現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2006.06.22.Thu / 21:10 
    ★☆なっちゃん☆★
    ★HAPPY★
      ★Birth Day★

何の日?

【なっつ】
んん??
なんだなんだ??

【JUN】
今日は何の日でしょうかぁ???

続きはこちらから・・・・

今日は6月22日  
なっちゃんのお誕生日でーす!



じゃんじゃじゃ~ん
ケーキ
本日のバースディケーキだよ!!
かわいいでしょぉ??
可愛く作ってくれる所を、ワン友に教えてもらいました♪

くるみと一緒に・・・
お姉ちゃんと・・・。


あずきと一緒に・・・

あずと・・・・。

3姉妹で・・・・
3姉妹ケーキと


さてさて!
主役さん!!座ってくださ~ィ
おめでとう!

改めて・・
なっつ1歳のお誕生日おめでとう!!


プレゼント贈呈(笑)
プレゼント・・・

【あずき】
んんん??
あじゅの??ワクワク!
【JUN】ちがうよぉ!

変な豚さんのおもちゃと、HOTDOGの形をした、ぴゅ~ぴゅ~言うおもちゃです


たくさんのプレゼントに囲まれてるね~☆

囲まれて・・

JUNのパート先のスタッフさんからも、
プレゼント頂いちゃった
Aさん、Tさん、どうもありがとう!!
なっちゃん!うれしいね!


そしてコレは、行きつけトリミングサロンのお姉さんから頂いちゃいました

もらったよ!
なぜかくるみが写ってますが・・・・。
あくまでも主役はなっちゃんです
みなさん、お気づきかとは、思いますが、せっかくの誕生日という事で、なっちゃんキレイキレイにしてきました
さっぱり、可愛くなったでしょ??
【なっつ】
おねーさんありがとぉ!!
【くるみ】
食べていいよね??
【JUN】
皆で仲良く食べようね


さて!ケーキ食べよう
その前に、見て見てぇぇ!食べるの勿体無いよね
ケーキ

ケーキ2

ケーキ3

でも、思い切って食べちゃいましょう!!
くる にてる?

あずだよ

おや?
なつだよ

ベロ出して!そっくりじゃん

もぐもぐもぐ・・・・
うまーい!

【なっつ】おいち~い

おやぁぁぁ~?
右下に、ひょっこり・・・(笑)

プレゼントも気に入ってくれたようです

気に入った?

こちらは、豚さんを、取り合いしてます
取り合い

【なっつ】
なっちゅがもらったのにィィィ

しかし・・・あっという間でした
なっつが来てからの楽しい毎日・・・。
すくすく育ってくれたね
やっと1歳!
これから先も、楽しい時を一緒に過ごしていこうね!!
ずーっと、健康で、元気な子でいてね
なっちゃん大好き
これからもよろしくね
ありがとう・・・。


【なっつ】
ちかじか、なっつの生い立ちをアップするみたいだから楽しみにしててね

COMMENT TO THIS ENTRY

なっつちゃんお誕生日おめでとぉ~~v-274v-33v-254
なっつちゃんのトリミング気づいてましたよぉ~。ピンクのリボンがよく似合ってるねっ。最後のひとりなっつちゃんよく見えてかわい~~。
しかも、ケーキ!!すごいなぁ~~。ダンナさんとスゴイ&かわいいの連発で見ちゃいました。何味なんだろ~。

なっつちゃん、ステキなお誕生日で幸せだね。

おめでとう

なっちゃん、お誕生日おめでとうー
ケーキかわいくて美味しそう (^u^)
マジパンで作ってあるのかしら? 3姉妹そっくりですね。
一緒にお誕生日お祝いしてくれる姉妹がいて
みんな、幸せですね。

なっつちゃん、誕生日おめでと~~~♪
今日で1才なんだね。
ケーキ、可愛くて美味しそう!
3姉妹ちゃんそっくりに作ってくれてますね。
そして最後は共食い…。
豚さんはまだ破壊されずに無事でしょうか?(笑)
なっつちゃんの生い立ちも楽しみにしてますよ(^O^)/

なっつちゃん★おめでとう

1歳のお誕生おめでとうございます。これからも、元気で可愛いなっつちゃんでいてくださいね。それに、そのケーキの可愛い事!
食べるの勿体無い~どちらも可愛すぎです。

なっちゃんおめでとう!ケーキはあそこにしたんだね!相変わらずそっくりに作ってくれるね!!しかも美味しいんだよ(食べたアタシ・・・)

これからも家族みんな仲良く幸せにね~~~!

おめでとう

なっちゃん、お誕生日おめでとう(*^▽^*)
とってもかわいい素敵なケーキでお祝いして貰ったんだね
これからも元気いっぱいで楽しい事いっぱいしようね

おめでと!!

オテンバ??なっちゃん、もう1歳かぁ。早いわね。
写真が可愛くて(実物もね)、何度も見てしまします。
また、三姉妹に会いにゆきます!

☆happybirthday☆

なっちゃんおめでとう!
あっという間に3姉妹になったようだけど(笑)
すてきなパパとママの娘になれてよかったね!
これからも、少しビビリだけど穏やかななっちゃんでいてね♪

お誕生日おめでとう!すっごくそっくりに作ってくれるのね。
チーズの誕生日にはうちもたのもうかなぁ。。。
みんないいこでケーキ待っているね。
かわいい。
またあそぼうね。

おめでとうございます!

ワンコももちろんかわいいが、なんてスバラシイケーキなんしょ?スイートポテトみたいな素材でできているんですか?

しかし、どうしてケーキを前に記念写真が撮れるんでしょう??
なんておりこうさんなのー?
パルなんて羽交い絞めして前にケーキ持って来て写真撮ってブレブレー って感じですよ。

なっちゃんお誕生日おめでとうv-25
1歳になったのね

ごめんなちゃい(vv)
続きです・・・ケーキもめっちゃ可愛いv-274
食べるのもったいないですねv-10

お誕生日おめでとうv-272
v-2743姫にみんな似ててかわいい~
 
なっちゃんみんなでお祝いよかったね&パパ・ママおめでとう

なっちゃん、お誕生日おめでとう!!
あずちゃん&くるみちゃんとこれからも仲良く楽しい毎日を過ごしてね♪
ママとパパと巡り会えて本当に良かったね(^_-)-☆
可愛いなっちゃん・・・心からお誕生日おめでとう☆
この一年もなっちゃんにとって素敵な年になりますように・・・。

お誕生日おめでとうございます!
先日はBBSにカキコありがとうございました。
ご挨拶にくるのが遅くなりました~。
これからもよろしくお願いしますね~。

v-286ミズイさんv-286
お祝いのメッセージありがとォございま~すv-344
トリミングしたの、よく気づいてくれましたねぇぇv-411
スッキリさっぱりしましたよォォv-354
なっつも大人の仲間入りです!!
相変わらず破壊魔ですが・・・・。v-404


v-286くるみんさんv-286
お祝いのメッセージどうもですv-290
なっつもようやく1歳ですv-352
ケーキ可愛いでしょォ?
お友達に教えてもらったので、作ってもらったのです
食べちゃうのがかわいそうでした!
ペースはサツマイモでしたよ!
私も食べちゃいました!!
なっつの黒い部分は黒ゴマの味でしたv-308

v-286ひろぴさんv-286
お祝いのメッセージありがとうですv-291
4パピプの中で、どうやら一番下のようですが、体は一番大きいのかしら・・・・。v-356
豚さんは今のところ、無事です。(笑)
私がいる時だけおいてあります。
結構お気に入りのようで、くるみと取り合いしてますよ~
なっつの生い立ちもお楽しみに・・・v-391

v-286いぬともカンパニーさんv-286
わざわざ、なっつにお祝いのメッセージを頂いてありがとうございますv-411
あずきが来てから、お姉ちゃんになりましたが、まぁ、よくあずきと遊んであげてます。(手加減なし・・・)
おてんば娘でしたが、少々落ち着いてきたようです・・・(たぶん)
こてから先も出来る限り、この子たちを幸せにしてあげたいと思ってますv-343


v-286縁ママさんv-286
お祝いのメッセージありがとうございます!!
教えてもらったところで頼んでみました!
とっても可愛くて、大評判です!!
食べるのが、かわいそう・・・。と、思ってるのもつかの間、一撃で共食いでしたv-356
いいとこ教えていただきありがとうございましたぁ!!


v-286YUKIMOMOさんv-286
お祝いのメッセージを頂き、ありがとォございまぁすv-344
ケーキよく出来てたでしょォォv-415
食べちゃうの勿体無かったですぅぅ
写真いっぱいとりました(笑)
これからも、たくさん旅行など思い出たくさん作りたいとおもいま~す!v-407


v-286かもv-286
おォォう!
わざわざありがとうね~v-291
なかなか可愛く撮れてるでしょォォ??
また近いうち遊ぼうね!!v-355

v-286SEIさんv-286
なっつにお祝いのメッセージをありがとうございますv-363
わたしたち夫婦もこんな可愛い子たちにめぐり合えて幸せですv-411
たくさん思い出増やしていこうと思ってまぁすv-353
1歳になっても、大人になりきれてない、なっつですが、今後ともよろしくおねがいしまぁすv-405


v-286ちとぷ母さんv-286
そっくり可愛くしあがったでしょォ??
当日は、拓が忙しくって、ここでディナー出来なかったの・・・。
お昼パート終わってから、取りに行ってきましたv-355
また、ちかじか、ランチ&ディナー楽しみにしてますよォお祝いのメッセージをありがとォう!!e-319


v-286つちままさんv-286
まさしくスイートポテトみたいなかんじですね~
食べてみたら、素材はサツマイモでしたe-390
なかなか美味しかってですよォ~(食べてみた・・・)
なっつのお顔の黒いのは、黒ゴマの味がしましたv-352
ケーキ&ワンコの写真がちゃんと撮れてよかったぁぁ
良いショットが撮れるまで待たせてるの気の毒でしたが・・・・(笑)
なっつにお祝いのメッセージをありがとうでしたぁv-344


v-286うず☆たまママさんv-286
お祝いのメッセージをありがとうございますv-411
ケーキは、食べるの勿体無かったです!!
そんな私の考えはよそに、やつらは共食い秒殺でしたが・・・・。
たべちゃう前に写真たくさん撮っちゃいましてよォ~v-392


v-286sakura-yuzuさんv-286
お祝いのメッセージをありがとうございますv-407
無事に、1歳を迎えることが出来ました!!
3ワン全く、血のつながりは無いのですが、よく、似てるといわれますよ~v-410

v-286まりさんv-286
お祝いのメッセージどうもありがとうございま~すe-266
最近アダルトになったせいか、ランでは少し控えめ?になっちゃいましたが・・・・。
また1年・・・・これから先も、なっつをはじめ、3姉妹を幸せにしたいと思います!!
またまた一緒にあそんでね!!
カードもありがとうございましたe-328嬉しかったです

v-286ちゃろパパさんv-286
こんにちわv-291
初訪問&お祝いのメッセージどうもありがとうございます
ブログの写真も、いつも、キレイに良く撮れてますね~e-94
覗きに行かせてもらってますe-68
今日お会いできますよね??
楽しみにしてますv-407
よろしくお願いしますe-466

なっちゃん、お誕生日おめでとう~!素敵な誕生日で祝ってもらって良かったね。
それにしても、めっちゃかわいいケーキだね、それぞれの顔そっくりに作ってもらってすご~い凝ってる・・・。食べるのがもったいないくらい。飾っておきたい・・・。
これからも、元気でいつまでも長生きで、パパママを癒してあげてね・・・・。

オメデト。

なっちゃん、オメデトぉ~!
プレゼント、沢山貰ってヨカッタねぇ(^^♪
3ワン達の生首ケーキ(笑)も、食べるのが可愛そうになる位、カワイイですぅ♪
だけど、3ワンも居ると、一年中何かしらの行事が有りそうですなぁ・・・
その内、ワンコ達の物で、家の中が溢れかえる予感が(ーー;)

なっちゃんお誕生日おめでと~~(^_-)-☆
そっくりの可愛いケーキですね~~!
3姫ともちゃんと待って写真撮ってるのね~~エライ!!

v-286杏ママさんv-286
なっつにお祝いのメッセージどうもありがとうです!!
ケーキかわいいでしょォォv-344
なっつをはじめ、くる、あず3姉妹には、元気で長生きして癒してもらわなくちゃぁ★


v-286アズパパさんv-286
お祝いのメッセージどうもありがとうございます!!
おてんばなっつも、1歳ですv-356
おもちゃの豚さんは、すでに姉妹達(あずき)によって破壊されました・・・。v-404
あ~ああ~v-356
3わんだと、行事が多くてたいへ~んですv-399
でも可愛いわが子のため!!e-266


v-286カームママさんv-286
なっちゃんに、お祝いのメッセージどうもありがとうございますv-344
3姉妹ちゃーんと待ってるでしょォォv-415
いいショットが撮れるまで、可愛そうでしたよォォ~(笑)

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*<祝>★なっちゃんおめでとう!★* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
