきさんv-286
ども、大変ご無沙汰ですv-356
ご存知、もうじき引越しのためバタバタですよ~v-355
そうそう!なっつちゃん2匹v-398
でも、大きさぜんぜん違うの(爆)
やっぱり、JUNには、雨はつき物なのねっ(泣)
でも、実際に会うことが出来て本当にうれしかったぁ~
この間、きなこちゃんに会ったような嬉しさがまた!って感じ!
はじめましてなのに、そんな感じがしなくて♪
宿・・・・・気長に待っててね~v-356(笑)

v-286杏ママさんv-286
と~ってもご無沙汰ですぅぅぅv-356
随分前に行った旅行なのにまだUPが終わってな~いv-399
お互い、ブログ上でしか会ってなかったのに、やっぱ実際に会えると、スッゴク不思議な感じですよね~♪
杏ママさんたちに会ったときもこんな感じでしたもんねv-344
直接会えて抱っこしたりスッゴク嬉しかったぁ~
そうそう、ココのカフェとってもよかったですよ~v-415
プチ庭があるので、放してあげれるし♪
機会があったらぜひv-398

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*鳥羽へGO!GO!②【カフェ編】* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
