現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2012.02.12.Sun / 22:51 
2月12日(日)

天気がとってもいい日曜日

今日もめいいっぱい走りにいきましょー!!

ってことで、いつもの・・・・
2012.2.12東扇島

続きはこちららか~
と・・・

その前にまたまたお友達から

あずきへのプレゼント頂いちゃいました
2012.2.12お洋服
可愛いお洋服&ケーキだよ!!

ケーキさっそく頂きマッスル!!
2012.2.12いただきまーす

なったんわんぱく
2012.2.12くりーむ
素敵なプレゼントをありがとー!!

NEWの洋服着てさっそくお出かでだよ!!
2012.2.12さっそく
2012.2.12よーい
2012.2.12どん
2012.2.12チェック
なぜか柴ちゃんをチェックチェック
2012.2.12クンクン
なつあずがバトル始めてる間に・・・・
2012.2.12おもちゃ~
オモチャのたまごちゃん柴ちゃんに持っていかれてまーす(笑)
2012.2.12あずVSなつ
くーちゃんはいつもマイペースです
2012.2.12マイペース
なっつはいつもオモチャ投げて!!!
2012.2.12なっつはいつもげーんき
2012.2.12にぱっ
2012.2.12たのし~

あずは走って飛んでツッコむ!!!
2012.2.12とーう
2012.2.12走る1
2012.2.12走る2
2012.2.12走る3

たーっくさん遊んだあとは・・・・

ママたちのランチに付き合っていただきます♪

今回も新規開拓
2012.2.12用賀倶楽部
2012.2.12店内
2012.2.12ランチ
お店おすすめのオムライス中はトロ~っと♪
2012.2.12オムライス
パンも売ってて

帰りに購入して帰りました~☆

さっそく帰りの車の中でたべちゃったけどー

今日も定番の日曜日なのでした~
2012.2.12たのしいね~
2012.2.12なっちゃんぺ
COMMENT TO THIS ENTRY

まずは、あずきちゃん悪性腫瘍じゃなくって何より!
ホントに良かったですね。
これでまた元気に楽しく過ごせますね。
ドッグランも楽しそう!
くるみちゃんはマイペース派なんですねぇ。
それぞれ個性があって多頭飼いのだいご味ですね。

v-286mariさんv-286
あずきのこと
心配してくださってありがとうございました(><)
ほんと一安心ですv-344
しばらく、心ココにあらず状態でしたが・・・v-406
これから一層気を付けていろいろ見てあげなきゃ!と思うのでした♪
毎度おなじみのドックランでーすv-352
楽しそうなみんなの笑顔に癒されておりますよー★

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*天気がいい日曜日は~♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
