現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2月会inトロアシアン 
2012.02.19.Sun / 22:22 
2月19日(日)

寒い寒い日曜日(><)

この日は

お友達のお誕生日会をしたよー!!
2012.2.19はぴばすでー

続きはこちらから~
トロアシアンと・・・・

その前に


実家のララさんがモケモケなので何とかしてほしい!!

と依頼があったので(笑)

実家へGO!!!!

この日しか行ける日がなかったので

お誕生会前に一仕事~

モッサモサだったララっこをスッキリさせて~
2012.2.19rara

いざ、お誕生会会場へGOI!!

向かった先は≪トロアシアン≫さんでーす

ご一緒してくれたのはおなじみのメンバー
2012.2.19お友達

毎度素晴らしい大盛りランチを頂き
2012.2.19大盛り!!

そして本日の主役さんデース!!
2012.2.19ちゃっぴー
チャッピーお誕生日おめでとー!!

みんな幸せのおすそ分け待ち・・・
2012.2.19ケーキカット
スヌード装備!!準備OKだよー!
2012.2.19準備OK
あずちゃん!!フライング!!
2012.2.19頂き~
みんなで美味しく頂きました~

ココでママ達も胃袋が下がってきたので~?
2012.2.19デザ
どれここれもうまいんだなー

ちびっ子たちはまったり~
2012.2.19まったり~
2012.2.19枕?

アンジーくるなつあずカートに投入され・・・・
2012.2.19あんちゃん~??
なぜかチーン(笑)
2012.2.19アンジー?・
寝たろ・・・
2012.2.19ねたろ


ワイワイおしゃべりしまして~

こもちゃんちとコニレノアン家とは夕方に帰宅~

残ったメンバーで再びお腹が空いたということで夜の宴TIMEですよ~
2012.2.19ディナー
お約束ですが、J&Yはウマウマを頂きまして・・・

楽しい時間はあっという間

解散デース
2012.2.19みんなで

ご一緒してくれたみんな~♪

楽しい時間をありがとー!!


ウマウマお土産もありがとぉ~♪
2012.2.19おみや

それから、誰からも(妻からも)チョコをもらえなかったTへ

いつものカワイ子ちゃんから1つだけもらえましたー(笑)
2012.2.19ばれんたいん
COMMENT TO THIS ENTRY
おめでとう

チャッピーくん、お誕生日おめでとうございますe-460
みんなでお祝 めっちゃ楽しそうですねe-343

あずちゃん、フライング・・・
めっちゃかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
ここのカフェもよさそうね。
今度そちらに行く時には行ってみたいわ

Tさん、チョコ誰からももらえなかったのねe-263
妻からもって・・・(爆)


v-22めりママちゃんv-22

お友達のチャッピーに
おめでとうをありがとー!!v-20
みんなでワイワイお祝いでーす
特にママたちがいつもハシャいでますが・・・(笑)

あずは食いしん坊だから!!
いっつもフライング気味v-388

ここすっごいいいよ!!
美味しいしボリュームが凄すぎるの!(笑)
行くときは胃袋空っぽにして行ってね!!
なんならお供しまーす(^皿^)

男職場のTさん女っ気がないので
毎度無収穫です・・・・
ワタシもおこぼれ食べたいのにーi-278
嫁からも・・・ってところが残念でしょ・・・?(爆)
買いに行く暇がなかったということで・・・・i-235

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*2月会inトロアシアン* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
